top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【手裏剣戦隊ニンニンジャー】戦隊職人4弾「超合金 オトモ忍シノビマル」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】戦隊職人4弾「超合金 オトモ忍シノビマル」受注開始

2015年02月27日 11:48

特撮/怪獣プレバン超合金手裏剣戦隊ニンニンジャー

|CM(54)
2015y02m27d_114751132.jpg



 プレバン限定


戦隊職人(SUPER SENTAI ARTISAN) 手裏剣戦隊ニンニンジャー 超合金 オトモ忍シノビマル
販売価格:5,378円(税込)
お届け日:2015年7月発送予定

本商品は、2015年2月22日(ニンニンニンの日)よりテレビ朝日系で放送開始した、
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の劇中に登場する、ニンニンジャーのロボット「オトモ忍」から、
アカニンジャーが操る「シノビマル」を超合金仕様で戦隊職人シリーズにラインナップ!

スーパー戦隊シリーズ最新作の玩具としては、戦隊職人シリーズ最速での商品化となります。
完全新規造形のアクションフィギュアで、全身22箇所が可動するため、劇中さながらの迫力あるポージングが可能。
別売りのロボット玩具「DXシュリケンジン」と合体して遊ぶことも可能です。
(※超合金オトモ忍シノビマルには、シュリケンジンドラゴ腕パーツへの変形機能はありません。)

一部のパーツには超合金を使用し、超合金ならではの重量感を実現。
また、胸パーツには金メッキを使用した豪華仕様となっています。
通常の肩パーツに加え、「アカニンジャー付き肩パーツ」も付属。
パーツを差替えることで、アカニンジャーが肩に乗ってシノビマルを操縦するシーンを再現することが可能です。

p-bandai.jp/chara/c2312/item-1000096378/
1000096378_1.jpg

1000096378_2.jpg

1000096378_3.jpg

1000096378_4.jpg

1000096378_5.jpg

1000096378_6.jpg

1000096378_7.jpg

1000096378_8.jpg

1000096378_9.jpg

1000096378_10.jpg

«前の記事« 【FAIRY TAIL】ギガンティックシリーズ「ルーシィ・ハートフィリア」予約開始【ガンプラ】MG「ゼータガンダム3号機P2型 レッド・ゼータ」LEGENDBB「フルアーマー騎士ガンダム(伝説の巨人編Ver.)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

251665:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 11:50▼コメ返信通報

超合金にまでするほど人気あんのかこれ。
まぁプレバンだし良いとは思うけど。

0 0
251666:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 11:52▼コメ返信通報

最初からこの仕様で出せヨと小一時間(ry

0 0
251667:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 11:54▼コメ返信通報

こんなん出せるならゴーバスターエースとか出してくれよ!
観た目のカッコよさならあっちのがうえだろう

0 0
251668:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 11:56▼コメ返信通報

だってゴーバスターズ人気ねぇもん

0 0
251672:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 12:24▼コメ返信通報

ドラゴの腕にならないし価格も安いとは言いがたいから自分は要らないかな。

0 0
251675:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 12:38▼コメ返信通報

※251665
1話しかやってないのに人気云々とか言われてもなあ

0 0
251676:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 12:41▼コメ返信通報

放送見たけど,左足の犬の無意味さw

0 0
251677:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 12:45▼コメ返信通報

※251665
始まったばっかのこの時期に人気もクソもないだろ

0 0
251679:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 12:49▼コメ返信通報

これやるなら大人用に全部リニューアルしたverもやってほしいな

0 0
251682:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:03▼コメ返信通報

※251667
こっちは基本形態への合体がそのまま載せるだけだからいいけど、
ゴーバスターエースは単体での変形があるし、合体機構が合体機構だから下手に関節増やせないんじゃないかな

