top-page
TOP > 美少女 > AMAKUNI「三世村正 オアシスVer. フィギュア」差し替え用ボディパーツ配布決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

AMAKUNI「三世村正 オアシスVer. フィギュア」差し替え用ボディパーツ配布決定

2015年02月26日 21:33

美少女限定ホビージャパン装甲悪鬼村正

|CM(55)
三世村正 オアシスVer. グッズ付き限定版



 お知らせ公開


三世村正 オアシスVer. をお買い上げいただいた皆様へ

■発生事案
商品の受注時に使用された写真と、実際に発送された商品において、仕様の差異が発生しております。

つきましては、今回の事態に対する対応といたしまして、本製品をホビージャパンの直販によって
お買い上げいただいた全てのお客様に、商品受注時に掲載された写真の状態が再現可能な
「穴の開いていない差し替え用のボディパーツ(水着着用なし)」を発送させていただきます。

www.amakuni.info/info/150223.php
001_201502262133132ad.jpg

«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「三沢真帆 -うさぎさんVer.- フィギュア」Amazon予約開始!バニー服は真帆アレンジ【艦これ】アクアマリン「雪風 大破Ver. スケールフィギュア」3月上旬予約開始予定 »次の記事»
この記事へのコメント

251509:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:38▼コメ返信通報

なんつうか、太っ腹だねぇ

0 0
251510:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:38▼コメ返信通報

こいつはひでぇ

0 0
251512:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:40▼コメ返信通報

これってほとんど本体丸々くるってこと?
太っ腹だなぁ
かっときゃ良かった

0 0
251519:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:45▼コメ返信通報

まだ酷い工場を引いてしもたな
というか荷受け段階で判明しなかったのか

0 0
251520:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:46▼コメ返信通報

対応いいね

0 0
251521:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:46▼コメ返信通報

これでコメ欄が少しは静かになるかな
HJ関連の記事にいちいち書き込みしてあってうざかったし

0 0
251523:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:48▼コメ返信通報

これで倒産がまた一歩近づいたな

0 0
251527:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:50▼コメ返信通報

余った首なしフィギュアとか飾る意味もないし別に欲しくなければ買う必要ないだろ

0 0
251529:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:52▼コメ返信通報

売らなかったオレ大勝利

0 0
251531:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:54▼コメ返信通報

ボディパーツということは首なし状態で送られて来るのか
ちょっと怖いな

0 0
251534:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:57▼コメ返信通報

5月発送を目標、っていろいろ大丈夫かな?

0 0
251536:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:01▼コメ返信通報

この村正ってそんなに有名なキャラなの?

0 0
251538:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:02▼コメ返信通報

あのブツブツ穴はちょっと気持ち悪かったから買った人良かったね。

0 0
251544:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:10▼コメ返信通報

脱げないのは残念だったけど、元々脱いだ状態で飾る気は無かったし出来自体は良かったんで満足してたんだ。
それがわざわざボディパーツ送ってくれるとは思わなかったんで本当嬉しいわ。クレーム入れてくれた人に感謝だわ

0 0
251547:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:13▼コメ返信通報

これって予約した奴が何も言わなかったら何も対応しなかったんだろ?
体丸ごと差し換えパーツとか他の会社なら最初からやってくれるし、アスタロト欲しかったけど予約止めとくわ。
ホビージャパンの予約も怖くなったもんだ。

0 0
251548:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:23▼コメ返信通報

この穴は何の為の穴なんだ?水着?

0 0
251549:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:24▼コメ返信通報

三村マサカズと読んでしまった

0 0
251550:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:25▼コメ返信通報

※251547
鬱陶しいなあ、かまってほしいのかそんなに

0 0
251554:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:31▼コメ返信通報

なんだかんだで村正ってけっこうフィギュア出てるよね
装甲形態はないけど・・・・・

0 0
251555:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:32▼コメ返信通報

いやったああああああああああああああ

0 0
251558:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:43▼コメ返信通報

いや、こんなん交換対応なりサポートして当たり前だろ・・・
このまま放置したら2度と買わんぞ

0 0
251560:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:47▼コメ返信通報

これが普通だろ、客離れるわ

0 0
251569:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 23:00▼コメ返信通報

水着とってない俺としてはむしろ得してしまったw

0 0
251576:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 23:14▼コメ返信通報

キャストオフ仕様って大変なんだなぁ

0 0
251583:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 23:33▼コメ返信通報

神対応だったな、これならだれでも納得するだろう
でもこれでコンパチ式フィギュアになったわけだがこれ換装できるのか
あとおっぱいはあったからおマンコ造形が気になる、そっちのダボ穴も当然なくなるだろうしな

