top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 新シリーズ「ガシャポン戦士DASH」6月始動!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« ガールズ&パンツァー「五十鈴流家元公認 笠間焼戦車型花器」ホビーストック限定で発売決定【シャイニング・ブレイド】フレア「ローゼリンデ」フィギュア 商品詳細公開! »次の記事»
この記事へのコメント

250981:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:08▼コメ返信通報

アサルトキングダムをガチャガチャでやれば良いと思う

0 0
250982:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:09▼コメ返信通報

Nextの頃からそうだけどもうちょっとジョイント埋められんものか

正直関節可動は初めて色が付いた頃の軸稼働で十分だった気がするんだよな
どうせ肘膝のかどう組み込むの無理なんだし

0 0
250983:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:10▼コメ返信通報

※250982
自己レス、肘は動くようになったのかウーン

0 0
250985:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:11▼コメ返信通報

電熱線で膝切れば膝にも仕込めそうだな

0 0
250986:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:16▼コメ返信通報

※250985
切れるの?

0 0
250987:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:18▼コメ返信通報

ジョイント増えたから下半身が余計貧弱に見えるな…

0 0
250988:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:21▼コメ返信通報

バランスわるくね

0 0
250989:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:23▼コメ返信通報

膝可動しないのか ネクスエッジともコンバージとも言えぬ微妙な体格になった感じかな

0 0
250990:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:26▼コメ返信通報

なんかバランス悪いね

0 0
250991:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:26▼コメ返信通報

事実上の値上げだな

0 0
250993:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:27▼コメ返信通報

今SDって足長い方が人気なの?
最近は食玩の方が頑張っちゃってるからガチャは低価格を貫いて欲しいわ

0 0
250995:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:33▼コメ返信通報

なんにせよ続いてくれて嬉しい
こういう形でもないと立体化されない機体も多いし
あとは1/2アソートは止めてくれー

0 0
250996:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:33▼コメ返信通報

だから最近のSD足長すぎて気持ち悪いんだって
Gジェネくらいのバランスにしてくれ

0 0
250997:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:36▼コメ返信通報

稼動を考えて脚を伸ばすのは昨今の流れなんだろうけどそのせいでもうSDって認識が出来なくなっちゃうんだよなぁ 今のBB戦士ぐらいが限界

0 0
250998:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:38▼コメ返信通報

上半身に対して下半身が貧弱すぎるw

0 0
250999:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:40▼コメ返信通報

とりあえずゴッドとマスターから再スタートで良かった、これを見越したGガンスルーだったって訳か

バランス悪いけど、ちょっと回収すればNEXTのサイズにも合わせられそうだから改造用で集めようかな

0 0
251000:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:42▼コメ返信通報

このプロポーション
ゴッドやマスターは合うけどガンダムやザクは微妙だな

0 0
251004:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:53▼コメ返信通報

スパロボとかでも良く見るが最近のこの等身はほんと受け付けないわ・・・

0 0
251005:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:00▼コメ返信通報

稼動域増やしたから値段もマシマシでって…
SDに求められてるそういうのじゃなく手軽さとラインナップの充実だと思うんだよなあ
こういうのはもうちょっと高い価格帯の食玩でいい
フルカラーカスタムみたいなのがもう一度出てほしいな

0 0
251006:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:01▼コメ返信通報

賛否両論ありそうだけど、値段据え置きで塗装とかのクオリティ下がるよりはいいかな
でも200円ってのがほんとよかったんだよなあ

0 0
251007:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:03▼コメ返信通報

もうガチャガチャでやる意味なくね?

0 0
251008:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:03▼コメ返信通報

たくさん出てるがやっぱこの
BB戦士ともリアルとも形容しがたいスタイルはちょっとねぇ・・・
しかもこれで300円だと数揃えるのもきついわ

0 0
251012:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:07▼コメ返信通報

んーゴッドは胸のギミックは無しか
コアランダーもずっと開きっぱなし
これはガシャポンに求めすぎか

0 0
251014:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:09▼コメ返信通報

ザ!ガシャポンDASH!

