top-page
TOP > ロボット > 【新ゲッターロボ】ダイナミックチェンジ「新ゲッターロボ 変形フィギュア」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新ゲッターロボ】ダイナミックチェンジ「新ゲッターロボ 変形フィギュア」本日予約開始

2018年03月01日 11:50

ロボットフリーイング

|CM(73)
 本日予約開始



■予約開始


価格 13,800円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー フリーイング

FREEingのダイナミックチェンジシリーズに「新ゲッターロボ」が登場!
「イーグル号」「ジャガー号」「ベアー号」3機のゲットマシンを変形合体させる事で
「ゲッター1」「ゲッター2」「ゲッター3」の各形態に変形が可能です!
今までのシリーズ同様、差し替え無しの完全変形!
一部の関節に金属ピンを使用する事で強度と遊びやすさがUPしております。
手の平サイズで合体する完全変形の新ゲッターをお楽しみ下さい!



▽予約ページ
新ゲッターロボ ダイナミックチェンジ 新ゲッターロボ
«前の記事« 【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order」ほか 8日予約開始【メガハウス新商品】【ゼルダの伝説】ねんどろいど「ガーディアン」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1873400:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:54▼コメ返信通報

うーん

0 0
1873410:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:00▼コメ返信通報

元々そういう設定じゃないんだし無理にやらなくても・・・

0 0
1873415:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:03▼コメ返信通報

號ぽい

0 0
1873416:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:04▼コメ返信通報

みたかコレが完全変形だ!………モーフィングしねぇのかよ!

0 0
1873418:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:05▼コメ返信通報

最初のゲッターの時より動くようになってる……?

0 0
1873422:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:07▼コメ返信通報

うにょーんしないんならいらんのでは…

0 0
1873431:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:13▼コメ返信通報

チープに見える

0 0
1873432:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:14▼コメ返信通報

まずプロポーションが悪すぎる

0 0
1873436:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:15▼コメ返信通報

これ第一段のゲッターが傑作だったやつじゃん
一時期プレミアついて再版されたりしてたんだから売れるだろ

0 0
1873437:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:15▼コメ返信通報

無理に変形させる意味あるのか

0 0
1873438:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:15▼コメ返信通報

ゲッターは大好きだが、昔っからこの手の変形トイはどこに需要があるのか分からん

0 0
1873440:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:17▼コメ返信通報

完全変形できるゲッターなんて
ハーフアイかこれくらいなのにやたら叩いてるやつは何が気に入らんのだ

0 0
1873441:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:17▼コメ返信通報

ゲッターとか超竜神やらボルフォッグが霞むくらいの無理変形合体なんだから無茶すんなや

0 0
1873442:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:17▼コメ返信通報

サイズと値段はネックだが
出来は良いいと思うけどなー。

0 0
1873443:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:17▼コメ返信通報

新のゲッター3って脚三つだった気がするけどw

0 0
1873447:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:19▼コメ返信通報

チャレンジ精神は好き

0 0
1873448:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:19▼コメ返信通報

努力は認める
すごいと思うわ

0 0
1873451:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:21▼コメ返信通報

ゲッター1の肩の位置が低くない?

0 0
1873457:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:24▼コメ返信通報

真はすごかったな

0 0
1873459:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:24▼コメ返信通報

変形が複雑すぎて一回変形させたらもういいやってなる

0 0
1873462:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:26▼コメ返信通報

真ゲッターと勘違いしてた。
新ゲッターならこれはかなり頑張ってるじゃないか。
あと、商品コンセプト無視して批判は恥ずかしいからやめような?

0 0
1873471:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:34▼コメ返信通報

ゲッター3がなんか好き

0 0
1873480:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:39▼コメ返信通報

2と3はそれっぽい
肝心の1があんまり…

0 0
1873483:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:40▼コメ返信通報

あー新なのか。珍しいな。
割とこの系列は「俺がギミック考えたくて作りたいから作った」感あるので好き
モーフィングしてないとか批判にすらなってない揚げ足取りだしどうでもいいよ

0 0
1873485:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:42▼コメ返信通報

スラッとした人型はプロポーションの僅かな差で気になる関係で、このテの変形玩具だと大抵ゲッター3が強いよね
元々特異な形してるから原作に沿わなくても全然変には思わない

