top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」各種
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」各種

2018年03月05日 19:57

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsマーベル

|CM(97)
 予約開始



■予約開始






価格 2018円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー バンダイ

造形と可動を両立する国内最高峰フィギュア。
アイアンマン マーク50専用の武装が2種付属。手足に取り付け可能なエフェクト付属。
両腕には最新の武装が装備可能。

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク50 (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 2018円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー バンダイ

ゴールドのラインが映えるスーツ。
目のパーツは付け替えで計3パターンを再現可能。
スパイダーマンらしいしなやかなポーズが取れる可動域を搭載。
スパイダーウェブエフェクトも複数付属。

S.H.フィギュアーツ アイアン・スパイダー (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 2018円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー バンダイ

大人気キャラクター、スター・ロードが登場。
専用武器が付属。
交換用頭部が付属。

S.H.フィギュアーツ スター・ロード (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 2018円(税込)
2018年04月発売予定
メーカー バンダイ

可動式マントとデジタル彩色が奏でる圧倒的なクオリティ。
手のひら・手首に装着可能なエフェクト。移動魔法を演出するエフェクトが付属。

S.H.フィギュアーツ ドクター・ストレンジ (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 2018円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー バンダイ

全身完全新規造形。キャプテン・アメリカがS.H.Figuartsに登場。
魂のデジタル彩色の頭部に、激戦の歴史を感じさせる、ダメージコスチューム。
S.H.Figuartsの可動域を活かした自由なポージングが可能。

S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 2018円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー バンダイ

全高約190mmのビッグサイズでS.H.Figuartsにサノス登場。
合計で3種の頭部が付属。もちろん頭部は魂のデジタル彩色仕様。
ダイナミックなBODYに緻密に計算された可動域を配置。

S.H.フィギュアーツ サノス (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)



価格 2018円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ

女性らしいシルエットの中に盛り込まれる圧倒的な可動域。
合計で3種の頭部付属。通常顔・横目顔・バトル顔が付属。
専用武器が2種付属。

S.H.フィギュアーツ ブラック・ウィドウ (アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)

価格 2018円(税込)
2018年05月発売予定
メーカー バンダイ

続々登場のS.H.Figuarts MARVELシリーズ!
国内最大級の可動フィギュアラインナップのコレクターズ事業部がお届けする、MARVELキャラクター専用台座!
コレクションしたMARVEL HEROをダイナミックにディスプレイ!

魂STAGE内部には、手首パーツやエフェクトパーツなどを収納可能。
※魂STAGE MARVEL Ver.のステージ下のボックスは、長期保管用の収納ケースではありません。色が移るおそれがありますので、パーツ同士を重ねないように注意してください。

魂STAGE MARVEL Ver.
«前の記事« 【アカメが斬る!】プルクラ「エスデス」スケールフィギュア再販決定【こち亀】S.H.フィギュアーツ「両津勘吉 JUMP 50th ANNIVERSARY EDITION ~II~」ジャンプ展 VOL.2にて限定販売 »次の記事»
この記事へのコメント

1876081:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:53▼コメ返信通報

2018円?

0 0
1876082:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:53▼コメ返信通報

なんだこの値段!?

0 0
1876083:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:53▼コメ返信通報

財布がぁぁぁぁあああああ

0 0
1876084:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:53▼コメ返信通報

2018円ってマジ?

0 0
1876085:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:53▼コメ返信通報

おいブラックパンサーとかっこよさが違いすぎんだろ

0 0
1876086:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:54▼コメ返信通報

2018円?
記事の価格間違ってるよ
7,344円くらいだろう

0 0
1876087:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:54▼コメ返信通報

マーク50のデザインなんかカッコ悪い…

0 0
1876089:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:55▼コメ返信通報

販売価格
17%OFF6,080円(税込)

0 0
1876092:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:00▼コメ返信通報

2018年と間違ったんだろう

0 0
1876094:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:02▼コメ返信通報

ホットトイズのマーク50の製品画像で分かったけどフィギュアーツのマーク50には羽根が付いてない…

0 0
1876098:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:10▼コメ返信通報

アイアンマンは昔の少しロボっぽい感じの方が好きだなぁ。どんどん人と変わらないシルエットになって少し不満

0 0
1876099:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:12▼コメ返信通報

インフィニティ・ガントレットって数年前の予告編の時と少しデザイン変わった?

