top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【駿河屋予約開始】ROBOT魂「グリフォン」「シャア専用ゲルググ ver. A.N.I.M.E.」ほか【バンダイ7月】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【駿河屋予約開始】ROBOT魂「グリフォン」「シャア専用ゲルググ ver. A.N.I.M.E.」ほか【バンダイ7月】

2018年03月02日 16:48

ロボ魂/フィギュアーツウルトラマンマクロス超合金ROBOT魂ドラゴンボール

|CM(157)
 【駿河屋予約開始】





■バンダイコレクターズ 7月・8月新商品
本日16時より順次予約開始

▽商品詳細
https://figsoku.net/blog-entry-100559.html








«前の記事« 【ルパンレンジャーVSパトレンジャー】「VSエンブレムキャンペーン」明日開催【セガ】「高海千歌 リトルデーモン」プライズフィギュアほか 4月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1873539:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:22▼コメ返信通報

クローズチャージ連戦連敗で人気無さそうだから争奪戦も負ける気がしねえ

0 0
1873545:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:25▼コメ返信通報

DX超合金 ジークフリード アラド機 劇場版前だったら余裕だったが、劇場版でアーマードでたからどうなるかわからん。

0 0
1873548:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:28▼コメ返信通報

チャージもうAmazon買えたけど

0 0
1873549:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:29▼コメ返信通報

平和記念

0 0
1873550:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:29▼コメ返信通報

ゼータプラスは03番機にもできるのかな?
でなきゃ2つ買う意味がなくなる

0 0
1873551:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:30▼コメ返信通報

チャージ予約できんじゃん

0 0
1873555:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:33▼コメ返信通報

平成ライダー追いかけるのに疲れ果てた当方、一輝とゲルググに集中する次第
多分平和だろう

0 0
1873556:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:34▼コメ返信通報

ゼータプラスくんは見送って値下げ待ちかな。機番変えられたら争奪戦だった

0 0
1873567:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:41▼コメ返信通報

※1873556
原作詳しくないし前の人も言ってたけどなんで?

0 0
1873601:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:04▼コメ返信通報

※1873567
ゼータプラスはSガンダムの僚機でプレバン売りのタクスフォース版Ex-Sの01ナンバーに
ゼータプラスが02・03が再現できればチームが出来上がるってわけ

0 0
1873618:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:17▼コメ返信通報

尼、チャージ以外にも今登録されてる分は全部注文できるっぽいな

0 0
1873637:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:28▼コメ返信通報

amazonのランキング、Zプラスが2位になってる

0 0
1873644:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:35▼コメ返信通報

ブラッカリィだけ予約しなきゃ(笑)

0 0
1873730:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:35▼コメ返信通報

ハリボテさん逃しただけに今回は予約したいZplusさん・・・

0 0
1873735:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:40▼コメ返信通報

※1873550
ほんとこれ
A1しかりデカールの問題もあるんだろうけど…
MS少女でもいいからどうするのか発表してくれれば2個買うのに現状だと1個で踏みとどまってしまう

0 0
1873744:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:48▼コメ返信通報

あれ?Amazon。。。
時間前にブラッカリィ予約出来たぞ

0 0
1873745:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:51▼コメ返信通報

※1873545
ようやく来たか、アラド隊長機
個人的にジクフリのカラーリングで一番好きな機体だから
待ち望んでいたから買うが、プレバンでスーパーとアーマーパック出るんだろうな

0 0
1873749:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:55▼コメ返信通報

※1873601
そういえば、公式の特設サイトにプラス2機と奥の方にSガンダムがいる画像があったな
なるほど、あれは原作再現の意味合いもあったのか

0 0
1873758:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:03▼コメ返信通報

プラス瞬殺…

0 0
1873759:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:04▼コメ返信通報

Zプラス、2分持たなかったぞ…

0 0
1873760:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:04▼コメ返信通報

なんだかんだで体長機もはやかったな・・・

0 0
1873762:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

楽あみでZプラスとチャージ確保できた

0 0
1873763:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

4分で売り切れ・・・

0 0
1873764:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

ゼータプラス余裕だった
こんな平和なことあるんだな

0 0
1873765:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

よっしゃ~、あみ本店でゼータプラス予約できたぜ~
って、他のコメ見ると結構予約シビアだったのかね?