0 0
1873488:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:44▼コメ返信通報

まぁ、こういう無理くりが積み重ねになって技術水準が上がっていくんだろうなって感じるわ。でもプロポーションが悪い、かっこ悪いってのと、変形合体機構のお値段がほとんどの消費者的に見合って無いのがなんとも。

0 0
1873494:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:50▼コメ返信通報

ディフォルメっぽいボディに小顔だから奇妙に見えるけども、変形は凄いっすね。

0 0
1873509:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:01▼コメ返信通報

身体のバランスは気になるけど、完全変形は面白いしガチャガチャするだけで遊べるから3000円くらいなら買おうかな!
⇒13,800円
うん、まあ1万は切らないと薄々気がついていたよ・・・

0 0
1873524:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:16▼コメ返信通報

ゲッター線当てればプロポーション良くなるんだろ?

0 0
1873527:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:18▼コメ返信通報

かっこわるwww そして値上げスピードが尋常じゃないな

0 0
1873540:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:23▼コメ返信通報

スタイル犠牲にするくらいなら未変形の造形重視のフィギュア買うわ

0 0
1873571:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:42▼コメ返信通報

※1873440
何が気に入らない、というより
悪口が大好きなんじゃないかな?

0 0
1873573:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:44▼コメ返信通報

新ゲさんスパロボで早く地獄公務員と合体攻撃して

0 0
1873581:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:49▼コメ返信通報

余剰パーツは背中に集めようの精神

0 0
1873611:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:13▼コメ返信通報

※1873581
河森正治も昔から完全変形合体出来るゲッター作りたかったけどどうしても無理だと判断して、
アクエリオンで全部背中に纏めるって答えにたどり着いたそうだな

0 0
1873614:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:14▼コメ返信通報

プロポーションは控えめに言って微妙、合体は上下合体+単なる背負い物、こんなどっちつかずの中途半端な出来で、値段まで高いとか、どう考えても来年の福袋行きなんだよなぁ…

0 0
1873623:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:20▼コメ返信通報

新ゲッターの変形アイテムとしては、よく考えられた商品だと思うけど。

0 0
1873634:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:26▼コメ返信通報

※1873440
本当それ、出来の良し悪しは関係ない。
あの無理な変形を再現しているのが凄い。

0 0
1873647:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:36▼コメ返信通報

無理やり変形でもよく思い付くな。感心する

0 0
1873660:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:44▼コメ返信通報

※1873581
ゲッター號翔剴「「「いかんのか」」」
いや、ゲッター剴は背中ちゃうけど

0 0
1873695:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:08▼コメ返信通報

前に見たゲッターより合体がよりフラッシュアップされてるな

0 0
1873700:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:10▼コメ返信通報

この大きさなら真の方がすっきりしてよかったな。もう手放したけど

0 0
1873708:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:17▼コメ返信通報

いやでもなあ・・・これなにせ「新ゲッター」だろ
需要も怪しい上にデザイン・プロポーションが特に独特な新ゲッターを
この形で完成させても・・・びみょーというか誰が喜ぶんだろう?って思うよ
文句というか観れば観るほど疑問が沸くというか不思議な気持ちになってくるよ

0 0
1873714:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:23▼コメ返信通報

※1873708
メーカーが需要があると見込んでいる(から、発売してる)時点で
カケラほどの意味もない疑問ですな

0 0
1873750:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:55▼コメ返信通報

絵がそこそこ書ける人が上半身から書いていったら、紙が足りなくて下半身詰まったみたいな

0 0
1873754:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:00▼コメ返信通報

バランス悪すぎる

0 0
1873789:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:15▼コメ返信通報

デフォルメかと思えるくらいゲッター1の足が短い

0 0
1873825:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:41▼コメ返信通報

※1873789
旧ゲリニューアルが普通のプロポーションだっただけで
このシリーズ、比較的頭身高めだった真まで含めて基本デフォルメやぞ

0 0
1873836:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:46▼コメ返信通報

リアルサイズなのかSDなのか分かりづらいな。

0 0
1873854:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:06▼コメ返信通報

とにかく変形合体させるのがお題目の商品なのにプロポーションガーとか見当違いのクレーム
買わないくせに誰目線で語ってるの?

