top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「百式Ver2.0」RG「ダブルオーライザー」ほか 展示!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「百式Ver2.0」RG「ダブルオーライザー」ほか 展示!

2015年02月27日 18:20

ガンダムガンプラMGHGGのレコンギスタ

|CM(101)
c66791bc.jpg



 新作ガンプラ


MG 百式Ver2.0
5月尾発売
6,800円

2_20150227181447416.jpg

09oMs6m.jpg

3_2015022718145110e.jpg


HGUC V2アサルトバスターガンダム

1_2015022718512599b.jpg


HGジャスティマ

1 (1)


HGBF ガンダムトライオン3

1 (2)


HGBF ディナイアルガンダム

1 (3)


RE/100 ディジェ

1 (4)


HG カットシー

1 (5)


RG ダブルオーライザー

1 (6)


«前の記事« 【スターウォーズ】リボルテック「ボバ・フェット」発売決定【再受注開始&画像追加】コミック「天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(3)」特装版に「フロイラインリボルテック ヨーコ セーラー服ver.」が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

251830:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:24▼コメ返信通報

百式ジョイントあるように見えるけどフルアーマーでも出すのかね

0 0
251831:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:29▼コメ返信通報

※251830
既に発売済みのアーマー用だよこれ

0 0
251832:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:29▼コメ返信通報

HGアサルトバスター時間かかるなあ…

0 0
251833:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:30▼コメ返信通報

ディジェ!ええやん!

0 0
251834:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:31▼コメ返信通報

トライオン3楽しみ!
右膝の赤いパーツポロりを見る限り、赤黄青は結構細かいところまで色分けされてるみたいだね
肩の引き出しは無し、腕の関節も悪そうだけど、
変形合体がちゃんとできてたら問題なし

0 0
251835:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:31▼コメ返信通報

ディナイアル、せっかくかっこいい平手付いてるんだからもうちょっとポーズ頑張ってよ
今更だけど高い襟と長い腰アーマーは学ラン意識してるのかな

0 0
251838:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:35▼コメ返信通報

百式の色どうなるんだろうな、これは展示用だから綺麗な色してるけど
実物もこれであって欲しいなメッキはやめて欲しい。
とりあえずトライオン3、ディナイアル、00Rは楽しみだ。

0 0
251839:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:35▼コメ返信通報

なんか全体的にポーズがいまいち、ポーズが決まってるだけでも、おぉってなるのに。

0 0
251840:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:35▼コメ返信通報

百式、トライオン3、ディジェ、ディナイアル、RGダブルオーライザー
どれもいい出来だな。

0 0
251841:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:35▼コメ返信通報

百式はこれ塗装見本だし、まだどんなメッキ?になるか分からんねぇ
ダブルオーライザーは設定画より、
オーライザー部分がショボく見えるんだが気のせいか?

0 0
251843:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:39▼コメ返信通報

百式、マッシヴでかっこいいな
細腰が四肢の力強さを引き立てて、何より色気がある

0 0
251845:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:40▼コメ返信通報

※251835
フロントスカートももう少し長めの方が袴っぽくなるよね
二代目メイジンの機体(立ち絵は)お披露目になったしコンパチかプレバン行きかな・
トライオンの後?におそらくくるであろうZZが楽しみで仕方ない
もちろんリク、ソラ、ウミの可動も気になるところではあるが

0 0
251846:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:42▼コメ返信通報

黄、黄土色、ゴールドメッキ、チタニウム
どれになるかわからんが値段的にメッキかチタニウム仕上げじゃね?てか7000円ってメガバズとバリューやらセットで考えても結構ぶっ飛んでるなw

0 0
251847:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:44▼コメ返信通報

ジャスティマきたか
てか百式とディナイアルはなんで肩が上がったり下がったり締まりのない素立ちなんだよ・・・
販促する気はあるのか

0 0
251848:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:46▼コメ返信通報

ディジェはふとましくて結構結構
バインダーもうちょいデカけりゃよかったけど

0 0
251850:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:47▼コメ返信通報

あいかわらず売る機感じないポーシングw

0 0
251851:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:49▼コメ返信通報

百式はこのサンプルの色のままがいいわ
金メッキは扱いづらくてアカン

0 0
251853:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:55▼コメ返信通報

ディジェってそんなにHGUC化って難しいのか?

0 0
251854:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:56▼コメ返信通報

ディジェがねぇ、なんか良さそうなんだよね
今んところ、re100に外れなしだな

0 0
251857:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:57▼コメ返信通報

ディナイアル、アニメではカッコ良かったのにこれはイマイチだな
ポーズのせいか?