0 0
1873766:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

あやうくヤノ商店するとこだった

0 0
1873767:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

隊長はアーマードほぼ確だから仕方ないね

0 0
1873768:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:06▼コメ返信通報

プラス 淀に有るぞ。

0 0
1873769:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:06▼コメ返信通報

ゼータとフェニックス余裕だった
今回もありがとうヨドバシ

0 0
1873770:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:06▼コメ返信通報

まぁあみあみはいつもの事だよ
尼で張ってたら普通に予約できるから焦る必要ないで

0 0
1873771:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:07▼コメ返信通報

うへー、Amazonでなんとか予約できた
定価だったけどまぁ良しとしよう

0 0
1873773:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:08▼コメ返信通報

プラス速攻で在庫復活してるじゃねーか
プラスとグリフォンget

0 0
1873775:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:09▼コメ返信通報

あみで復活してるね、プラス
小出しにしてるのか?

0 0
1873777:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:09▼コメ返信通報

ブラッカリィ三個予約しました。あとはゲルググだけ予約したら十分かな。

0 0
1873778:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:10▼コメ返信通報

プラス、ぐりふぉん、ブラッカリィ確保完了
まぁごゆるりと

0 0
1873779:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:10▼コメ返信通報

淀はがばがばだし網も復活してるな

0 0
1873782:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:11▼コメ返信通報

あみ本店でゼータプラスとグリフォンを予約
グリフォンは後で4割引きとかになりそうだけど
好きなレイバーだしまあいいか(と自分に言い聞かせる)

0 0
1873784:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:13▼コメ返信通報

尼でZプラスもアラド機も余裕で買えるやん
争奪戦かと思ったが平和でよかったな

0 0
1873785:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:13▼コメ返信通報

網とほぼ同額相当で梱包に懸念のないヨドが安定

0 0
1873786:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:13▼コメ返信通報

ゼータプラスあみあみまた即消えたぞ
ヨドで確保したがこっちももう終わってるな
危なかった

0 0
1873788:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:15▼コメ返信通報

プラス アマで確保完了
定価だけどポイント余ってたからいいかな

0 0
1873792:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:17▼コメ返信通報

ポイントのことも考えとりあえず淀で

0 0
1873793:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:17▼コメ返信通報

網また復活しとる

0 0
1873794:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:18▼コメ返信通報

尼だとゼータプラスまだ有るね

0 0
1873795:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:18▼コメ返信通報

ゼータプラス、あみで1個、Amazonで1個買えた

あみは相変わらず終了速かったけど、Amazonは割と余裕あるね

これで後日シグマン機(03の方)がプレバンで出たらお笑い草だな

0 0
1873798:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:22▼コメ返信通報

何か一時的にここ死んでなかった?
アラド機ヤフ網で予約完了
久々に網で買えたけど
やっぱり腐ってもマクロス人気だね
チャック機も一般で出して欲しいとこだけど
S型、カラーリング、美雲さん付
と一番欲しかったジクフリ確保できて感無量
アーマードパーツも期待してます♪