0 0
1876100:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:15▼コメ返信通報

今気づいたけど発売時期バラバラだったんか
それぞれ高いし仕方ないのかなぁ

0 0
1876101:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:16▼コメ返信通報

サノス大好きな俺「・・・違う、そうじゃない」 後編が公開されるときにきちんとした格好のサノスでるよね?

0 0
1876102:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:16▼コメ返信通報

やっす!と思ったが誤字かよぬか喜びさせやがって

0 0
1876103:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:19▼コメ返信通報

スパイダーマンは結局この顔なのか・・・昔のシリーズの顔の方がやっぱカッコイイよ

0 0
1876106:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:22▼コメ返信通報

※1876098
気持ちは分かるけど原作がそういう進化遂げてるから誰も止められない

0 0
1876107:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:23▼コメ返信通報

また色んなメーカーの凄い値段とデキのハルクバスターが見れるのか、楽しみ

0 0
1876109:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:26▼コメ返信通報

※1876101
実質、インフィニティウォーは前後編の前編だから次のアベンジャーズあたりでフル装備になるんじゃないかな

0 0
1876111:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:29▼コメ返信通報

争奪ウォーが始まる?

0 0
1876112:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:29▼コメ返信通報

一瞬 全部買おうとしたじゃないか

0 0
1876118:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:34▼コメ返信通報

マブカプ2の泡ゴリラ出世したなぁ・・・。 もちろん僕のスタメンでしたよ。サノス、サイク、ケーブルの青タイツチームが好きでね

0 0
1876120:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:36▼コメ返信通報

特別価格かな? と思ったけどそんなうまい話は無かった

0 0
1876122:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:38▼コメ返信通報

どっかでキャップとスパイディのオプションお漏らししないかなw
まぁシャレにならなそうだしさすがにそこは厳重かね
つっても予想されるオプションはすでに他でバラされてるが……なんでアーツだけ伏せてるんだろ

0 0
1876123:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:38▼コメ返信通報

※1876118
ちなみに今年はMLでコミックサノスと青スーツケーブル出るぜ
サイクは去年出てる

0 0
1876124:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:39▼コメ返信通報

店舗で買ったらインフィニティ・ジェムをプレゼントとかしてほしいな

0 0
1876125:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:41▼コメ返信通報

最初は拒否反応出た45以降のヌルッとしたアイアンマンスーツだけど
1/12の決定版と言える物がなかなか出なくてむしろ最近は飢餓感込みで好きになってきた
今回のアーツは良い線いってるからこのまま出てほしいな

0 0
1876128:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:46▼コメ返信通報

スターロードの煽り文に笑う

0 0
1876129:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:47▼コメ返信通報

※1876123
こいつら並べるとサノスがマッチョなじいちゃん、サイク・親父、ケーブル・息子、みたいな感じで絵になるから気に入ってるんだ。マブカプ2だと三人とも衣装の雰囲気もにてるし結構強いし

0 0
1876134:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:55▼コメ返信通報

※1876118
おいらはヴェノムとサイロック。
それと、キャプテンはノーマッド?

0 0
1876136:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:58▼コメ返信通報

期待していたマーベルレジェンドの映画版BAFサノスが妙な笑顔表情なので
無表情や食いしばり顔もあるアーツの映画版サノスを買う事にしよう

0 0
1876137:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:01▼コメ返信通報

全種の仕様がひどいな。もう、バンダイがやる気ないみたいだね。
せめて、アイアンマンは新しいエフェクトパーツでしょ?
そしてスパイダーマンのスーツはメタリックじゃない?
ドクターストレンジのマントはまだプラかよ?
よっしゃ、MAFEXに期待してみようか・・・。

