top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】コミック「機動戦士ガンダムUCバンデシネ 14 特装版」に「ハイパー・ビーム・ジャベリン」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】コミック「機動戦士ガンダムUCバンデシネ 14 特装版」に「ハイパー・ビーム・ジャベリン」が付属

2015年02月25日 20:00

ガンダム限定ガンプラ

|CM(46)
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)



 コミック特装版特典



2015年12月発売
価格 1,200円(税別)
「ハイパー・ビーム・ジャベリン」がコミックス限定ガンプラで登場!
「ハイパー・ビーム・ジャベリン」は展開モードと収納モードの両方を再現可能。
「バンシィ・ノルン」がビーム・ジャベリンを??

x348.jpg


«前の記事« 【シャイニング・ブレイド】フレア「ローゼリンデ」フィギュア 商品詳細公開!【艦これ】グッドスマイルカンパニー「時雨改二 スケールフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

251061:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:05▼コメ返信通報

なんか、本が出る度に似たような付録ばっか付いてる気がするなUCは。

0 0
251062:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:07▼コメ返信通報

前にガンダムAが付いてきた奴とは別なんか?よくわからんのだが

0 0
251063:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:09▼コメ返信通報

※251062
見た感じとっても同じに見える
買い逃した人用かな?

0 0
251064:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:10▼コメ返信通報

で?

0 0
251065:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:10▼コメ返信通報

バンデシネ本編でノルンが持っているんですね、わかります。
てか、MGのアームドアーマーDE然り、HGのハイパージャベリン然りバンダイはよほど流通させたくないんだな

0 0
251069:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:25▼コメ返信通報

いい加減こういうのやめぇや

0 0
251073:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:30▼コメ返信通報

幻の武器(3度目)

0 0
251076:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:37▼コメ返信通報

ビーム刃が青色だったら買ってた。
買い逃した人向けなかんじ。

クシャリペのを使って改造したほうが楽しそう。
そう考えたらクシャリペの方が欲しくなってきた。

0 0
251083:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:52▼コメ返信通報

※251076
前に雑誌付録が出たときの情報によると
クシャリペのは片方の先端しかないから付録買っとけって話

0 0
251084:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:54▼コメ返信通報

こういうのやってもいいけど、いざ発売とかになると実は複数装備型とか鬼のようなことするからそういうのはやめてほしい。

0 0
251104:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:12▼コメ返信通報

クリアピンクがクリアレッドに変わっただけかな

0 0
251110:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:18▼コメ返信通報

前のと同じなら買うわ
素人に限定プラモは一つじゃ心もとないのよ

0 0
251111:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:18▼コメ返信通報

正直、コミックス付属は勘弁してほしい。
雑誌付録なら気兼ねなく買えるが、コミックスだとシリーズ購入していないので買うのを躊躇する。

0 0
251150:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:04▼コメ返信通報

※251111
JANコードが通常版と同じなら付録だけ取って売ってもいいんやで?
まぁ別売りさせないような処置はするだろうけど

0 0
251161:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:11▼コメ返信通報

今度は遊戯王みたいなコミック商法か

0 0
251169:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:17▼コメ返信通報

PGユニコーン用のが付属するなら多少高くても買ってたw

0 0
251173:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:19▼コメ返信通報

>「バンシィ・ノルン」がビーム・ジャベリンを??
GFTのDOMEGでもう映像化してますし、おすし
なんならGFT限定ODAIBAセットにも入ってるし

0 0
251180:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:26▼コメ返信通報

※251104
ジャベリン単体で見ると、ユニコーンエースとかと同じクリアピンクじゃないか?
ノルンに持たせてるのはクリアレッドを吹いてるか、照明で赤っぽく見せてるんじゃないの

0 0
251182:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:28▼コメ返信通報

ちな前回付属してたUエースが\820だった

0 0
251184:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:30▼コメ返信通報

ジャベリン商法wwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
251192:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:35▼コメ返信通報

恒例の「付録を別の付録として再販」やね
クシャリペのはパーツが一部しかないし高額だから、ジャベリン目当てなら付録版のがいい

前のは2個買ったけど、シールド装備形態が左上専用で、フルアーマーで使うには右手側がジョイント改造必要だったのが残念だったな

基本的に付録って一般流通のガンプラよりパーツ分割も色分けも雑な割り切った作りだし、そもそも外伝やMSVの部類だから権利関係抜きにも再販しづらいんだと思うよ
一応、UCの過去の付録は、MGガトリングとMGシナンジュバズーカはフルアーマーとかで一般流通したし、DEもMGノルンと金ピカで収録されてる

もしユニコーン用武器セットとか言ってガトリングとジャベリンと白いアームドアーマー一式のみのキット出したとして、まずそういう武器セットは一般じゃ在庫不可避だからプレバン確定で結局は限定になっちゃう
BFに便乗してユニコーン以外にアームドアーマー装着できるジョイントを付属しつつ……とかでプロショップ限定なら店舗売りに乗せれるかもだけど

0 0
251208:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:03▼コメ返信通報

前回の色替えだけなら収納状態は右腕につけられないままなのかな

0 0
251210:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:05▼コメ返信通報

※251208
そこ大事だよな

0 0
251235:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:50▼コメ返信通報

ジャベリンありが…

たくねぇ

0 0
251265:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 00:43▼コメ返信通報

ジャベリンありがとうね!