0 0
1873800:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:24▼コメ返信通報

とにかくアーマードを出してくれ。。。
願わくば一般機のカイロスver.も。。。

0 0
1873802:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:25▼コメ返信通報

本店よりヤフ網の方が軽かった

0 0
1873803:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:25▼コメ返信通報

網またまた復活してた

0 0
1873804:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:28▼コメ返信通報

尼、ゼータプラスやアラド機まだ有るね

0 0
1873805:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:28▼コメ返信通報

ゼータプラス少女に03の肩が着くと信じてるぞ。

0 0
1873806:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:29▼コメ返信通報

予約出来なくてもいいや、当日購入だwクアンタの時もそうだったし・・・

0 0
1873807:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:29▼コメ返信通報

何度死んでもゾンビのように蘇るゼータプラスあみこ
そしてまた死んでた

0 0
1873809:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:30▼コメ返信通報

やっぱプラス03号は換装パーツでAGP行きなのかな
腹立つ手口だし2個確保したからリペイントと手持ちのデカールで作ろう

0 0
1873812:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:32▼コメ返信通報

ネクスエッジでもメタルロボット魂でもゼク・アインかゼク・ツヴァイが出るまで買うしかねぇ…

0 0
1873819:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:36▼コメ返信通報

淀で2個目の隊長機予約しようとしてクレカ番号の再入力を要求されて予約出来なかったし…いちいち覚えてるわけないやろ

0 0
1873827:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:41▼コメ返信通報

アマで余裕の予約
これキャンセルできる日付区切ってるし
現在定価だから
テンバヤー(だけじゃないけど)
手出しにくくなってるんじゃないか?

0 0
1873829:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:44▼コメ返信通報

※1873819
手元にクレカ無い場合はペイジーとかに変えて
とりあえず注文確定させちまうのがいいぞ

0 0
1873831:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:45▼コメ返信通報

現在定価だから手が出ないってアホの極みですやん

0 0
1873833:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:45▼コメ返信通報

ゼータプラス銀行振り込みで計2個確保したがどうすっかなあ
今後のプレバンの動きが読めないのがなんとも

0 0
1873840:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:49▼コメ返信通報

※1873831
このくらいの高額書品だと値引きの差額が3000円とかになってくるから気持ちはわかるけどね
今定価払って確実に手に入れるのと発売日に店舗探し回るのとどっちがいいかだな
後者の場合時間と手間が余計にかかるばかりか
下手したら店で買えずプレ値で買う羽目になるリスクがあるわけだが

0 0
1873844:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:54▼コメ返信通報

毎回これほど平和だといいのにな

0 0
1873849:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:56▼コメ返信通報

Zプラスで久しぶりに争奪戦へ参加したけど、網で負けて淀で確保した
値段的には大差ないからこれでいいか

0 0
1873860:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:13▼コメ返信通報

※1873831
欲しいものを迷わず買える自分をほめてあげればいいんだと思う

0 0
1873876:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:36▼コメ返信通報

輝艦大全の“主力戦艦”2隻セットでお買い得なのはいいけど完全に同じの2隻よりは
片方は格さん波動砲の方を発光させるように作って欲しかったところである

0 0
1873884:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:46▼コメ返信通報

スケさん……今日もめでたしめでたしで

0 0
1873888:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:52▼コメ返信通報

グリフォン高くね?
水中装備も付いてだったらまだわかるけど

0 0
1873896:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:58▼コメ返信通報

※1873888
アルフォンスも8000近かったし台座や羽考えたら普通じゃね

0 0
1873917:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:13▼コメ返信通報

※1873849
ゴールドポイント分考えれば価格ほぼ同じなら淀の方がちょい得なんでは?

0 0
1873919:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:13▼コメ返信通報

あみあみゼータプラス復活してた
なんとかゲット

0 0
1873920:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:14▼コメ返信通報

夜網長いね

0 0
1873926:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:17▼コメ返信通報

慌てて仕事から帰ってきたばかりだけど
夜網、結構余裕だった。
アラド機もゼータプラスも争奪戦といえば争奪戦だったみたいだけど、
なんとかなってよかった。

0 0
1873932:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:24▼コメ返信通報

グリフォン、ブラッカイリー予約完了!
さぁバンダイさん、次逝きましょう!
レイバーキャリア、HAL-X10、ヘルダイバー…
ウォーカーギャリア
まだまだありますぜ

0 0
1873933:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:24▼コメ返信通報

あみあみyahooまだ…?

0 0
1873939:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:27▼コメ返信通報

ゼータプラス楽しみだ。
これが出せるなら、ゼータガンダムやデルタプラスも可能になるんだろうな。

0 0
1873944:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:31▼コメ返信通報

※1873933
ヤフ夜網、アラド機はしらんがZプラスは一瞬で終わったぞ

0 0
1873948:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:34▼コメ返信通報

VF-31Sを3個、ゼータプラスを2個確保

0 0
1873989:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:59▼コメ返信通報

網以外だとゼータプラス余ってるな

0 0
1874077:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:35▼コメ返信通報

Amazonで今定価だけど発売日にはちゃんと値下げされる訳で
定価だから注文できないわ〜って他でポイント貯めたいならわかるけど
ちょっとアホすぎないか?