0 0
1876138:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:01▼コメ返信通報

アヴェンジャーとアベンジャーズが並んでる

0 0
1876139:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:03▼コメ返信通報

※1876098
個人的にMk-42と43のシルエットが極まってた。
それだけにMk-43はカラーも赤主体で最高だったと思ってる。

0 0
1876141:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:04▼コメ返信通報

インフィニティウォーって最初1.2予定みたいだったし今作中盤にサノス出てきてストーン奪ってアベンジャーズボコって帰るだけそう
完全版サノスは次のアベンジャーズで出てくるなら今回のは買わなくていいかな

0 0
1876143:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:07▼コメ返信通報

プレバンでアイアンマンのウィング+いろんなエフェクトつけた拡張セット出す流れね

0 0
1876149:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:38▼コメ返信通報

サノスって初出は何なの?

0 0
1876150:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:39▼コメ返信通報

次回作のアーツまで待とうかな……っていうかMk7はよ

0 0
1876151:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:49▼コメ返信通報

※1876149
アイアンマン

0 0
1876158:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 15:05▼コメ返信通報

※1876118
出世したもなにも元から大物なんだけど?

0 0
1876162:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 15:07▼コメ返信通報

※1876151
キャプテンアメリカじゃなかった?

0 0
1876168:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 15:25▼コメ返信通報

※1876118
マーヴェルスーパーヒーローズから20年以上かけてキャップは日本で草の根活動してたよなあ。

0 0
1876170:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 15:39▼コメ返信通報

キャップ大分おっさん臭くなったな….

0 0
1876177:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 16:02▼コメ返信通報

※1876158
それは知ってるよ、MSHのラスボスだしね。けどその頃からの超弱体化(仕方ないが)、同じくラスボスからプレイヤーキャラになったマグニートーの強さ、一番最後の隠しキャラ4体のうちの一人でその中には強キャラ・センチネルとネタキャラ・コブンもいたから凄い微妙じゃなかった?あの時のサノス。アシストの泡が使えたから泡ゴリラ、泡オッサンとか呼ばれてたし

0 0
1876180:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 16:06▼コメ返信通報

amazon ヤノ商店じゃん あぶねっ!!

0 0
1876201:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:06▼コメ返信通報

※1876149
実写ならアベンジャーズ。
本格的に出たのはGOG。
今度のアベンジャーズで実戦参加

0 0
1876205:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:17▼コメ返信通報

日本映画業界特有の柵が見え隠れする作品。
何で主役の吹き替えやってる人より、脇役やってる芸能人の名前が先に載るんですかねぇ…

0 0
1876221:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:30▼コメ返信通報

※1876205
今時本当に映画そのものが好きで映画業界に入る人間は殆どいないからね。
高給に釣られて入っただけの高学歴な“一般人”ばかりだから映画への愛など皆無。
それ故に有名人()を使えば集客力が上がる、などという素人考えも通ってしまう。
あと芸能人の所属事務所から起用の見返りに賄賂を…という腐敗構造も問題やね。

0 0
1876227:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:32▼コメ返信通報

アイアンマン、スパイダー狙いで余裕がある確保でしたがアマゾンではヤノしかないね。他でもまだ買えるからご注意を。まだアマゾン自体は始まってないのか?

0 0
1876231:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:36▼コメ返信通報

アイアンスパイダーはアームつかないんだね。アイアンマンにも背中のブーストもつかないんだね 他のも、色々足りてなさすぎて…

0 0
1876239:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:45▼コメ返信通報

海外限定のエフェクトや壁セットは今回無いのかな

0 0
1876286:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:33▼コメ返信通報

※1876231
そこなんだよねぇ…映画公開されたら結構重要なパーツになると思うんだよね
素顔パーツも欲しい所

0 0
1876291:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:39▼コメ返信通報

アマゾンはいつになったら始まるんだろう?