0 0
251015:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:09▼コメ返信通報

プロポーション悪い
腕と肩幅と足の細さのバランスが悪すぎて
NEXTでも相当だったけどこれはダメでしょ

0 0
251016:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:11▼コメ返信通報

肘可動にしたんなら膝(足首でもいいから)も可動するようにしろよ。(でもそれやるとBB戦士で良いんじゃね?って事になるか)

0 0
251017:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:16▼コメ返信通報

元々下半身が貧弱すぎるシリーズだと思ってたけど腕がゴツくなってさらに悪化した感がある

0 0
251018:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:16▼コメ返信通報

顔が
かわいくもなければ
かっこよくもない
微妙・・・

0 0
251019:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:17▼コメ返信通報

ゴッドとマスターはいいけど、78とシャアザクのアレンジは違和感

0 0
251023:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:23▼コメ返信通報

BB戦士にしても何で下半身貧弱にしたがるんだろうな…

0 0
251024:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:29▼コメ返信通報

300円だと食玩に明らかに勝ってる点がなきゃ厳しいだろ
初代は確か金属製の当たりでさえなければ二個入りで百円だったはずだし

0 0
251025:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:30▼コメ返信通報

※251023
腰の幅に足2本入るから太めにすると稼動がタヒぬんじゃね?
まぁ、正直もうちょっと太めが良いとは思うわ

0 0
251026:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:31▼コメ返信通報

100円の頃のフルカラー時代は集めてたよ
アプサラスやデンドロビウムは宝物だったね
でもボールとビグザムが同じ100円なのは納得いかなかった

0 0
251028:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:33▼コメ返信通報

NEXTシリーズでも立体化されなかったあの機体って

・(本命)ビルドバーニング
・(対抗)フリーダムガンダム
・ビルドストライクガンダム
・コマンドガンダム
・(大穴)武者ガンダム

どうせこのへんでしょ

0 0
251029:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:34▼コメ返信通報

まだガンケシ持ってるわ 懐かしすぎる

0 0
251030:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:37▼コメ返信通報

下半身は可動なしでいいからずっしりしたやつ作ってくれよ

0 0
251031:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:40▼コメ返信通報

昔のBBも300円ぐらいじゃなかった?
何でもいいけどクィンマンサだせよ

0 0
251032:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:40▼コメ返信通報

コロニーやらボールやらで数稼いでたのをみてもわかるとおり、
NEXT終盤はコスト面でギリギリだったみたい
値段据え置き、小さくて部分塗装だと売れないだろうし、
ガシャポン戦士続けるには値段上げるしかないけど、
それなら今までに+αが必要ってことで色と関節増やしたんだろうな
確かに今までは肘が動かなくて思うようにポーズとれないことも多かったし
肘に関節入れるとどうしても上半身が大きくなるし、それに合わせて等身高くしたんじゃないかな

0 0
251033:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:45▼コメ返信通報

足長いのはまあいい、
太くしてくれ・・・

0 0
251034:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:46▼コメ返信通報

おねだん300円か・・・
通販で買うようにするかなぁ
自引きでコンプはキツくなってくるかも

0 0
251037:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:54▼コメ返信通報

30周年云々言うんならたまに入ってたダイキャスト製のやつも入れておくれよ
俺はあれが好きだった

0 0
251040:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:05▼コメ返信通報

鉄腕DASHかと思った

0 0
251041:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:11▼コメ返信通報

これ以上サイズが大きくなると不恰好になるんじゃないか
300円だか500円で似たようなサイズのシリーズあるけど、あのバランス不自然で嫌いなんだよな

ネクストもなんだかんだ良かったが、やっぱりフルカラーカスタムに復活してほしい
200円でも300円でも買うから

0 0
251044:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:16▼コメ返信通報

ライフルくらい付けろよ…

0 0
251048:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:29▼コメ返信通報

おっさんだけど、昔の方がいい・・・
足細すぎだわ

0 0
251049:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:39▼コメ返信通報

300円じゃコンバージ買うわ

0 0
251050:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:41▼コメ返信通報

なんだこのプロポーション!?(驚愕)
しかも300円!?たまげたなぁ・・・

0 0
251052:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:44▼コメ返信通報

※251044
NEXTも最初サーベルだったしバズーカはあったけどライフルはなかったよねたぶん

0 0
251055:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:51▼コメ返信通報

なんだか古い地球人が多いですね!

