top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルミニ「MGSV:TPP ヴェノム・スネーク」ほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルミニ「MGSV:TPP ヴェノム・スネーク」ほか 予約開始

2015年02月25日 10:05

figma・リボルテックメタルギアリボルテック

|CM(40)
2015y02m25d_100423030.jpg



 Amazon予約開始



全世界待望のシリーズ最新作「メタルギア ソリッド V ファントムペイン」の
主人公「ヴェノム・スネーク」がリボルミニに登場!
プロローグである「グラウンド・ゼロズ」から、大きく変わった外見、破片の刺さった傷だらけの顔、
象徴的な赤いロボットアームなど、復讐を果たすため悪に堕ちていくスネークを表現しました。

マイクロヤマグチ リボルミニ MGSV:TPP ヴェノム・スネーク



[不屈の闘将、南斗白鷺拳シュウ! ]
レジスタンスのリーダー、盲目の闘将シュウがLORに登場。
南斗六聖拳で唯一の足技、南斗白鷺拳を14個のリボルバージョイントで再現。
ジョイントを搭載した肩アーマーによって肩周りはフレキシブルに可動、倒立することも可能です。
腰周りの胴着には軟質素材を使用し、倒立の状態から繰り出される「烈脚空舞」も再現。
付属の飾り台を併用すれば、さらに激しい足技を披露することができます。
ケンシロウに投げつけた鉄球も付属。

レガシーOFリボルテック 北斗の拳 シュウ



[王の体をもつ男、南斗鳳凰拳のサウザー LORに登場! ]
南斗聖拳最強の拳を12個のリボルバージョイントで再現。
胸と腰の回転可動に加え、腹部の前後屈可動により、表現の幅が広がります。
ベースを使用し天空に舞う鳳凰拳を再現可能。
不敗の奥義「天翔十字鳳」も決まります。
劇中登場の仮面と槍、豊富な8種の交換ハンドがオプション付属。

レガシーOFリボルテック 北斗の拳 サウザー LR-034 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)



[驚愕のエフェクトパーツ満載! 獣と化した衝撃の形態 エヴァ2号機「ザ・ビースト」LORに襲来! ]
レガシーOFリボルテックシリーズに、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』劇中後半に登場する
“エヴァ2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】”がLORにラインナップ。
通常のエヴァ2号機とはまったく異なるイメージで造形。
クリーチャー的なフォルムに12個のジョイントを投入し、まさに獣並みの広範囲な可動を実現。
首付根と胴体、計3箇所の8mmジョイントにより、全身を深くかがませる事が可能です。
背中の制御棒中央2本には4mmジョイントを採用、可動表現を補助します。
破損した頭部と腕部用のエフェクトパーツが劇中イメージを喚起します。
破られたATフィールドと切り裂きエフェクトパーツを使用して、劇中シーンにも対応可能。
クリアスタンドには延長部品が付属、ベースエフェクトと共にディスプレイ表現を広げます。

レガシーOFリボルテック エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 【ザ・ビースト】 LR-035 (ABS&PVC塗装済みアクションフィギュア)



[巨大ミサイルで第10の使途と決戦!!]
【新劇場版:破】で最も印象的なあのシーンを再現すべく身長と同サイズの
超大型「大型N2ミサイル」と包帯を巻いた四肢という贅沢な大ボリューム専用パーツを添付。
大型N2ミサイルにはピンが付属し、交換手首に挿してしっかり保持できます。
ミサイル先端部は回転し、様々なポーズに対応。
第10の使徒のコアに6mmジョイントを搭載。
ATフィールド、第10の使徒パーツをつなげば迫力のバトルが再現されます。
緊急補修時の包帯姿の零号機(改)を再現。
ノーマルの四肢ももちろん付いているので差し替えにより、平常時と補修時の2タイプのスタイルを楽しめます。
つかむ、握る、抑える、走る等、様々な演技の交換ハンド12種が付属。
使徒と対峙して踏ん張る、脚元エフェクトパーツが付属。

レガシーOFリボルテック エヴァンゲリオン零号機(改)