0 0
1873921:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:14▼コメ返信通報

新3ってパイロットのせいか合掌してる印象強いから、そんな手首を付けてほしかったな。

0 0
1873937:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:26▼コメ返信通報

sr超合金で出せ

0 0
1873938:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:26▼コメ返信通報

※1873854
このシリーズはプロポーションも良かったと思うがな

0 0
1873954:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:38▼コメ返信通報

※1873938
それは二次的なものでメインは完全変形だろ
完全変形!一部差し替えでプロポーションを維持しました
ってなってこの商品に価値があるとでも?
何かを犠牲にしなければ実現できないとしたらプロポーションでしょ
それとも全てを満たして10万になっても同じように売れる補償があるの?

0 0
1874021:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:26▼コメ返信通報

「完全変形が大事!プロポーションはどうでもいい!」

じゃあゲッターの名を借りるの止めれば?
オリジナルの可動フィグででも勝負すりゃいいだろうが

「ゲッターロボ」の名を冠して出してる以上似てないって批判も来るのは避けられない
屁理屈こね回して逆ギレして発狂してる子が滑稽すぎるわ

0 0
1874035:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:43▼コメ返信通報

変形のために造型が犠牲になってるな
飾って眺めるには不向き

0 0
1874037:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:44▼コメ返信通報

絶対に不可能だから挑んでしまうのだろうか
人の業を感じる

0 0
1874103:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:04▼コメ返信通報

リボルテックリメイクでも超合金でもいい
頼むからまともな新ゲッターを出してくれ

0 0
1874143:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:45▼コメ返信通報

ま、買いたいやつが買えばええんちゃう

0 0
1874146:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:48▼コメ返信通報

※1874021
マスダヤトーキングのゲッターロボを見ても同じことを言えるのか?

0 0
1874151:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:52▼コメ返信通報

※1873954
まあそう必死になんなよ

0 0
1874232:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:00▼コメ返信通報

褒めたい気分と、これじゃない感がせめぎ合ってるのが本音である。

0 0
1874236:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:01▼コメ返信通報

※1874021
「ゲッターロボ」の名を冠して出してる以上似てないって批判も来るのは避けられない

0 0
1874243:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:04▼コメ返信通報

※1874236
すまんへんなところで送信押しちゃった
>「ゲッターロボ」の名を冠して出してる以上似てないって批判も来るのは避けられない
うん、それはまぁまさにその通り。
そしてそれと同じくらいか下手をすれば上回る勢いで
『「ゲッターロボ」の名を冠して出してる以上、少々造形的に似てなくても変形合体を尊ぶ層は少なくない』
って、ただそんだけの話よ?

0 0
1874301:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:15▼コメ返信通報

そんだけの話ならそう必死になるなって。

0 0
1874439:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 09:14▼コメ返信通報

このシリーズ一個買ったけど、難しすぎてまだ一通りの合体を試せてない

変形合体玩具好きとしては必須アイテムだと思ってたらから、原作ファンの反応に驚愕
これはこれでいい味出してると思うんだけどな

0 0
1874456:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 09:40▼コメ返信通報

これいいな。
1がちょっと短足気味だけど、2と3は良いわ。

こう見ると、やっぱりゲッターの変形合体って無茶なんだよなぁ。

0 0
1874526:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 11:56▼コメ返信通報

頭の悪いイカレタ変形を再現しきったクレイジーな一品
設計者の愛が伝わってくる

0 0
1874535:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 12:07▼コメ返信通報

パズルの一種

0 0
1874619:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 13:48▼コメ返信通報

※1874301
※1874021みたいな必死こいてる子が人様には「必死になるな(キリッ 」
・・・自虐かな?

0 0
1875097:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 09:27▼コメ返信通報

※1873440
叩く程ではないが、超絶不器用な人間からすると
金属部品メイン+もっと大型じゃないとすぐ壊しそう…って不安はある

0 0
1875291:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 20:09▼コメ返信通報

3500~4000円かなぁと思ったらまさかの・・・

0 0
1880611:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:05▼コメ返信通報

造形凄く良い感じに作られていますよ‼

しかも値段もこのクオリティー&変形合体にしては購入しやすいので、もうポチりました!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x