0 0
1874078:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:38▼コメ返信通報

ウォーカーギャリア出るかなぁ
その頃に再販されたザブングルが買えると良いなって感じだ

0 0
1874079:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:42▼コメ返信通報

ギャリアも良いけど ドラン出て欲しい

0 0
1874088:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:53▼コメ返信通報

今帰ってきてみて、ゼータプラスどこも売り切れじゃねーか!って思いながらリンク漁ってたらネオウィングで普通に10%引きで買えた。ポイント付かないし、あみあみなんかに比べれば高いけど、まあ良しとしよう。

0 0
1874109:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:13▼コメ返信通報

dアニメでザブングル配信されて、ブラッカリィ4個予約出来て、40後半の私は満足してます(笑)

0 0
1874110:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:14▼コメ返信通報

※1874088
助かったわ…ありがとうおかげでポチれた(残り6点)

0 0
1874111:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:14▼コメ返信通報

※1874109
さぁ~ザブングル見ましょう。

0 0
1874148:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:50▼コメ返信通報

Amazonに巣食うアイランド店 如月ショップ ヤノ商店に天誅が下りますように(-人-)ナムー

0 0
1874159:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:57▼コメ返信通報

※1874109
転〇屋が何をほざくか

0 0
1874206:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:45▼コメ返信通報

紅蓮はまだかな

0 0
1874223:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:55▼コメ返信通報

メタボ魂ゼータプラス:FAZZがプレバンだったしコレもそうでしょ。→一般でした。
ネクスエッジG-V:ロボ魂G-Vがプレバンだったしコレもそうでしょ。→一般でした。
ハイメタルR:前のガバメントが投げ売りだったしコレはプレバンでしょ。→一般でした。
なんなのだ。

0 0
1874248:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:10▼コメ返信通報

一輝が売切れるとは思わんかった
ま店頭で余裕でGET出来そうだが

0 0
1874254:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:19▼コメ返信通報

※1874148
ついでに太郎坊とプレミアムセレクトにも下ってくれると嬉しい。
特に太郎坊って予約開始日に値段吊り上げて悪どい商売してんのに、熊本・大分復興支援なんて謳ってたり、店長が写真で顔出してたり阿呆かと思う。

0 0
1874262:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:29▼コメ返信通報

今回もダメだったよ・・・・。ゼータプラス・・・(‘A`)地方の勤め人にはつらい・・・。

0 0
1874297:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:12▼コメ返信通報

使えねぇ。ホントヨドバシ使えねぇ。
こういう流れで役に立った試しがない。
ヤノ商店とかマジで滅びろ。

0 0
1874299:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:15▼コメ返信通報

スマホでサクッと買えよ
解禁時間わかってるんだし

0 0
1874319:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:44▼コメ返信通報

Zプラスは定価でよけりゃメタルボックスでもホビーネットでも買えるよ
割引価格で欲しいなら発売日まで待つのもいいかもね

0 0
1874326:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:58▼コメ返信通報

仕事が忙し過ぎてうわヤベって思ってたけど、ブゥとバッファローマンは余裕だった。
争いなく買えるのは精神衛生的にいいね。

0 0
1874353:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 02:53▼コメ返信通報

※1874159
普通のサラリーマンです(“`д´)ゞ

0 0
1874354:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 03:20▼コメ返信通報

※1874353
お金に余裕があったから予約しました。

0 0
1874355:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 03:21▼コメ返信通報

※1874354
うらやましい(≧口≦)ノ

0 0
1874358:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 04:18▼コメ返信通報

流石はΖ系よな・・・予約遅れちまってダメじゃん・・・俺・・・(TдT)

0 0
1874372:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 06:24▼コメ返信通報

※1874353
「副業」がだろ?