«前の記事« 【魔法少女】銀十字社「ミサ姉 スケールフィギュア」予約開始!キャストオフ可能「まおゆう魔王勇者 魔王 オーバーオールVer.」「百花繚乱 上杉景勝」フィギュア HJ通販限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

250873:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 10:29▼コメ返信通報

リボルミニの価格がもう……
これなら普通のリボで作ってくれた方が……

0 0
250876:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 10:42▼コメ返信通報

需要の低いミニサイズ
安けりゃまだいいがこの値段…
リボルテックシリーズ終わるな

0 0
250877:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 10:49▼コメ返信通報

ダンボー「終わらせねぇよ」

0 0
250882:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 11:20▼コメ返信通報

最初のラインアップから約2000円値上がりしとるやん…

0 0
250884:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 11:36▼コメ返信通報

リボミニ終わってんな。
塗装、見た目もそれほどだし

0 0
250885:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 11:52▼コメ返信通報

ミニなのにレガシーと同じ値段というのはたまげたなぁ
そして膝パックリは結局そのままで行くのね

0 0
250887:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 12:11▼コメ返信通報

いちご味用にサウザー買うかな

0 0
250891:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 12:30▼コメ返信通報

え?なんでミニも値上がりしてんの…?
リーズナブルな価格で云々かんぬんて言って突然ミニ出したんじゃなかったっけか
本当海洋堂どうしちゃったの…

0 0
250898:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 12:48▼コメ返信通報

原材料高騰で通常だと高くなるからミニにしたはずなのに、結局5000円近くに
なってるんだよなぁ
しかもそれだけの金額する出来かといえばそうでもなく・・・

0 0
250906:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 13:39▼コメ返信通報

海洋堂は仏像と動物ガチャに専念したほうがいいな。
アニメ・ゲームの塗装済み完成品フィギュアを浸透させる役割は果たせたし
老兵はただ去るのみ

0 0
250919:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 14:02▼コメ返信通報

リボルミニの新商品の予約が始まったのか。
いくらぐらいかな?

¥ 4,644

馬鹿じゃねえの(嘲笑)

0 0
250929:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 14:37▼コメ返信通報

最近サウザーを見るだけで笑うようになってしまった

0 0
250934:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 14:59▼コメ返信通報

ヤマグチアクションもいまやケミカルアタックの勢力と入れ替わった感もあるし、
もう海洋堂はフィギュア・アクションフィギュアを止めて、
カプセルガチャメーカーとして余生を過ごしてもいいんですよ?

0 0
250944:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 15:24▼コメ返信通報

原材料費、版権関係での定価設定じゃなくて
売れるから値段高めの設定だろこれ

0 0
250950:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 15:44▼コメ返信通報

こんなの数体買うなら、グラボ新調した方がよいだろ?

0 0
250952:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 15:47▼コメ返信通報

リボルミニもだけど、それより値段上がったレガシーでエヴァ出しちゃって大丈夫なのかと心配になる
ガチャも松本人志の謎生物シリーズなんて不思議なものがチョイスされるし出来も前ほど良くないし

0 0
250969:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 16:40▼コメ返信通報

ワニム1個買おうかな
ミニはいらん

0 0
251001:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 17:44▼コメ返信通報

パトレイバーが千円代で買えたころが懐かしい

0 0
251009:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:04▼コメ返信通報

発表当時だれも言わなかったけどベノムスネーク顔ヒドくない?

0 0
251013:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:08▼コメ返信通報

※250944
値段あげたら売れるものも売れなくなるわ

0 0
251022:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:23▼コメ返信通報

いやまあ葉巻なんだろうが、オ○ホに見える

0 0
251067:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:12▼コメ返信通報

今回オプションがかなりの数だからこれだけ値上がりしたんだろうね。

0 0
251113:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:21▼コメ返信通報

そもそもリボミニシリーズって売れてるのか?通常のリボのサイズで十分だと思うんだが。

0 0
251128:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:45▼コメ返信通報

高い!小さい!ショボい!のリボルミニだー!

