top-page
TOP > 美少女 > 【魔法少女】銀十字社「ミサ姉 スケールフィギュア」予約開始!キャストオフ可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔法少女】銀十字社「ミサ姉 スケールフィギュア」予約開始!キャストオフ可能

2015年02月25日 00:24

美少女アダルトフィギュアキャストオフ魔法少女銀十字社

|CM(33)
2015y02m25d_002147101.jpg



 銀十字社代表は漫画家の『井上純一』先生



価格12,960円(税込)

生徒会長で弓道部部長、容姿端麗、頭脳明晰、非の打ち所のない完全無欠のクールビューティの鈴原先輩。
普段なら影も踏めない存在なのに淫獣と戦った後はボクと・・・。
超人気同人サークル『絶対少女』のオリジナル『魔法少女』シリーズより、
作家RAITA氏が生んだ究極の先輩を、有名原型師とりあ氏(チェリーブロッサム)が立体化。
本編のあの「嬉しいハプニング」パーツ付き!
最強母性磁場が、今、あなたのお部屋に。

魔法少女 ミサ姉 1/7 完成品フィギュア
魔法少女 ミサ姉 1/7 完成品フィギュア
魔法少女 ミサ姉 1/7 完成品フィギュア
魔法少女 ミサ姉 1/7 完成品フィギュア
魔法少女 ミサ姉 1/7 完成品フィギュア

キャストオフ画像は商品ページにて


«前の記事« 【黒の守り手】エンブレイスジャパン「屈曲角の悪魔(ディアボルス・インクリナタス):デスデモナ」予約開始リボルミニ「MGSV:TPP ヴェノム・スネーク」ほか 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

250811:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 00:26▼コメ返信通報

顔が全然似てないなぁ
ネイティブ以外は上手く作れないものね…

0 0
250813:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 00:33▼コメ返信通報

これだったらネイティブの圧勝だわ
値段も向こうと変わらんし

0 0
250818:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 00:56▼コメ返信通報

こんなんだから潰れるんだよ

0 0
250823:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 01:14▼コメ返信通報

おぅキャストオフやでブヒれやみたいな意図が透けて見えて萎える
脱げれば良いってもんじゃない

0 0
250832:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 02:20▼コメ返信通報

こちらの商品の蕭経緯は,「中国嫁日記」でも連載中ですので,是非ご覧くださいませ!

紆余曲折ありますのが,銀十字社を期待して贔屓に宜しくお願います!

0 0
250840:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 03:09▼コメ返信通報

顔ダメダメだろ
あと宣伝しても嫁日記はみねーよ

0 0
250844:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 05:51▼コメ返信通報

首から下は良い

0 0
250847:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 06:05▼コメ返信通報

困り顔が多いキャラだけど、そればっかりだと飽きる

0 0
250857:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 08:10▼コメ返信通報

お金の持ち逃げがどうこうで騒ぎになりかけたトコか
個人的には割と好みだが一万超えると他所と比較した上で選別せざるを得なくなる

0 0
250859:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 08:38▼コメ返信通報

今ならまだ間に合うぞ。作り直すには

0 0
250868:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 09:36▼コメ返信通報

好きなキャラが立体化されるなら買わざるをえない

『買わずに後悔より 買って後悔』

民明書房
「魔祈帝と目自矢阿」
より抜粋

0 0
250875:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 10:40▼コメ返信通報

コレジャナイ感というか原型師の個性がですぎて別人ですな
2枚目の角度はなんとか見れるけどアップがアカン

0 0
250878:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 10:52▼コメ返信通報

顔は原作でもこんな顔するしいいんじゃないか
問題は塗装でミサ姉はもっと肌白くないといかんと思う

0 0
250881:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 11:17▼コメ返信通報

売上に貢献したいのはやまやまだが、これじゃあな

0 0
250883:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 11:34▼コメ返信通報

遠目で見る分にはいい感じなんだがなー

0 0
250915:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 13:54▼コメ返信通報

銀十字社ということで作品を知らずのぞいてみたけど巨乳爆乳の類は大嫌いなので自分には無用でした。

0 0
250925:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 14:21▼コメ返信通報

元ネタしらんがB地区の位置すげえなおい

0 0
250967:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 16:34▼コメ返信通報

ミサ姉ならもうしょうがない、買うしかない

0 0
251038:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:58▼コメ返信通報

A-LABEL関連かよ

0 0
251082:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 20:52▼コメ返信通報

他人の同人誌のキャラじゃなくて
エンゼルギア関係の井上純弌キャラで勝負すべきじゃねと思った

0 0
251107:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:15▼コメ返信通報

駄目だな値段の出来がない
どのメーカーも消費者の限界見定めるように値段釣りあげていくけどどうかんがえてもこれダメだろっていうメーカーはあるよな
買うわけがない

0 0
251121:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:36▼コメ返信通報

1/7で1万超えで奇乳フィギュアじゃあ・・・いらない。

0 0
251394:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 13:44▼コメ返信通報

顔と髪の質が有り得ないほど低いな
所詮は嫁を売り物にして漫画描いてるような奴が作ったフィギュアだ
あと肌の色はもっと白いだろ。髪といい、ミサ姉の魅力を一切放棄したフィギュアだなこれ

0 0
251398:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 14:08▼コメ返信通報

というより、予約してもちゃんとした品質で発売されると思えないから予約もしない
デコマス時点で出来が悪そうなうえに、ってどうにもね

0 0
252374:ウルズ774 投稿日:2015年03月01日 13:21▼コメ返信通報

希有馬って書いた方が通りいいだろ。同人でもフィギュアやってたし
商業化した後もカラバリだのバージョン違いだの山ほど出してた上に
出来悪かったからパスですけどー

0 0
252692:ウルズ774 投稿日:2015年03月02日 20:28▼コメ返信通報

ワゴン行きのオーラ
まあとらが引き取ってくれるだろう

0 0
256091:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 01:51▼コメ返信通報

製作者がかなり胡散臭い人物
注意してください

0 0
257857:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 14:48▼コメ返信通報

顔修正しまくってて希有馬屋顔になってる

0 0
257945:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 19:56▼コメ返信通報

ブログで興味はあったんだが、
マニアックすぎ&高すぎでさすがに・・・

0 0
259008:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 17:20▼コメ返信通報

顔が原作とはかけ離れた物になってるし
銀十字社=A-label系なのでサンプルから更に劣化の危険性大
好きだったガレキが泥メーカーから出るようで残念…

0 0
259571:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 00:30▼コメ返信通報

顔が赤過ぎ。酔っぱらってるみたい
胸の形が変。饅頭みたい
乳首の位置がおかしい。下から持ち上げてるわけでもないのに、なんでこんなに上に向いてんの? 
尻が垂れ過ぎ。膨らみも柔らかみも感じさせないって、どういうつもりだ?
ポージングが全体的にダサい。動きも何も感じさせないし、凛とした佇まいってわけでもない

結論
イラネ

0 0
259678:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 14:50▼コメ返信通報

全然RAITA顔になってないし、妙に赤ら顔だし
元のガレージキット版から胸を増量した所為か手が重なら無くなってるし
異常に服の上から主張してる大乳首とか誰得だよと
バランス崩して顔だけ延々イジってまだ最終見本出てないのに予約取るとかってどうなんですかね?
ガレージキット版にあったリボンもなぜか無くなってますし
いくらなんでもRAITAファン、原型師のファン舐めきってますでしょ?

という事で、オルカトイズのほう買います

0 0
1494959:名無しのリーク 投稿日:2016年08月08日 09:18▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x