0 0
1874538:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 12:14▼コメ返信通報

尼は6/29がキャンセル期限だから
案外この日辺り在庫復活するかもしれないね

0 0
1874586:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 13:11▼コメ返信通報

※1873601
トリコロールSガンダムに並ばせるのは今回のグレー塗装であってる?それともSの様に別カラーが出る展開かな

0 0
1874713:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 16:56▼コメ返信通報

※1874586
ロービジ塗装(グレー)のプラスであってる。それ以外の色はアムロ専用機だから絶対に出る(断言)

0 0
1874717:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 17:05▼コメ返信通報

※1874586
アムロ機カラーの赤と青、ユニコーンver.は確実だろうね
赤と青はGFFみたくハミングバードに換装出来たりして
更にA2ヘッドが付属していれば完璧

0 0
1874733:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 17:30▼コメ返信通報

※1874586
ゼータプラスのバリエーションは立体やイラストが公開されている分だけでもこんなにある
・A1型、A2型、A3型
・B型(練習機/対艦攻撃)
・C1型、C4型、CX型
・D型(大気圏内/外有)

0 0
1874753:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 18:00▼コメ返信通報

※1874372
(  ̄▽ ̄)ご想像におまかせします(笑)

もともとザブングル好きですし保存用で3つ、あとはいじりまくりギャリアの武器を持たせ飾ります。
デンバーなんかに誰が売るか(笑)

0 0
1874754:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 18:01▼コメ返信通報

※1874753
持ったいねぇしな(笑)

0 0
1874755:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 18:01▼コメ返信通報

※1874754
ゆうよねぇ~(  ̄▽ ̄)

0 0
1874756:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 18:03▼コメ返信通報

ゲルググ予約したらビームマシンガンも欲しくなりますね、オリジン版にしたいし。

0 0
1874775:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 18:39▼コメ返信通報

ユニコーンモードからデストロイモードに変形できるユニコーンガンダムのロボット魂とか出して欲しいです!無理かな?

0 0
1874797:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 19:18▼コメ返信通報

※1874299
いつも言うことだけど、皆が皆その時間に手が離せるわけじゃないんだからさ。携帯持ち込み禁止な職場だってあるし、トイレにいくこともままならない仕事してることだってあるんだし。

0 0
1874806:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 19:29▼コメ返信通報

アムロ機は欲しいな

0 0
1874837:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 20:22▼コメ返信通報

※1874733
「全部同じじゃないですか!?」

0 0
1874867:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 21:39▼コメ返信通報

※1874733
リリースが容易そうなのはA型系列とC4型かな

ダブルオーライザーでもやったように、Zplus A1/A2とハミングバードのパーツを拡張セットとしてリリースして欲しいわ

0 0
1874919:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 23:38▼コメ返信通報

※1874797
じゃ諦めるしかない
買う為の計画は何も立てないがどうしても欲しいってのはちょっとねぇ・・・

0 0
1874920:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 23:38▼コメ返信通報

Zプラス予約するも忘れてた…
あーあーあーあー

0 0
1874938:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 00:09▼コメ返信通報

※1874753
言えば言う程w

0 0
1875036:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 03:36▼コメ返信通報

※1874797
いつもの事なのに自分で対策もせず、言い訳愚痴垂れ流すのはどうなのかね

0 0
1875092:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 09:09▼コメ返信通報

※1875036
何が予約解禁されるかもわからないのに毎月1日は午後休取っておけって?阿呆か?

0 0
1875101:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 09:47▼コメ返信通報

※1874919
※1875036
買うための計画だとか対策だとか偉そうに言ってるけど、毎月1日の16時には万全の体制でいられるようにでもしてるの?わざわざ仕事休んだり、シフト調整したりトイレに篭ったり?

それにしても、買い逃したって話が出ると、毎度毎度『買おうとする努力が足りない』って輩が出るよね。テメーのものさしで測るなよ。
それにコメントする俺も俺だけどな。

0 0
1875111:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 10:46▼コメ返信通報

※1874938
もしかしてお前好きなものは三つ四つ確保しておくって感覚が理解出来ないのか
まだ若いんだな

0 0
1875113:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 10:51▼コメ返信通報

※1875111
発言者本人じゃないけど、2個までは破損や保存用として理解できる。だが、3個はまだしも4個ってのは理解できん。
これはあなたも言ってるように感覚の問題だから年齢の問題じゃないでしょ。格好つけようと『まだ若いんだな』なんて書いたんだろうけど、スベってるよ。