0 0
251139:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:57▼コメ返信通報

※251113
可動触感は好きではあるし可動域も広いんだけども
やっぱ価格よねぇ

秋葉原の各店でも、リボルミニは発売日に一定数だけ仕入れて
あとは追加ナシってあたりからお察しな感じね

0 0
251157:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:09▼コメ返信通報

ミニでこんだけ高くなるのか(呆れ)
ホビー業界の勢力図変わったな・・・

0 0
251171:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:17▼コメ返信通報

いらねー

0 0
251176:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:22▼コメ返信通報

リボルミニは本当に何がしたいのかがわからない。
海洋堂さんは最近HPの更新も滞りがちだし心配だわ。

0 0
251181:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:27▼コメ返信通報

現在の石油価格を見れば解るが、原材料費はむしろ下がってるぞ。
青天井で上がり続ける人件費が原因だろ。
もっと正確に書けば中国から逃げ遅れたことが原因。
生産ラインを1から作り直す覚悟は無さそうだし、このまま滅びるんだろう。

0 0
251190:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 22:34▼コメ返信通報

レガシーとか要は再販で一番コストが安く済むんだから
定価は3000ベースくらいにして多売を狙った方が良かったろうにと常々思う
プレミアものが多い間はそう気にならないけど
レガシー後も堂々と余りまくってたナナエルが4000かよオイとかなるのが今後増えるしねえ

販売戦略的に数を見込まないで単価爆上げの利益に賭けるってのは
まず数を見込んでない時点で下策だよね……

0 0
251213:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:11▼コメ返信通報

新型メタルギアと組み合わせるのなら小さい方がスペース取らなくていいけど
どうせその辺は出ないんだろうなぁ

0 0
251220:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 23:19▼コメ返信通報

国内生産に切り替えればいいのにね
このまま中華依存だと海洋堂潰れるわ

0 0
251279:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 01:28▼コメ返信通報

海洋堂はもうだめかもわからんね。
割とマジで。

0 0
251290:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 02:03▼コメ返信通報

ハイターゲットTOY傾向に付いていけなくなったから今後はリボ球のマージンで食い繋ぐつもりでしょ
そのために他社に提供したんだろうし
そのリボ球が低価格TOY専用のパーツだから他社でさえ難しいと思うけど
まあ海洋堂の時代が終わったのは確か

0 0
251335:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 10:05▼コメ返信通報

値段の上がりもそうだけど
リボはまず最近新商品自体そうそうでなくなったな
エヴァ5ヶ月連続発売あたりからペース落ちた気がする
…アーマーンアヌビスとネフティスだしてからどうにかなって

0 0
251359:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 11:02▼コメ返信通報

※251181 ※251220
国内製造ってのを簡単に言うけど、国内への技術移転ってのはそう簡単にはいかないんだよ
フィギュアの量産技術ってのは中国で生まれ中国で発展したものであり、大半のフィギュアってのは中国地元の工場に委託製造して貰ってる製品だからね
(そいう技術者問題がいかに大変なのかはグッスマ自身がニコ生等で語ってるからな)

フィギュアの国内製造ってのは自国になかった技術を移転する事の大変さ、更にそれが成功するか否かはまだ不明であるというリスクの高い行為
あくまでもグッスマという業界最大手で体力がある会社が無茶をして先陣を切って行ってる行為であってどこでも簡単に真似できるものじゃないんだよ
……ちなみに海洋堂や千値練等のメーカーもグッスマの鳥取工場には賛同し協力はしてるからね

0 0
251482:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 20:39▼コメ返信通報

※251220
金型持ち出し禁止されてるから簡単に逃げれないんだよ
海外移転されないように中国政府に人質にされてるようなもの

0 0
253727:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:46▼コメ返信通報

※251009
リボルテックヤマグチで顔の造形が良い物なんてあったか?

0 0
254854:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:36▼コメ返信通報

ハイコンプロもそうだがちっさい商法は結局大きさに価格が見合わなくなって廃れる

0 0
254857:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:41▼コメ返信通報

アーマーンアヌビスってあの6角形の内壁どうやって再現するんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x