0 0
251691:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:10▼コメ返信通報

※251666
シュリケンジンドラゴ等の別形態でアームモードに変形する必要があるんだよバーカ
超合金版は可動と引き換えにそっちのギミックオミットしてんのよ

0 0
251693:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:13▼コメ返信通報

なんかTQGの時もそうだけなんか微妙に残念な部分が多いきがするなDX版は。

0 0
251695:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:15▼コメ返信通報

※251693
それをプレバンで補ってるみたいなのがねぇ・・・。

0 0
251696:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:15▼コメ返信通報

合金の使用を止めてプラ素材&成型色活用にしとけばもう2000円は安く作れたはず。
「合金に非ずんばトイに非ず」と妄言を吐く合金原理主義者どもの何と有害なことよ。

0 0
251697:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:17▼コメ返信通報

※251693
DXは頑丈さと変形合体機構がメインだからな
可動も造形もなんてそりゃ無茶に決まってる

0 0
251699:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:22▼コメ返信通報

※251693
(大人目線で)残念な部分だらけではある

0 0
251705:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:33▼コメ返信通報

※251697
ああそうか、子供向けだし耐久性の高さも必要なのか
なんで足分割しないのかと思ってたけどふに落ちたわ、ありがとう

0 0
251706:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:34▼コメ返信通報

※251697
造形は仕方ないけど、これの脚の可動に関しては合体時の拳パーツを、
合体させる時に脚に挟み込む形にすれば両脚くらい動かせたんじゃないかなと思ったな。

0 0
251710:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:40▼コメ返信通報

※251693、251695
頭のおかしいキモタクどもは忘れてるようだけど基本は“子ども向け”の玩具なんだよ?
1号ロボから万単位の金額の物なんか出せないだろ普通は。超合金トッキュウオーの仕様は
あくまで対象を高年齢に限定したからこそ出来たことだ。

0 0
251715:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:52▼コメ返信通報

商品代金のみで5000超えるか…

0 0
251716:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:55▼コメ返信通報

クライナーロボまで戦隊職人シリーズコンプリートしてきた俺でも
この価格は流石についていけない。合金に拘泥する必要は無いだろ。

0 0
251717:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:58▼コメ返信通報

※251710
別に自分は完璧な物を求めてないし基本は子ども向けなのも分かるよ。
個人的に例えばTQGロボの合体時の肘関節パーツがプレバン付属だったりとかその辺は、
普通にDXに付属でも良かったんじゃないかと思う、あくまで痒い所に手が届かないみたいな所かな。

0 0
251722:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:21▼コメ返信通報

※251717
子どもは関節へのダメージとか全く考えない可動をさせたり、
投げる、分解してそのまま、パーツを無くすとかも日常茶飯事だから
頑丈なうえ、デカくて無くしにくい一塊のほうが優先される

0 0
251724:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:30▼コメ返信通報

※251722
なんとなく理解はしてたけどやっぱそうなるか普通は、なんか色々とスマンな。

0 0
251735:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:00▼コメ返信通報

出すのはいいけど流石にこの値段は無いわ
バンダイふざけてんの

0 0
251736:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:10▼コメ返信通報

出るだろとは思ってたけど、腕への変形オミットかよ……
変形と可動を両立した大人向け完全版ならこの値段でも買おうと思える
けど大人向けなのに可動のためにギミック削る妥協品になるなら、さすがにこの値段はないわ……
未公開のオプションでも付属しないと割に合わない

0 0
251750:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:44▼コメ返信通報

座って合体してるの頭は別なんだな
こわいぞ

0 0
251755:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:58▼コメ返信通報

どう見ても弱点
と、ぱっと見思ったがロボが乗るパワーローダーという非効率ロマンロボかな

0 0
251766:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:07▼コメ返信通報

シノビマルは劇中単体で滅茶苦茶動いてたから可動するのはいいな

※251724
確かに何となくオクでカクレンジャーの無敵将軍を探してみたが
中古で細かいパーツが残ってるのは皆無だったなぁ

0 0
251767:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:09▼コメ返信通報

大人大人言うなら数千円で文句言うなよ

0 0
251768:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:12▼コメ返信通報

戦隊ロボ久々に見たけど今のヤツってデザインスゲーな 胴体に座った形で合体て・・・・子供こわがるんじゃ?
バトルフィーバーロボみたいなのはもうムリなんだなあ

0 0
251772:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:18▼コメ返信通報

合体形態よりもこれ単体の方がカッコイイと思うわw

0 0
251773:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:20▼コメ返信通報

※251676
ガオキングのイーグルやアバレンオーのプテラもそうだし「無くても合体できるだろww」ってのは案外多いぞ。
※251768
バトルフィーバーロボは変形も合体も無いからな~。東映がやりたいと思ってもバンダイが許さん。