0 0
1875117:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 10:58▼コメ返信通報

グリフォン全然余裕っぽいな
そのうち投げられるんだろうか

0 0
1875172:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 13:05▼コメ返信通報

※1875101
そんなら文句を発売元に直接言えばいいよ
仕事で離れられないとか携帯持ち込み禁止だからどうとかなんててめえの都合じゃないか

0 0
1875176:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 13:17▼コメ返信通報

※1875172
発売元に文句があるわけじゃなくてテメーみたいに『買う努力が足りない』なんて宣う輩と予約解禁早々から蔓延る転・売屋連中が気に食わねえだけなんだよ、俺は。
買えなかったのはテメーが言うように買えなかった側の都合が悪かっただけの話だけど、それをテメーに計画がー、対策がーなんて言われる筋合いもねえんだよ。テメーが買えて満足してるんなら黙ってろ。

0 0
1875203:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 14:47▼コメ返信通報

※1875176
てめえの方こそ黙ってろ
ここはてめえの愚痴書く日記帳じゃねえんだよ
2ちゃんにでも行けっての

0 0
1875206:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 14:54▼コメ返信通報

これは新手の釣りなんだろうか・・・・?

0 0
1875207:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 14:58▼コメ返信通報

※1875113
この購入者の調子乗ってる感は否めないが、
自分の本当に思い入れのある作品だと多々買いする気持ちはわかるかな。
アクションフィギュアなら装備毎とか、好きなシーンの再現のためとかで多々買いするし
今回のゼータプラスみたいにバリエーションあるけど続報ないのはあらかじめその分買っておくとかするしね。
ブンドドするんじゃなくてそのポーズで飾っておくために複数買ったりするよ

0 0
1875210:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:11▼コメ返信通報

※1875101
お前のように仕事を言い訳にして何もしない奴がいる影で予約する為に時間を裂く人も沢山いるのさ
負け犬の遠吠え&買った人を転 売屋認定は見苦しい

0 0
1875214:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:14▼コメ返信通報

※1875203
その言葉そっくりそのまま返すわ。テメーの自慢話がしたいならチラシの裏にでも書いてやがれ。

0 0
1875219:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:20▼コメ返信通報

※1875210
買った人を転 売屋認定なんてしてないぞ?解禁日から高額で出品してる連中のことを言ってるんだ。何を勘違いしてる?

0 0
1875220:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:21▼コメ返信通報

管理人さーんそろそろID差し上げて~

0 0
1875222:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:22▼コメ返信通報

ホビーに限らず自分の欲しいアイテムがすぐ予約完売してしようなまうモノなら
何らかの対策をするのは当然じゃないの?
それを自分の環境が予約の開始時間と合わないからといって毒を吐くのはあまりに自己中

0 0
1875224:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:30▼コメ返信通報

※1875214
いやむしろお前が書け
そしてチラシの裏に書いた愚痴をバンダイに送れ
ここに書いても無意味だから

0 0
1875230:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 15:43▼コメ返信通報

別ID晒されたところで俺は構わないけどな。自演してるわけでもないし。
買えなかったことに対しては別に文句は書き込んでない。以前にも俺は書き込んだことだけど、買うための努力をしろって輩が嫌いで、それに対して個々の都合があるんだから皆が皆そうはいかないって言いたいだけだ。

0 0
1875249:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 17:04▼コメ返信通報

※1875230
俺は人の意見を聞く気がないお前の意見が嫌いだ

0 0
1875257:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 17:43▼コメ返信通報

争いは同じレベルの者同士でしか云々

0 0
1875258:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 17:50▼コメ返信通報

※1875249
お前も『人それぞれ都合がある』って俺の意見を聞こうとしないじゃん。結局似た者同士か。

0 0
1875261:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 18:00▼コメ返信通報

※1875210
※1875222
目当てのゼータプラスはちゃんと買えてるから負け犬の遠吠えと言われるのは心外だな。
ちなみに買うための対策って言うけど、何をしているの?俺が上にも書いたけど毎月1日は休み取ってんの?それとも、数日前に予約解禁商品が発表されたら急に休み取るの?それとも16時前になったら職場のトイレに篭ってスタンバってんの?
他人に迷惑がかからないようなことなら別に文句はないけど、他人に迷惑かけてまで買おうとすることを対策って言ってるんなら、それこそ自己中じゃないの?