俺はいいと思うけどなぁ…nextからの正統進化って感じで

0 0
251056:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 19:55▼コメ返信通報

第一弾からいきなりマスターガンダム入ってるとは豪華だな。あと今回のシリーズこそはグフ入れて欲しい。前にグフカスタムあったけどランバラルの影響か、最初の普通のグフの方が好きなんだよ

0 0
251057:  投稿日:2015年02月25日 19:55▼コメ返信通報

短足じゃない!短足じゃない!不思議な気持ち

0 0
251066:名無し 投稿日:2015年02月25日 20:12▼コメ返信通報

NEXTの最終弾にはケストレルを入れて下さい(切実)
あとGNXⅣ

0 0
251070:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:28▼コメ返信通報

またリセットかー。
原材料の高騰なんかでクオリティの維持が難しいんだろうな
いっそのこと300円の新規造形は主役級のに絞って
NEXTでザクやジムなんかの量産機を再販で継続してくれんかなー
量産機なら色数減らされてもそんなに気にならんし。

0 0
251071:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:29▼コメ返信通報

SDはどんどん等身が上がっていくな。
もうこれハイパーSDじゃないか

0 0
251072:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:30▼コメ返信通報

1stは違和感しかない

0 0
251074:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:30▼コメ返信通報

もういっそのこともうワンサイズアップ、塗装もさらに豪華にしつつ膝にも関節仕込んで
全三機位で上半身だけ、下半身+武装に分けて封入とかにしたらどうだろう
ガシャポンだったら上と下分けて売っても文句でないと思うんだよね

0 0
251075:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:32▼コメ返信通報

なんかちょっと微妙に全然違う

0 0
251080:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:46▼コメ返信通報

可動域が三国伝シリーズと似てるな

0 0
251081:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:46▼コメ返信通報

新しくするならこの肩間接どうにかしてくれよマジで…
可動とかそんなにいらんよ…

0 0
251085:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:54▼コメ返信通報

フルカラーが一番好きだった。動かないけど

0 0
251087:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:54▼コメ返信通報

新しい方のフォルムは無理だなぁ。
これならビルドモデルの方が数倍いい。

しかし、終了をしっかり告知したシリーズも珍しいな。

0 0
251091:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:58▼コメ返信通報

※251004
最近だとスパロボUXくらいの頭身がちょうどいい感じ
Zシリーズのあのプロポーションの中途半端さはないわ

0 0
251106:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:14▼コメ返信通報

進化して三倍の値段か

0 0
251120:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:32▼コメ返信通報

こだわりとか向上心には関心するが…
ガンダム&シャアザクはプロポーションが破綻してるんじゃないか?

0 0
251141:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:00▼コメ返信通報

ガンダムは顔がおかしい。

0 0
251148:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:04▼コメ返信通報

俺はカスタムが一番好きだったかなぁ。
100円でリーズナブルで変にポーズが付いてないから遊びやすくて、尚且つパーツ互換性があるからカスタムし放題で一番楽しかったかな。
ただたまに凸凹がガバガバの奴とかあってそれに当たった時は閉口したけどね。