0 0
251591:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 23:48▼コメ返信通報

キャストオフは仕様ではないのでって突っぱねればよかったのに

炎上しても知らんけど

0 0
251609:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 01:13▼コメ返信通報

※251583
下はかるーく筋入れてあるだけで塗装とかなんもなかったぜ。
俺がホームページ観て勝手に期待してただけだが結構残念使用だったのは変えようのない事実。

0 0
251622:. 投稿日:2015年02月27日 05:02▼コメ返信通報

まさか全員配布とは…

0 0
251625:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 05:52▼コメ返信通報

ひんと:にとろ

0 0
251636:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 07:54▼コメ返信通報

信頼第一ってこった

0 0
251640:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 08:47▼コメ返信通報

※251550
まともに反論できないんなら噛みつくなアホ
概ねその通りじゃねえか

0 0
251650:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 10:27▼コメ返信通報

水着三世買う人は固定ファンやコア層が多いから、できるだけ要望を満たそうと判断したんやろか

0 0
251656:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 11:16▼コメ返信通報

※251591
今回はキャストオフで飾れるぜ!ってわざわざ宣伝しちゃってたから炎上したのさ…
この一文さえ書いてなければそれで突っぱねられただろうけどね。

0 0
251673:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 12:27▼コメ返信通報

特典目当てで購入し開封していないから知らなかったけど、まさかこんな事が起きていたとは。
よく解らないが得したわ。

0 0
251702:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 13:24▼コメ返信通報

キャストオフ可能という触れ込みでその写真すら受注時のHPに挙がってたからね…
ぶっちゃけ訴えられたら確実に負けるし、信用を考えれば已む無しってとこだった

…とは言え、問い合わせた人だけでなく買った人全員に、という最善の解決策を選んでくれたのは嬉しい
がんばれー

0 0
251751:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 15:45▼コメ返信通報

穴の空いてないサンプルで宣伝しちゃったからなぁ
「製品版は異なります」の許容範囲を超えちゃってたな

0 0
251757:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 16:01▼コメ返信通報

まじか
予約忘れてたから仕方なくオクで落とそうかと思ってたのに落札しずらくなったなこりゃ・・・

0 0
251803:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 17:23▼コメ返信通報

※251757
落札前に後から着払いでパーツ送ってもらえるか聞いてみれば?
送料負担なら交渉しやすいかも

0 0
251915:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 20:34▼コメ返信通報

※251803
再販なんてしないだろうし面倒だが聞いてみることにするわ
サンクス

0 0
252889:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 16:28▼コメ返信通報

はじめから差し替えボディが付くなら買ってたのになぁ
ずるいわ~

0 0
253103:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 01:16▼コメ返信通報

デコマス仕様の水着でだしておかけば良かったと思うんだけど
なぜ、変えたんだろ?

0 0
273382:ウルズ774 投稿日:2015年05月15日 00:16▼コメ返信通報

今現在、何の音沙汰もなし

0 0
277244:ウルズ774 投稿日:2015年05月25日 15:17▼コメ返信通報

現在も連絡なし

0 0
280891:ウルズ774 投稿日:2015年06月03日 00:10▼コメ返信通報

2015/05/27に追記あるぞ。まぁいつもどおりの遅延告知だけど。
クレームのメール出しといて正解だった。

0 0
281417:ウルズ774 投稿日:2015年06月05日 11:57▼コメ返信通報

ギリギリまで何の反応もないとか、全然反省してないなこの会社

0 0
282272:ウルズ774 投稿日:2015年06月08日 14:17▼コメ返信通報

今月中には何か連絡がほしいですねぇ

0 0
282717:ウルズ774 投稿日:2015年06月09日 19:56▼コメ返信通報

本日も連絡なし

0 0
283048:ウルズ774 投稿日:2015年06月10日 20:42▼コメ返信通報

本日も連絡なし
2週間経ちました

0 0
283388:ウルズ774 投稿日:2015年06月11日 21:51▼コメ返信通報

本日も連絡なし

0 0
283696:ウルズ774 投稿日:2015年06月12日 19:33▼コメ返信通報

本日も発表なし

0 0
283955:ウルズ774 投稿日:2015年06月13日 19:35▼コメ返信通報

本日も連絡なし

0 0
284420:ウルズ774 投稿日:2015年06月15日 20:30▼コメ返信通報

もう今月中は無理だな
またやらかして赤字になれ

0 0
290704:ウルズ774 投稿日:2015年06月30日 18:34▼コメ返信通報

なんかヤマト運輸から宅配メール来たわ。これか?

0 0
291009:ウルズ774 投稿日:2015年07月01日 11:53▼コメ返信通報

塗装雑だった
胸に小さい気泡みたいな穴あった
最悪だわ

0 0
298316:ウルズ774 投稿日:2015年07月20日 23:52▼コメ返信通報

塗装確かに雑いな。なんかすっげーザラザラ。
しかも同封の紙に初期不良があった場合の対応一切書いてねぇw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x