0 0
251269:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:01▼コメ返信通報

PG用のジャベリンは…緑ver.のプレバンで付くか・・・

0 0
251270:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:03▼コメ返信通報

そのうち真のバンシィがジャベリンを?!とかいって青い刃Ver.でるぞ

0 0
251274:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:13▼コメ返信通報

PG用なら買ってた

0 0
251275:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:18▼コメ返信通報

※251270
漫画読んでないから知らないけど、そんなものがあるならプランB用にぜひとも出して欲しいわ

0 0
251276:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:18▼コメ返信通報

ジャベリン本体の分厚さと、クリアパーツの色からしてクシャトリアの方が格好いいだよなぁ
まぁ先っぽしかないけど

0 0
251294:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 02:24▼コメ返信通報

DEだけじゃなくフルコーンプランBみたいに、バンシィもいろいろ乗っけ始めたな

0 0
251300:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 03:09▼コメ返信通報

前の買ってなかったし、今ちょうどノルン作ってたから記念に買っとこうかな

0 0
251302:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 03:27▼コメ返信通報

んん?12月てか?注文したことさえ忘れてそうだなおい

0 0
251312:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 06:28▼コメ返信通報

劇中使ってない装備にそんな思い入れあるのか

0 0
251318:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 07:41▼コメ返信通報

※251312
クシャトリヤリペアードが使ってた

0 0
251326:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 09:13▼コメ返信通報

※251270
真の仲間

0 0
251339:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:14▼コメ返信通報

このハイパービームジャベリンってもともとMGフルコーンで追加された武器(後付け設定)で、
原作版には無い武器なんだよな・・。
そのあとEP7で実際に使用すると思いきやクシャトリアリペアードに装備されたり、
漫画版じゃバンシィに装備されたりといろいろと設定の変わる武器だったりする。

0 0
251348:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:27▼コメ返信通報

強烈なファンがいるわけでもなし、この欄外アピールしてくるジャベリン君はなんなんだろうな

0 0
251395:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 13:46▼コメ返信通報

※251339
後付け設定ですらなく、せっかくVerKaだしファン(おっさん)サービスで懐かしの玩具と同じ感じの玩具オリジナルつけようぜ!ってノリだったね
アームドアーマー扱いでもないし、サイコフレームを内蔵した効果も不明だし、公式化した割に設定後付けすらせず出しててちょっとどうかと思う

0 0
251566:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 22:54▼コメ返信通報

※251110
わかる。失敗した時の為の保険。

0 0
251581:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 23:28▼コメ返信通報

※251076
クシャリペ(笑)
「クシャリペって言っちゃう俺、カコイイ! お洒落! センスあるぅ!」wwwww

0 0
251720:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:11▼コメ返信通報

※251395
クローバー時代に出たGアーマセットにオリ武器あったよね?アレみたいなワクワクするの入れよう!
というスタッフ悪乗りの設定もクソもない理由だったなw
まあ実際出来上がったブツはEx-S同様にブンドドなんて出来そうにないものだったわけだがw

0 0
252173:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 19:19▼コメ返信通報

※251581
なんかいやなことでもあったの?

0 0
253670:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:12▼コメ返信通報

金型代…金型代を回収しないと!雑誌とか!コミック単行本とか!原価安い商品に付けてお高めのお値段で売って、金型代を回収しないと!!!

ということですか?

0 0
253831:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 17:10▼コメ返信通報

※253670
逆に回収どころかかなり売れたから再販商法なんじゃね?
1回限りの雑誌ならともかく単行本じゃ付録が欲しい人意外は付いてないほう買っちゃうんだし。

0 0
1696517:オメガ時計 投稿日:2017年07月14日 16:10▼コメ返信通報

映画・ドラマともに主演を務める松田は、原作を連載当時からリアルタイムで購読し、「もし映像化することがあれば絶対に自分が主人公・久保塚を演じたい」と熱望していたという。
この発表にあたっては「このような作品に参加できて、心から嬉しく思います。
この作品を通して4人の映画監督と一緒に撮影をしながら、色々なアイディアを頂ける僕にとっては本当に幸せな現場でした」とコメントを寄せている。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x