0 0
251163:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:12▼コメ返信通報

300円に値上がりしちゃうとさすがにランダムでガシャしようとは思えなくなる
FWコンバージ並の値段じゃん
これだとネット通販で個別に買ったほうがいいな

0 0
251166:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:13▼コメ返信通報

ゴッドとマスターは欲しいな

0 0
251175:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:21▼コメ返信通報

欠食児童みたいなプロポーションだな

0 0
251206:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:00▼コメ返信通報

これは駄目だわ
SD用のデザイナーがカスだ、センス無い
ディフォルメの仕方がどうしようもない

特に顔が酷い…

初代ガンダムをMK2のような怒り顔にしちゃうし、もうどうしようもない

0 0
251211:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:07▼コメ返信通報

今はビルドモデルが一番好きなSD体型だな

0 0
251221:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:20▼コメ返信通報

※251211
全然売ってなかったから困る

0 0
251223:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:23▼コメ返信通報

頭身とバランスにが全く好きになれない
なんだこれ…

0 0
251232:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:44▼コメ返信通報

普通にSDXみたいなバランスでいいと思うんだけどなあ

0 0
251233:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:49▼コメ返信通報

nextのままオプションを充実させて300円とかじゃダメだったのかね

こんな中途半端なもん買う気になれんわ

0 0
251242:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 00:05▼コメ返信通報

腕関節増やしたくらいて値上げしてんじゃねーよカス

0 0
251243:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 00:05▼コメ返信通報

間接増やすのは余計だけど、クオリティ上がってて興奮してきた

0 0
251260:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 00:31▼コメ返信通報

生理的に無理なデザインだ

0 0
251271:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:09▼コメ返信通報

よし100円のフルカラー集めよう

0 0
251281:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:30▼コメ返信通報

フルカラーの方が安易で安くできる
アホみたいなプロポーションのだっさいぽろぽろ人形を値上げして発売するよりなら
単色でもいいからフルカラー系統のやっすいやつ出してよ

0 0
251288:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:51▼コメ返信通報

何をやるにもコスト掛かるからって低価格にできないなら食玩とかガチャは止めるのが得策
そういう時代は終わったということだ
ロボ魂も5kするようになったしあらゆるフォーマットが時代にそぐわなくなってるんだよな

0 0
251291:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 02:13▼コメ返信通報

スパロボZの最新作のような酷いディフォルメ
これはいただけない

0 0
251298:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 02:56▼コメ返信通報

このシリーズの1つ前の頃から、買ってるのは年齢が結構行ったおっさんしかいない気がする
今の若者は見向きもしてないんじゃないかなぁ

0 0
251301:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 03:17▼コメ返信通報

前回の考えれば足の太さはいずれ改善されそうだけど
顔のとっつきにくさどうにかならないかな
かっこいいデフォルメはコンパージで足りてる

0 0
251311:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 06:10▼コメ返信通報

一言で断じるなら
あの「SDの瞳」が似合わなくなったらSD失格。

これは明確に失格だと思う。

0 0
251314:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 06:51▼コメ返信通報

正直ガシャポンは可動にこだわらなくてもいいと思うんだ。安くて、それなりのクオリティでちょっと満足出来ればそれでいいんだよな、こういうのって。

0 0
251320:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 07:48▼コメ返信通報

今のガンダム好きなガキは可哀想だな
1個300円とかホイホイ出せねえだろ
なんでもかんでも大人向けに出してどうするよ

0 0
251322:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 08:07▼コメ返信通報

以前出てた消しゴムモデルの方がよほどSDぽい件について

0 0
251323:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 08:19▼コメ返信通報

どうせコンバージみたいにすぐ慣れるだろ

0 0
251337:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:11▼コメ返信通報

KBTITかな?