0 0
1876295:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:41▼コメ返信通報

※1876180
フィギュア界のヴィラン、ミスター矢野

0 0
1876306:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:52▼コメ返信通報

予約するまでもねぇな、普通に全部店頭で買えるライナップ

0 0
1876328:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:20▼コメ返信通報

網子でサノスだけ売り切れてるからみんな気を付けてね。
ヴィラン好きとしては、サノスが売れて嬉しい。
この調子でマーベルヴィランをもっと積極的にラインナップしてほしいな。
AOU版のかっこいいクロスボーンズやロキさんずっと待ってるからそろそろ欲しい。

0 0
1876353:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:52▼コメ返信通報

社長、スパイディ、ストレンジ予約したけどスパイディはmafex決まった瞬間にキャンセルになりそう

0 0
1876371:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:09▼コメ返信通報

尼 来ました!

0 0
1876372:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:11▼コメ返信通報

ホットトイズに切り替えるか…

0 0
1876377:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:20▼コメ返信通報

マーク50はマジで羽根付かないっぽいな

0 0
1876393:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:45▼コメ返信通報

※1876377

プレバン「まぁ待てって」

0 0
1876399:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:54▼コメ返信通報

※1876393
プレバンよお前ははやくマーク1とマーク7を出すんだ、いったいどれだけ待たせれば気がすむんだ

0 0
1876400:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:55▼コメ返信通報

安定のヤノだな

0 0
1876402:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:03▼コメ返信通報

※1876101
作品内の理由は自信がついて鎧無しで前線に出て来たみたいな感じだからどうだろ
商品的には違うカッコにして玩具販売するのが基本だからまぁまた変わるんだろうけど
頭と腕以外はこれがコミックに近いけどね今までの金のゴツい鎧はなんか違うし

0 0
1876405:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:09▼コメ返信通報

てかキャプテンは新しく陛下にもらう盾つかないのか?

0 0
1876409:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:12▼コメ返信通報

※1876231
キャプテンとアイアンスパイダーに写真のないオプションパーツあるからそこは心配ないと思う。アイアンマンは省かれたみたいだね

0 0
1876410:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:15▼コメ返信通報

あみで全部カートに入れてみたら、送料含めないで40570円だった。まだ控えもあるみたいだし、全部追う人は覚悟しておいた方がいいよ~

0 0
1876413:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:27▼コメ返信通報

キャプテンアメリカの誰感がすごい!

0 0
1876422:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:41▼コメ返信通報

今回は見送るかな。ブラックパンサーが一般だったらかんがえたな

0 0
1876438:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:54▼コメ返信通報

マーベルアーツがギミック再現に消極的なのは知ってたけど、マーク50の羽根みたいな全体のシルエットに直結するパーツまで省くのは不完全感強くなるからやめて欲しい(後々なんか出すとかハルクバスター2に付けるとか、そんなノリだろうか)。

0 0
1876440:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:55▼コメ返信通報

陛下は一般だとワカンダ国民が買い占めるからプレバン受注にした説

0 0
1876456:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:26▼コメ返信通報

マーク50の背中はプレバンとかの補完を期待しているけど、付属品が酷かったウォーマシンMK3という前例があるからな・・

0 0
1876463:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:40▼コメ返信通報

※1876438
新ハルクバスターのボーナスパーツになるんじゃないかは同じく考えてた。これが実現したらアコギなもんだな。以前のバスター買った人もかわいそう。

0 0
1876496:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:24▼コメ返信通報

※1876410
ははは、全部追うような人等はすでにMLで4万なぞ超えてるから心配無用。
さらにアーツ版も評判いいのは買ったりしてるから恐ろしくキラーコンテンツだよな。
このメーカーも相変わらず不完全商法で容赦ないし。財布死ぬww

0 0
1876536:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:53▼コメ返信通報

※1876463
なんで前のバスター買った人がかわいそうなのか分からない
全然別物だし今回乗るのバナーっぽいから完全に別腹でしょ
まぁアーツのハルバスは発光と金属使用以外セールなら1万近く安く買えたマフェのほうが出来良いから、その観点なら分かるけど

0 0
1876537:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:54▼コメ返信通報

アベンジャーズ4の時にまた全部買わされるのだろうか・・・

0 0
1876542:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 00:01▼コメ返信通報

※1876463
ハルクバスターのデザイン違うから前回買った人とは差別化されるだろ

0 0
1876619:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 05:53▼コメ返信通報

すげービルドよりも安い

0 0
1876621:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 06:12▼コメ返信通報

amazon販売のヤツは発売近くになったら安くなるのかな?