0 0
1875294:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 20:16▼コメ返信通報

※1875257
争奪戦後の転.売ガーニキと品薄商法ガーニキはもはや風物詩ですわなぁ

0 0
1875301:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 20:48▼コメ返信通報

傍から見てるとここも動物園といっても過言ではない

0 0
1875304:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 20:51▼コメ返信通報

喚いてんのは一匹だけだぞ

0 0
1875317:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 21:53▼コメ返信通報

※1875304
2匹だろ
買えないのは対策しないからって奴とそれぞれ都合があんだよって奴で

0 0
1875319:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 22:02▼コメ返信通報

都合優先なら諦メロン(・ω・)
売る側だって客一人一人の都合に合わせてなんかられないもん(´・ω・`)

0 0
1875336:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 23:34▼コメ返信通報

まあテンバイヤーは憎いし品薄商法のような売り方をするバンダイにも疑問はある
でも現状テンバイヤーどもを罰する法がない以上は自衛するしかない
開始日16時に待機するという自衛手段でね
悲しいね

0 0
1875377:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 00:27▼コメ返信通報

かぁ~香ばしいw
とりあえず反転して自分についたBad見て反省してくださーい
火を点けて反応を楽しんでるようにしか見えないけどねご苦労さん

0 0
1875439:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 07:17▼コメ返信通報

結局、買うための対策ってのを聞いてるのに答えないあたり後ろめたいところがあるんだろ。
何度も言うけど、俺が言いたいのはバンダイの売り方とか買えなかったことへの恨みとかじゃない。買えなかった人に『買うための努力をしろ』って上からものを言う連中に、買えなかったのはそれぞれ都合があるから仕方がないだろってことを言いたいだけだ。

買えないのを環境のせいにするなと言うけど、予約できるのだって環境が恵まれてるからだろ?
その時間に仕事が終わってる、急に休みを取れる、予約できるまで席を離れても大丈夫、職場のPCで予約できる、シフト調整しやすくて1日には休みを入れられる。皆が皆、そういう環境で働いてるわけじゃないでしょ。
いくらBad評価付けられようが、反省もしないし考えを改める気もないよ。

0 0
1875516:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 12:52▼コメ返信通報

もうアレだな嫌なら見るなとしか言えない
それともそういう「買う為の努力をしろ」という意見を見る度にそうやって突撃をかますのか?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1684.jpg

0 0
1875523:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:11▼コメ返信通報

※1875516
じゃあ、買えなかったって声に対しても『買うための努力をしろ』なんて言うなよ。
お前と言ってることは同じだぞ。

0 0
1875526:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:15▼コメ返信通報

ホント迷惑な野郎だな
自分語りは自分のブログで好きなだけやってろよ
お前が「上から目線が気に入らない」事なんて知った事か

0 0
1875537:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 13:42▼コメ返信通報

まあ今回に限ればどの商品も夜中まで買えたけどな

0 0
1875566:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 15:49▼コメ返信通報

これから毎月、都合環境言い訳ニキはバカにされ続けるんだろうなw
見なきゃ良いのにな

0 0
1875738:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 20:22▼コメ返信通報

ネット予約争奪戦・・・それは文字通り戦いなのだ
安心という名の勝利を得る為の戦い・・・・
準備を怠る者に勝利はない・・・・・

0 0
1875800:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:21▼コメ返信通報

なんでこんなに伸びてるのかと思ったら…
もうお互いに見ない触れない、買えない状況の人は腹立てるだけならコメ自体スルーすれば良いのに
仲良く喧嘩したいんじゃなければ、どっちももうアレだな

0 0
1875833:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 23:51▼コメ返信通報

俺たちは見事に財団Bに踊らされているんだ!!
だが俺はこれからも喜んで踊ってやるぞ!!
  彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)

0 0
1876729:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 14:21▼コメ返信通報

力なき雑兵が吠えようと意味はない
我らはただ番台の方針に従うのみ・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x