0 0
251340:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:15▼コメ返信通報

頭身が高いディフォルメがカッコイイという風潮
クソダセー

0 0
251349:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:29▼コメ返信通報

※251298
若者のガノタもいるだろ

0 0
251351:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:31▼コメ返信通報

SDでもかっこいいを求めすぎてどっちつかずになってるんだよなぁ
これに限ったことじゃないけどコンセプトをもう少し絞った方がいいのでは・・・

0 0
251396:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 13:55▼コメ返信通報

まあ、NEXTと同ジョイント持ってくる新シリーズってだけでも改造用に欲しかったりw
パーツによってはコンバージ可動化にそのまま使えるかもしれないなぁ

0 0
251401:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 14:28▼コメ返信通報

※251007
ガチャって大人じゃなくて
子供が買いやすいから
これ呼び水にプラモとかに来てくれるんだよね。

業界全体売上落ちてる中
子供向け商品がドンドン減ってるから
頑張ってほしいわ

0 0
251404:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 14:38▼コメ返信通報

NEXT発表の時と真逆の盛り上がりでワロタ

0 0
251406:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 14:54▼コメ返信通報

※251401
300円は子供向けの金額ではないわな
初代にシャアザク、ゴッドにマスターとか、最初から大人向け丸出しだろうに

0 0
251408:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 14:59▼コメ返信通報

どんなに最新の技術を盛り込もうと、スンバらしい造形技術を注ぎ込もうと
手に入るのは、カプセルでぐんにゃり歪んだヘロヘロフィギュア
赤ザクの羽飾りも、ガンダムのサーベルも見るも無残に明後日の方向いてる、と見た

0 0
251433:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 18:13▼コメ返信通報

ライダーのちょっと動く奴の売り上げがいいらしいな
でもあれは200円だからなーなんとも言えん
まあゴッドとマスターは欲しい

0 0
251448:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 19:00▼コメ返信通報

※251408
お湯につけて修正するという伝統技法を知らないのか

0 0
251488:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 20:45▼コメ返信通報

わざわざ関節パーツ増やして値段あげんで、
ネクストシリーズで突っ走って欲しかった

0 0
251535:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 21:58▼コメ返信通報

最近のガチャは凄えなぁ

0 0
251617:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 03:13▼コメ返信通報

NEXTからそうだけど上から押しつぶして横に広げたような顔どうにかならないかな
無印ガンダムだけ特にひどい

0 0
251731:ウルズ774 投稿日:2015年02月27日 14:44▼コメ返信通報

かっこ悪いし高い
小学生がガシャポンやって人形遊びする時代は終わったんだね
ほねほねザウルスでも買い集めるほうがまだ安いじゃん

0 0
252021:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 02:48▼コメ返信通報

SDはもうほぼ死んでるから諦めろ
ちなみにSDはバインド以降のガシャポンには付いてない

0 0
252099:ウルズ774 投稿日:2015年02月28日 14:26▼コメ返信通報

いつになったらΞ出るんだよ。

0 0
252314:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 04:28▼コメ返信通報

ガシャポンに可動なんか求めてないんだがな

0 0
252403:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 15:25▼コメ返信通報

文句言いつつも買っちゃうんだろうなぁ
ゴッドかっこいい

0 0
252424:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 18:16▼コメ返信通報

※251298
残念だけど、中学2年生のガキも夢中になってるんやで、皆プロポーションガーって言ってるけどガシガシ遊べるならこれでいいんじゃないかなーと思う。今人的な感想だけどね。

0 0
252425:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 18:17▼コメ返信通報

※252424
今人的✖個人的○

0 0
253852:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 19:28▼コメ返信通報

フルカラーまたやってくれねぇかなぁ(´・ω・`)ハイコンプロやガンダムコレクションやマスコレとか中途半端に終わりすぎて悲しいわモビルスーツインアクションはロボット魂が受け継いでくれてて良かったけど・・・うーん

0 0
255581:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 02:39▼コメ返信通報

バンダイってシリーズ中途半端で終わらせる達人だからなあ

0 0
265516:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 06:31▼コメ返信通報

ノワール出たら教えて

0 0
276937:ゃGッFッDさん 投稿日:2015年05月24日 12:21▼コメ返信通報

繧ャ繝ウ繝?繝?縺ッ縺薙l縺九i蜈磯?イ蛹悶☆繧九?縺ァ縺励g縺?°?涵

0 0
285728:ウルズ774 投稿日:2015年06月18日 11:31▼コメ返信通報

復刻のSDガンダムまたでないかなぁ。あっちのシリーズのが安いし好きなんだよなぁ…Rしりーずまでやってほすぃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x