0 0
251860:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:10▼コメ返信通報

00なんかデブに見えるな
オーライザーは小さいのに

0 0
251862:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:11▼コメ返信通報

百式はこのままの色彩で出して欲しいわ
アニメだと金色装甲でもカッコいいのに
キット化してメッキパーツだと安っぽい玩具なんだよな
しかも旧MG百式メッキパーツなのにがっつり合わせ目があったり
パーティングラインもあったりで結構あれな出来だったんだぜ。

0 0
251865:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:17▼コメ返信通報

百式脚長すぎ

0 0
251870:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:24▼コメ返信通報

※251865
だが、それがいい・・・

0 0
251871:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:25▼コメ返信通報

百式は何でも可変MSのなごりとして膝間接にδガンダムの変形機構が残ってる形でプラモが設計されているそうな
バインダーもδのものみたいに変形時の主翼の位置に動かせる程度の関節がついているってよ

0 0
251872:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:27▼コメ返信通報

※251853
これが売れて、バンダイ様がなんだディジェって人気あるじゃん、
と思い直してくれれば出るんじゃないかな。

0 0
251873:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:29▼コメ返信通報

この百式ベースにしてメガ式出ないかなー

無理だろうなー

0 0
251874:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:30▼コメ返信通報

こうしてみてわかるABのすばらしさ

0 0
251875:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:31▼コメ返信通報

ディジェ出んの!?・・・すげえうれしい

0 0
251878:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:34▼コメ返信通報

そりゃまあデルタプラスもあったしいつか出るだろうと思ってたさ
雑誌バレのおかげでインパクトのないEXPOになっちゃったけど

0 0
251880:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:36▼コメ返信通報

※251875
かなーり前から情報出てたんだけどってツッコんだ方がいい?w

0 0
251881:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:36▼コメ返信通報

※251872
そして「HGで出るならREいらんわ」となってまたマイナー機が日の目を見なくなるんですねわかります

0 0
251882:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:37▼コメ返信通報

ディナイアルはなんか劇中に比べて妙にかっこ悪く見えるな
角度とポーズのせいか?

0 0
251883:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:39▼コメ返信通報

※251873
むしろメガシキ出すために百式2.0出したんじゃね

0 0
251884:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:40▼コメ返信通報

V2またしてもバスターパーツ上向きで折りたたんでるな
長時間は姿勢保持出来ないからか…

0 0
251887:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:44▼コメ返信通報

百式は実際の商品でもこのメッキを再現してほしいな。あとディジェ楽しみ

0 0
251888:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:45▼コメ返信通報

※251883 模型誌だとバインダーはデルタガンダム意識して作られたと書いてたから、むしろデルタガンダムの方だと思うよ。因みにメガバズーカランチャーは付くと言う情報は無かった…

0 0
251890:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:51▼コメ返信通報

オーライザーちっちゃいなぁ

0 0
251891:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:51▼コメ返信通報

※251883
プラモデルのプラモとかいらんから

0 0
251893:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:53▼コメ返信通報

カットシーかっけえぇぇぇぇぇぇ

0 0
251894:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:57▼コメ返信通報

※251891
何言ってんだこいつ

0 0
251896:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:00▼コメ返信通報

※251873
※251883
トライバーニングやGセルフすらMGで出てないのに、
何故百万式がMGで出ると考えられるのか・・・

0 0
251897:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:00▼コメ返信通報

百式はMK-2やZの2.0じゃなくてREディジェに合わせた造形って感じだな

0 0
251900:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:06▼コメ返信通報

とうとうディジェくるかー。もちろん買うけど
うちで揃えているのが1/144の方だから、そっちだとより嬉しかったな。

0 0
251902:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:07▼コメ返信通報

トライオンから漂うフルスクラッチ感がすごい

0 0
251905:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:16▼コメ返信通報

百式はHDVerと同じマットなメッキ仕様になる模様

0 0
251906:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:17▼コメ返信通報

ディナイアルカッコいいんだけどアニメとはプロポーション違いすぎじゃね?
どっちも好きだけど

0 0
251907:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:20▼コメ返信通報

※251894
寝言

0 0
251908:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:21▼コメ返信通報

ジエンドの写真もあったぞ

0 0
251914:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:33▼コメ返信通報

※251882
だよな、出たら必ず買おうと思うぐらい劇中カッコ良かったのに
今回の写真見て「あぁ要らんわこれ」に変わったわ
なんでこんなにダサいのコレ

0 0
251918:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:39▼コメ返信通報

※251896
ランナー使いまわせるから

0 0
251921:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:41▼コメ返信通報

オーライザーちっちゃすぎね?

