top-page
TOP > 美少女 > 「フレームアームズ・ガール ウェポンセット1」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「フレームアームズ・ガール ウェポンセット1」発売決定!

2015年02月27日 13:05

美少女コトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(36)
2015y02m27d_130424855.jpg



 予約開始



今回は特に第一弾の轟雷に合った重火器兵装をチョイスしました。
フレームアームズ・ガール轟雷に装備をする事でフルアーマー化が可能、大幅なシルエットの変化が楽しめます。
もちろんフレームアームズや他の 3 mm 軸が接続可能なロボットプラモデルでも使用が可能です。
成型色は、肩装甲は轟雷のメインカラー合わせ、その他武装は新規ガンメタリック成形色になります。

※「フレームアームズ・ガール 轟雷」は付属しません。

フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 プラモデル
フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 プラモデル
フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 プラモデル
フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 プラモデル
フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 プラモデル
フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 プラモデル


«前の記事« 【ガンプラ】MG「ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ」LEGENDBB「フルアーマー騎士ガンダム(伝説の巨人編Ver.)」プレバン受注開始【偽物語】アルター「忍野忍 スケールフィギュア」3月4日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

251685:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:07▼コメ返信通報

これって実質上いつぞやの武器セットの再版じゃあないですかやったーー!!

0 0
251687:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:08▼コメ返信通報

ゼルノグラード…轟雷がお前の遺志を継いでくれたよ…

0 0
251708:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:36▼コメ返信通報

今までに出た武装セットとかの成型色違いだね
当然FAにも流用できるから、買えなかった人とか最近FA始めた人にも朗報だね

0 0
251721:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:12▼コメ返信通報

そっか、ゼルノグラードもFAGの轟雷もイラストはフミカネさんだから、実質腹違いの姉妹みたいなもんか

0 0
251723:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:25▼コメ返信通報

意外と脚可動するっぽいかな?
なんにせよ楽しみだ

0 0
251730:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:43▼コメ返信通報

可動軸接続の武器はともかく、手持ちのアサライとかは新規造形なのでは?
畜生、普通のFAだけ購入しようと思ってたけどこっちも手をだそうか・・・・

0 0
251733:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:49▼コメ返信通報

※251730
アサルトライフルはMSGで既に発売されてる

0 0
251734:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:54▼コメ返信通報

最近ブキヤの延期がちょっと目立つ
ブキヤだから許しちゃうけど

0 0
251737:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:11▼コメ返信通報

先ず本体をさっさと出してくれないと今から武器セットとか言われてもなぁ…

0 0
251738:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:11▼コメ返信通報

こいつは既に3体予約しているからな
近接仕様と砲撃仕様、狙撃仕様の3タイプ組んで小隊を組むのが楽しみだ

0 0
251749:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:43▼コメ返信通報

※251721
ゼルノグラートは柳瀬敬之やで
でもこの人はバーゼラルドの親父さんや

0 0
251764:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:05▼コメ返信通報

Ez-ARMSとか武器セットとかビルダーズパーツ組み合わせて迅雷ちゃんみたいなのも作ってみようかな

0 0
251765:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:05▼コメ返信通報

片膝立ては難しいか?

0 0
251798:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:15▼コメ返信通報

というか腿ほとんど上がらんなこれ

0 0
251802:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:22▼コメ返信通報

スティレットはスカートの可動も改善してるみたいだが
こっちはちょっと辛そうね

0 0
251808:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:38▼コメ返信通報

なぜだろう
ゴールド4を思い出す

0 0
251816:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:53▼コメ返信通報

下から2番目の画像見る限り膝立ては無理っぽいな
頑張ってるけど変なポーズになってる

0 0
251818:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:58▼コメ返信通報

スカート削って、ストパン仕様にすればある程度脚上げれるようになるかな?

0 0
251837:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:35▼コメ返信通報

写真を見る限り、可動は神姫ほどじゃないみたいだな
リボ球かwaveの改造パーツで改修するのが無難かな

0 0
251855:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:57▼コメ返信通報

また余剰パーツ祭りですか!?やったー!

0 0
251929:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:06▼コメ返信通報

※251733
ライフルは新規じゃね
グレネードはなかった筈

0 0
251930:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:06▼コメ返信通報

神姫の股関節可動は別格だからな
コンマイが特許押さえているので真似できない。

0 0
251939:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:30▼コメ返信通報

※251929
ライフルも既存製品だよ、グレネードも付属している
「MW-31 アサルトライフル」で調べてみ

0 0
251961:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:31▼コメ返信通報

とりあえず指揮官子にアサルトライフルを渡して、
突撃子に漸雷バズ、砲撃子にキャノンと盾を持たせるかな

0 0
251980:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:59▼コメ返信通報

不明な武装がうんたらかんたらとかいうアーマードコアのあれをつけても似合いそう

0 0
251984:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:04▼コメ返信通報

いっそこのフォーマットでゾイド娘シリーズ再開してくれませんかねマーシーさん

0 0
252006:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 00:52▼コメ返信通報

ブキヤはもう味占めたのか
肝心のFAGの出来が微妙ならキャンセル祭りになるのに

0 0
252020:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 02:33▼コメ返信通報

※252006
AGPと違ってブキヤだから平気だろうの安心感の方が高いしね

0 0
252022:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 02:50▼コメ返信通報

プラモだし顔のタンポ印刷に問題がなければ仕様で押し通せるでしょ

0 0
252035:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 07:05▼コメ返信通報

既製品の集まりでもFAGパッケージ扱いすると売れるのか?
普通に好みの武装を選んで買ったほうがいい気がするのだが・・・

0 0
252051:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 08:42▼コメ返信通報

※251737
本体出した後「武器セット出ます!(4ヶ月後)」とか言われても困るでしょ
本体に合わして販売するならこの時期に発表しないと

0 0
252055:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 09:29▼コメ返信通報

※252035
アサルトライフル以外は、単品売り無しのFAバリエーションキット専用の武装だよ。
過去にウエポンセットとして専用武装のみをパッケージされていたりもしたけど限定扱いで
完売だったりもするので、専用武装のみを好みを選んで~ってことがやりにくい。
(まあ、FAを普通に買い集めている人なら武装は選び放題なんですが)

FAGで初めて興味を持ったって人向けのパッケージでしょうね、前のウエポンセットを
買い逃していた人にも丁度良いでしょうし。

0 0
252070:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 11:24▼コメ返信通報

※252055
間違えた
×武装 ○武器

0 0
252088:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 13:55▼コメ返信通報

可動させたいやつは自分で改造してねってスタンスかな
可動部分までしっかりするとその分値段にも影響しそうだ

0 0
252369:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 13:09▼コメ返信通報

この画像からでも「殆ど動かせない感」伝わってくる

0 0
252462:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 21:39▼コメ返信通報

動かすように改造すれば何も問題はない。ぺたん座りくらいは可能だよ。ソースはモデグラ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x