0 0
1876630:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:01▼コメ返信通報

仮にアベ4でまた出るとしてもIWでの姿はIWオンリーな気がするし
集大成ってことで次は最大公約数的なデザインになるなら今回のもあって問題ない、むしろオンリーワン

0 0
1876634:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:24▼コメ返信通報

※1876630
そもそも3(IW)と4って時系列としてどうなるんだろ
前後編っぽい触れ込みの割に、すぐに後編じゃなく間にアントマン単独とか挟むようだし、時系列ではすぐなのか空白期間があるのかが気になる
アイアンマンは今までも1作品内でバンバン新型出してるから確実に進化しそうだけど、他は後編までの時間差が短いなら同じ姿のままってのもありそう

0 0
1876635:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:24▼コメ返信通報

※1876621
安く買いたいなら発売後がいいぞ

0 0
1876639:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:30▼コメ返信通報

※1876141
そうやって「強化フォームやフル装備版が出るだろうから買わない」→「ノーマルが売れなかったからバリエ出さないorプレバン」の流れが今までどれほどあったか……

0 0
1876641:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:33▼コメ返信通報

※1876137
最近はマントの質もよくなったし、ストレンジで一番期待されたのそこだよね
というか、手首がグローブなのとエフェクトが修正・追加されてるのくらいしか違いなくて、前の買った人はなんだったのか感が凄い

0 0
1876661:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 09:42▼コメ返信通報

※1876641
アイアンマンやキャップみたいなリーダー格ならともかくスターロードやストレンジは今回の買うような人は前のを持ってるだろうしほぼ変わらない仕様で買い直す人は少ないと思う
スターロードとストレンジは余りまくって投げられるをじゃないかなこれ

0 0
1876665:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 09:49▼コメ返信通報

※1876177
(なんでこいつマブカプ基準で原作の話しないんだ?)

0 0
1876673:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 10:38▼コメ返信通報

※1876665
そこは触れないであげようね

0 0
1876675:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 10:44▼コメ返信通報

※1876101
舐めプは強者の特権
とは言うものの鎧サノス様のが欲しいよ

0 0
1876678:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 10:48▼コメ返信通報

※1876440
ブラックパンサーは格好良いから仕方ないね。

0 0
1876741:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 14:56▼コメ返信通報

※1876661
アイアンマンやキャプテンは役割もだけど、衣装がだいぶ変化してるしね
ストレンジ達も参戦が遅かっただけで立場上は充分にメイン張れるキャラだけど、「前のとどこが違うの?」状態だとさすがにねぇ
よっぽどコンプ欲強いか、プレバン締切後に見て好きになった人しか、買わないと思う
ストレンジ一番好きなキャラだけど、この程度の差分にはさすがに……

0 0
1876750:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 15:08▼コメ返信通報

※1876665
マブカプとマーベル映画でしかキャプテンやアイアンマン、スパイディを知らない奴も結構多いと思うよ?

0 0
1876868:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 21:13▼コメ返信通報

アイアンスパイダーのオプションって糸のことでアームは含まれないのかね?というか映画のスパイダーマンにもアームつくの?

0 0
1876884:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 22:11▼コメ返信通報

※1876868
レゴのインフィニティ版のスパイダーマンにはアームついてるよ。

0 0
1876904:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 23:51▼コメ返信通報

※1876868
糸はオプションとは別に書いてあるじゃん

0 0
1876961:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 02:02▼コメ返信通報

メタリック感が足りない

0 0
1877000:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 08:03▼コメ返信通報

好きなキャラしかいないのに購買欲をそそらないクオリティ・・

0 0
1877317:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 18:37▼コメ返信通報

スパイディの布すぎる塗装が発売までに直ることを期待しよう…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x