0 0
251775:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:27▼コメ返信通報

ガオキングのイーグル無くしたら頭部なくなるだろww

0 0
251786:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:56▼コメ返信通報

※251768
大人はバトルフィーバーロボのようなシンプルな物が
好きかと思いきや超合金魂が爆死したもんな。
玄人ぶりたい人が持ち上げてるだけで実際には
どの年齢層にも人気が無いという道化ロボ。

0 0
251793:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:08▼コメ返信通報

※251773
ガオキングちゃう
無印ガオマッスルん時のイーグルや
 
例として挙げるならむしろ余剰パーツ誤魔化すために無理やり
武器にくっつけてる奴やな。
ギガントの時のザクトルパラサガン、牙大王の時の鳳凰とか

0 0
251807:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:37▼コメ返信通報

可動が売りのわりには首は上向かないみたいだな
最後の写真の走ってるポーズダメダメじゃん

0 0
251828:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:19▼コメ返信通報

※251676
可愛いからいいじゃんか!

0 0
251844:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 18:40▼コメ返信通報

超合金トッキュウオーのページに「第4弾は圧倒的人気を誇るあのロボが超合金で登場」とか書いてあるけど、超合金シノビマルが第4弾ってことは完全に無かったことになったんだな・・・
いったい圧倒的人気を誇るあのロボってなんだったんだろうか 気になる

0 0
251869:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:23▼コメ返信通報

近年の実績から言えば豪快王だろうけど某ホビー誌に載ったシルエットは
真剣王だったし、「圧倒的人気」とやらが何だったのかもはや正体不明

0 0
251876:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 19:32▼コメ返信通報

超合金化早いっすね・・・

0 0
251909:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:21▼コメ返信通報

※251676
お前それダンクーガの前でも同じこと言えんの?

0 0
251945:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:44▼コメ返信通報

これやるなら過去のDX戦隊ロボの可動とギミック、プロポーションを追求したもんを出してくれ
どうせ大人にしか売る気が無いんだろ?
これで遊ぶなんて、今のガキは贅沢だな…

0 0
251949:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 21:58▼コメ返信通報

ミニプラの方で欲しかった…

0 0
251953:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:09▼コメ返信通報

パワードスーツみたいな巨大ロボ????

そんなことよりD-artsニンニンジャ はよ

0 0
251968:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:40▼コメ返信通報

第4弾に予告されてた圧倒的人気ロボはスルーですか

0 0
251970:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:42▼コメ返信通報

ゴーバスターエースは合体後より活躍してたしグリグリ動く奴が欲しかったわ

0 0
251972:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 22:45▼コメ返信通報

あと1500円安かったら買いだったんだけどなぁ…、ミニプラ買うかちょっとだしてシュリケンジンそのものを買ったほうがいいね

0 0
251995:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:47▼コメ返信通報

※251968
シンケンオー?

0 0
251996:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 23:54▼コメ返信通報

なんだかようわかんなくなってきたわ。合体ロボはこれが今の正解なんか。もう若い感性にはついていけないようだ。
おじさんはターボレンジャーでも見てます

0 0
252054:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 09:18▼コメ返信通報

忍者要素どこにあんの?
これだからジャパニーズニンジャは間違った
認識をされるんだよ。
どうせ和風繋がりでハリケンジャーとかシンケンジャーを無理矢理からませるんだろ?
電車だからってデンライナーモドキがロボの脚になったみたいに…

0 0
252062:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 10:01▼コメ返信通報

※252054
むしろ歴代の忍者モチーフの戦隊ロボに忍者要素入ってるやつの方が少ない気が・・・

0 0
252075:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 11:56▼コメ返信通報

※252062
隠大将軍はまぁまぁ要素あるんじゃないか?
猿にガマに忍犬とか

0 0
252192:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 20:47▼コメ返信通報

※252054
デンライナートッキッウオーやったのライダー側の白倉だから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x