top-page
TOP > グッズ > 【星のカービィ】ころころいど「カービィ トレーディングフィギュア」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星のカービィ】ころころいど「カービィ トレーディングフィギュア」本日予約開始

2018年03月01日 11:50

グッズ星のカービィ

|CM(28)
 本日予約開始



■予約開始


価格 2,702円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

カプセルがボディになるカプセルトイシリーズ『ころころいど』より、『星のカービィ』が登場です!
ラインナップは「カービィ&スターロッド」「カービィ&おにぎり」「カービィ&マキシムトマト」「カービィ&元気ドリンク」の全4種。
サイズは『ねんどろいど カービィ』(別売)とほぼ同じサイズになります。
集めて飾ってお楽しみください♪



▽予約ページ
ころころいど 星のカービィ カービィ トレーディングフィギュア
«前の記事« 【ゼルダの伝説】ねんどろいど「ガーディアン」本日予約開始【文豪ストレイドッグス】「中島敦」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1873401:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:55▼コメ返信通報

ガチャで出したかったけどコスト削減できなかったんだね、わかるわ。

0 0
1873411:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:02▼コメ返信通報

カービィはコピー能力だけでもバリエーション多いからねんどろ互換のオプションを出すにはいいフォーマットかもね
あくまで同じなのは大きさだけで互換性はないってんならちょいとがっかりだけど

0 0
1873425:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:09▼コメ返信通報

カービィは最近商品化のサイクルが速過ぎて追いきれん

0 0
1873464:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:27▼コメ返信通報

6個入りで3000円切ってるんだからコスト的にはガチャでも出そうとすれば出せるけどねんどろいどとほぼ同サイズだからカプセルに入んないんでしょ

0 0
1873472:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:34▼コメ返信通報

カービィは反動故かわからないけどめっちゃくちゃフィギュア出てくれるおかげで
ここ最近めっちゃ買いまくった記憶しかない

0 0
1873475:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:35▼コメ返信通報

リーメントの食玩もめっちゃ出るし
25周年からグッズ展開がえげつない(喜び)

0 0
1873505:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:57▼コメ返信通報

カプセルがボディにってバンダイがよくやってるやつだよね
パクリに感じるけど、ねんどろいどと絡められる当たりコンセプト全然違くて感心するわ
嫁にお勧めしよ

0 0
1873526:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:16▼コメ返信通報

ねんどろ対応のコピー付いてたらなー

0 0
1873566:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:39▼コメ返信通報

流用上手いな

0 0
1873588:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:53▼コメ返信通報

カプセルトイだぞこれ
400円で筐体で買えるすごいな

0 0
1873591:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:54▼コメ返信通報

言うても持ってるアイテムが違うだけやんけ

0 0
1873610:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:12▼コメ返信通報

あつめてカービィの再現するならいっぱい集めなきゃ
あとワドルディもぜひ出してほしいね

0 0
1873675:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:57▼コメ返信通報

直販特典だったマキシムトマト付いとるー
容赦ないグッスマ

0 0
1873676:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:58▼コメ返信通報

ねんどろデデデ大王はよ

0 0
1873699:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:09▼コメ返信通報

え?これねんどろとほぼ同じ大きさなのかよ

0 0
1873736:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:40▼コメ返信通報

せめて付いてるのが帽子ならなあ

0 0
1873873:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:27▼コメ返信通報

手足は取り外し可能なんかな

0 0
1873936:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:25▼コメ返信通報

電ホの記事に書いてあったよ
※本商品はカプセルトイ(税込400円)として、家電量販店やアミューズメント施設などに設置されているカプセルトイ筐体で2018年7月より販売を予定しています。
ガチャ版は箱売りより早いそして消費税分安い
↓あとカプセルこんな感じだって
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1677.jpg

0 0
1873958:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:41▼コメ返信通報

ガンダムのガチャのカプセルにねんどろいどカービィの顔が入ったからガチャで出せるし多分カービィの顔自体がカプセルでその中に手や足が入ってると思うけど

0 0
1873961:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:43▼コメ返信通報

※1873936
先を越された

0 0
1873970:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:47▼コメ返信通報

おにぎり&カービィ欲しい…

0 0
1874075:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:31▼コメ返信通報

※1873958
でもカプセル自販機だと出てくる時とかに擦れて目とかのマーキングが取れちゃう可能性ないかな?

0 0
1874177:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:18▼コメ返信通報

※1874075
その手のは厚めの熱収縮ラップで覆われて保護されてるかと
ザクヘッドとかスターウォーズのカプセル自体を使うのはそんな感じだった

0 0
1874274:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:40▼コメ返信通報

※1873936
おれ自身がカプセルになる事だ!

0 0
1874292:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:05▼コメ返信通報

※1873936
この構造だとカービィ本体より大きいコピー能力帽子は入らなさそうだなぁ
更に手足も入れなきゃならないと思うとオプションは手持ちサイズのアイテムが限界か

だったらワドルディとか敵キャラ路線でも…にしても手足外すとカプセル状になれるキャラは限られてくる

意外とラインナップの幅を広げにくそうだな

0 0
1874331:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 01:27▼コメ返信通報

※1873936
カービィボールじゃないか
穴に投げ込みたい

0 0
1874391:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 07:46▼コメ返信通報

ころころいどってカービィ専用みたいなコンセプトだなあ

0 0
1876617:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 05:29▼コメ返信通報

○でころころいど…つめ将棋だな…見かけたら買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。