top-page
TOP > ロボット > 【PSO2】コトブキヤ「浅井真紀氏デザインキャスト」プラモデル化進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 楽天「ジョーシン」「ソフマップ」ポイント約30%還元!【DRAMAticalMurder】ネイティブより「蒼葉」の18禁フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

252455:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:12▼コメ返信通報

そんなんよりもPSOのキリークの旦那をですね…

0 0
252456:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:15▼コメ返信通報

この足首がキライだったんだけど、今回は劇中再現?

0 0
252457:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:28▼コメ返信通報

これ系ずっと出るけど、そんなに需要あんのかね・・・?

0 0
252458:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:31▼コメ返信通報

♂キャスト出してくれよぉ・・・

0 0
252459:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:31▼コメ返信通報

既に言われてるけどヒューキャスト出してよ

0 0
252464:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:45▼コメ返信通報

キャストじゃなくて普通にヴァルギリスとかミコトクラスタとか出せや

0 0
252467:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:54▼コメ返信通報

ふつうにルピカとか出したほうがいいんじゃないかな

0 0
252473:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 22:30▼コメ返信通報

…モンハン?

0 0
252474:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 22:36▼コメ返信通報

リサがキット化しませんかねぇ~?
嫌いなものがいっぱい有るんです…
プラモスと硝煙の匂いが堪らない弾丸ショータイムしたいですね~

0 0
252477:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 22:57▼コメ返信通報

浅井さんマシニーカfはよう

0 0
252483:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 23:32▼コメ返信通報

この服センスなさすぎ

0 0
252484:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 23:36▼コメ返信通報

いらねぇ・・・レギアスとかリサとかもっと他にするものあるだろ

0 0
252485:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 23:38▼コメ返信通報

売れんの?
こんなの・・

0 0
252495:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 23:50▼コメ返信通報

女の子にごちゃごちゃ武器やらメカくっつけたの
ただフーンっ思って見てきたけど、これは一目見てださいと感じた

0 0
252497:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 00:00▼コメ返信通報

エターナルとかアルビダとかピオニアとか
キット化するなら既存のでいいのにな

0 0
252499:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 00:02▼コメ返信通報

実装前で人気あるかどうかわからんもんをキット化とか気合入ってんなあ
まあPSO2って時点でノーサンキューだけどさ

0 0
252511:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 00:32▼コメ返信通報

フレームアームズガールの方に起用して神姫難民拾った方がよくね?

0 0
252517:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 00:52▼コメ返信通報

トランゼクシアのプラモのが欲しい

0 0
252526:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 01:45▼コメ返信通報

ネトゲとプラモの組み合わせって意味不明だよな
両方好きな奴なんて滅多にいないだろ

0 0
252532:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 02:44▼コメ返信通報

デザインが良ければ知らなくても売れるけどこれはダサいだけだから売れないと思う
ガレージキットの頃は女性体で可動するモデルが少なかったから人気あったけど今は珍しくも無いし
浅井ファンが買うくらいだと思う

0 0
252533:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 02:47▼コメ返信通報

これだったら既存のキャストを立体化した方がって思っちゃうよな
初期パーツならみんな思い入れありそうだし売れそうな気がするんだが

0 0
252540:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 06:17▼コメ返信通報

PSPのゲシュペンストみたいなレイキャストの方がガッチリ作れそうなんだけど…これ、肌色増やしたらモンハンのなんたら装備じゃね?
キリン装備の女ハンター…プラモでもリボでもいいからちゃんとしたもん出して欲しい…

0 0
252554:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 09:27▼コメ返信通報

A.I.Sはよ

0 0
252557:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 09:57▼コメ返信通報

ヴィヴィアンあくしろよ

0 0
252576:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 11:54▼コメ返信通報

プラモレイキャシールは全部揃えたけど
これは好みじゃないなぁ

0 0
252595:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 13:25▼コメ返信通報

普通にキリークの旦那とかレギアスとかマリアとか出せよ

0 0
252655:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 17:29▼コメ返信通報

もう悪ノリしてくれる原型師さんって出てこないのかなぁ…関節の構造がありきたりなもんばっかだし…

0 0
252663:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 18:18▼コメ返信通報

頭がヘルメットっぽくてロム兄さんにしか見えないんだが

0 0
252682:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 19:40▼コメ返信通報

SGNMSNのせいでつまらなくなった

0 0
252720:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 21:44▼コメ返信通報

お、PSO2だって?と思ったらキャスト♂じゃないのかよ。
がっかりだわ

0 0
252757:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 00:26▼コメ返信通報

まーPSO2になって好きなように外見弄れるようになったからな
PSOの時みたいな代表的なデザインってのが実質ないわけで

0 0
253030:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:57▼コメ返信通報

PSOのレイキャスト来ないかな……。
レイキャシールの頃からずっと待ってる……。
概要がないから来ないのかな……。

0 0
253446:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 13:41▼コメ返信通報

レイキャシール作った縁で、今度は好きに作ってください
ゲームにも登場しますっていう企画

せめて一体はレギアスかリサかフーリエ辺りを作らせた方がよかったとおもうんだけどね

0 0
254853:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:23▼コメ返信通報

リサやサガ出したほうがまだいい

しかし色つくと予想以上に微妙だなこれ
赤とかオレンジじゃないほうがいいだろ

0 0
1474934:ウルズ774 投稿日:2016年07月01日 12:18▼コメ返信通報

PSU2にはホント失望した
ぷそエミュ鯖おもしれー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。