0 0
251924:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:47▼コメ返信通報

いや、ジャスティマはサーベル装備させろよ

0 0
251925:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:52▼コメ返信通報

百式のバインダーをあんな造形にしたやつ許せねえー
メッキで飾りたいからポリパテで埋められないしなぁ・・・

0 0
251928:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:56▼コメ返信通報

ナイチンゲールみたいに百式に合わせてディジェ出したのかしら

0 0
251933:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:10▼コメ返信通報

カットシー、ライフル持ち手がちゃんとあってライフルの方もちゃんとトリガーに指かけられるようになってるのが好印象。

0 0
251934:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:10▼コメ返信通報

HGジャスティマ 何気に嬉しい。

あとクリムの専用機、中身はカッコ良かったしいずれ出て欲しいな。
ディジェはいいけど百式のバインダー・・・

0 0
251935:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:11▼コメ返信通報

00は如何せんHGの出来が良すぎてな

0 0
251938:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:18▼コメ返信通報

MG百式良さそうだなぁ、MGはもう飾る場所ないんだけど・・買ってしまいそう。
あとver2より、まだ出してないキットをMG化しようよ、ジェガンずっとまってるんだけどー。

トライオン3はガオガイガー風に塗りなおそうかな。

0 0
251943:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:40▼コメ返信通報

おぉ、アサルトバスター出るのか。
楽しみ!

0 0
251951:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:03▼コメ返信通報

ディナイアルはポーズ云々より顔が……

0 0
251955:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:20▼コメ返信通報

ディジェをRE出すなら
ドダイ改もつければいいのに

0 0
251964:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:36▼コメ返信通報

百式の金色すごい良いじゃん!…と思ったけど塗装見本なのか
カットシーは翼を広げた姿も見てみたいけど良い感じだな

0 0
251967:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:39▼コメ返信通報

※251955
プレバン「お、そうだな!」

0 0
251969:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:41▼コメ返信通報

百式はHD版みたいな艶消しメッキがいいな

0 0
251979:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:58▼コメ返信通報

※251943
アサルトバスター今月のHJに載ってたけど、無塗装だとかなり厳しそう。

0 0
251985:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:08▼コメ返信通報

HJ見る限りみんな言うほどオーライザー小さくないんだけどな
素立ちの状態で脚部コンデンサーまで長さはある
写真は何がどうなってそんなに縮んでるのか、遠近法怖い

0 0
251986:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:17▼コメ返信通報

百式メッキでも無いくせに高いな
ディナイアルはケツでかすぎ

0 0
251987:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:26▼コメ返信通報

百式の色は、HDカラーver.で採用されてたマットゴールドになるって雑誌に載ってたぞ!

0 0
251989:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:31▼コメ返信通報

RG00はなんか代わり映えしないな

0 0
251997:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 00:00▼コメ返信通報

ディナイアルはマスクのへの字が上に行き過ぎてる気がする。HGのフリーダム系のような感じ。

0 0
251999:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 00:04▼コメ返信通報

絶対無敵ガンダムトライオン

0 0
252002:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 00:32▼コメ返信通報

RGダブルオーかっこいいのにポーズがw
バンダイはそろそろポーズ付けるのが上手いやつにポーズ付けさせろよ・・・下手くそ過ぎるだろ

0 0
252009:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 01:03▼コメ返信通報

百式脚長すぎ
改造初心者が頑張って改造しましたみたいなバランスの悪さ
バンダイはほんとバランス取りのセンス無いな

0 0
252015:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 01:39▼コメ返信通報

BFみたいなイロモノはファンが勝手に自作してればいいのに
貴重な枠を潰すなよ

0 0
252016:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 01:47▼コメ返信通報

まだ枠枠言ってる奴いたんだ
それって自分がほしい奴は気に食わないBFよりも需要がないと判断されてるって認めることだけどいいのかね?
自分の好きな作品を自ら貶めるなんて俺には出来ないわぁ

0 0
252017:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 02:04▼コメ返信通報

トライオンはZZver2.0の布石だからおk

0 0
252023:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 03:17▼コメ返信通報

角度とポーズで損してるの多過ぎ

0 0
252024:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 03:21▼コメ返信通報

ディナイアルさんちょっと…マスラオの悲劇再びか

0 0
252034:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 07:02▼コメ返信通報

ディジェってこっちに回されるくらいキワモノな立ち位置扱いだったのかよ!

0 0
252036:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 07:10▼コメ返信通報

ディジェもいいってか、re100って今のところはずれが無いな
やっぱ1/100スケールってのは1/144よりもいろいろと都合が良いんだろうか

0 0
252045:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 08:22▼コメ返信通報

※252015
頭悪そう

0 0
252046:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 08:31▼コメ返信通報

百式のバインダーのモールドこそファンが勝手に自作するから余計な事すんなって話だよな

なあ、※252015
そっちに文句言えよバーカ

0 0
252047:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 08:31▼コメ返信通報

※252015
何言ってんの?

0 0
252048:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 08:38▼コメ返信通報

※251891と同じ餓鬼だろうな

0 0
252050:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 08:39▼コメ返信通報

※252015
バンダイさんだって企業なんだから売れそうな
もの販売しなきゃだめだろ?(売れるとは言ってない)

0 0
252059:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 09:51▼コメ返信通報

※251967
俺ら「しまった!!」
やっぱりHGみたいに単体では出ないかーっと思ってたらZ版もプレバンで出てたwww
そもそも1/100のドダイなんて需要あんのかな?

0 0
252060:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 09:55▼コメ返信通報

百式メッキ仕様はプレバンでしょ
つーか、定価高い

0 0
252061:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 10:01▼コメ返信通報

ZZガンダムのVer2.0を発売してほしい。

0 0
252072:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 11:31▼コメ返信通報

あれ、ディジェは前の展示会の時よりディティールが少なくなってない?
あの時は背面しか見れなかったけど、足の辺りはアッサリめになっちゃったな〜

0 0
252085:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 13:10▼コメ返信通報

※251938
なんかジェガン押す奴いるけどギラドーガやジェスタが売れなかった時点で察しろよ

0 0
252118:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 16:13▼コメ返信通報

百式顔は良くなったけど、所々微妙だな

0 0
252129:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 17:00▼コメ返信通報

※252059
あるところにはある
1個あればifシチュも含め、色々楽しめるしな
ただスタンド1個じゃ支えきれない可能性大だが

0 0
252130:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 17:03▼コメ返信通報

百万式は百式じゃなくデルタガンダムがベースだからな
百式のパーツじゃなくデルタ用のパーツがないと流用できない部分もあるし、もし出るとしてもデルタガンダムを出した後だろう
主役3体が流用不可のオリジナル機(リガズィも原型とどめてない)、しかもバーニングとウィニングはオリジナルから改造でさらにほぼ新規になるから、トライのMGは出ない気がする

ジェガンはなぁ……そもそもが量産機ってガンダムよりは売れないし、小隊買いとかしづらいMGはきつそうではある
けど逆シャアの流れきてるんだし、今出さずにいつ出すのって感じはある
バリエーションキットも出せるし、ジェスタやリゼルよりも出演作多いし、RE100と言わずMGで出して欲しいね

0 0
252210:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 21:53▼コメ返信通報

今日見てきたけどオーライザーちっちゃく見えるのは横の小羽が畳まれてるからだった。あとは顔が最終的にどうなるかかな

0 0
252305:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 02:09▼コメ返信通報

それぞれ売れるタイミングがある
ジ・オとかマラサイとかアンケとったずっと後忘れた頃に発売とかことごとく外してる
それにHGをでかくしただけの手抜きだったジェスタやリゼルがあまり売れないのは当然
SEED5体みたいにアレンジするとかWみたいに人気のある設定画を再現するとか
なんらかの工夫しないと売れないよ

0 0
252348:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 11:52▼コメ返信通報

※252305
他はともかく、リゼルに関してはHGと違ってMGでは完全変形できるし、HG未発売のディフェンサーaユニットも出たし、需要はあったよ
逆にSEEDはメインファン層がHGは買ってもMGはなかなか買わないから思ったより全然売れなかったし、Wに至ってはアニメと別物のイメージだけのやつ準拠だからアニメ版で出せと文句言われ続けてる
ジオは1/100HGとか言われるくらいアレな設計だし擁護できんけど

0 0
252441:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 19:35▼コメ返信通報

TV版MGウイングが鳴かず飛ばずだったから、残り4機も躊躇われるわな
TV版デザインをカトキがEW化させずにアレンジとかしてくれたら
キットとしてはまともなものになるだろうか

0 0
252536:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 02:59▼コメ返信通報

※252441
大河原ディテールをカトキアレンジにすると多分プロトゼロみたいな感じになると思う
TV版ガー層は声だけでかくて買わないのがばれちゃったからね

0 0
252583:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 12:37▼コメ返信通報

トライオン3はアニマル形態の方を早く見せてくれよ

0 0
252592:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 13:16▼コメ返信通報

RG基準のザンライザーとセブンソード/G
プレバンでいいからはよお願いします

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x