top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゼルダの伝説】ねんどろいど「ガーディアン」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼルダの伝説】ねんどろいど「ガーディアン」本日予約開始

2018年03月01日 11:50

ねんどろいど再販

|CM(13)
 本日予約開始



■予約開始


価格 5,800円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

ゲーム『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』より、古代シーカー族によって
生み出されたとされている古代兵器「ガーディアン」がねんどろいどになって登場!
特徴的な目玉を可動式にし、頭部と胴体部分は360度回転可能になっているので作中の動きを忠実に再現可能。
オプションパーツはみんなを恐怖に陥れた強力な「ビーム」、ガーディアンによってこの
文字を目にした人も多いと思われる専用フォントによる「GAME OVER」フィルム。また、「古代兵装・弓」が付属いたします。
ちっちゃかわいくなった…?「ねんどろいど ガーディアン」を是非お手元にお迎えください!

















▽予約ページ
ねんどろいど ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド ガーディアン


«前の記事« 【新ゲッターロボ】ダイナミックチェンジ「新ゲッターロボ 変形フィギュア」本日予約開始【星のカービィ】ころころいど「カービィ トレーディングフィギュア」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1873420:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:06▼コメ返信通報

みんなのトラウマ

0 0
1873429:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:11▼コメ返信通報

そして巨大なコア落とすだけの機械に

0 0
1873482:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:40▼コメ返信通報

脚は取れますか?

0 0
1873487:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:43▼コメ返信通報

ガーディアンに関してはamiiboの出来が頭一つ抜けてるからなあ

0 0
1873498:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:51▼コメ返信通報

※1873482
捥げる

0 0
1873519:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:10▼コメ返信通報

最後踏まれてて草

0 0
1873678:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:00▼コメ返信通報

ブレスオブザワイルドの欠点はガーディアンもライネルも慣れると完全作業になるところだったな

それはそうとしてがめおべら欲しい

0 0
1873703:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:12▼コメ返信通報

8千台くらいに行くかと思ってたら意外と安いな、こう言うの好きだから欲しい。

0 0
1873747:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:53▼コメ返信通報

ゲームオーバープレート、ダヨーさんに似合いそうだ

0 0
1874202:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:43▼コメ返信通報

買うか買わないか人それぞれだから、ゼルダ姫も出して欲しいかもね、

0 0
1874383:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 07:27▼コメ返信通報

機動要塞デストロイヤーかと思ったけど、違った。

0 0
1874569:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 12:51▼コメ返信通報

千切れた手足のパーツ付かないなら差し替えで真っ赤に発行したパーツ付けて欲しかったな
あの不気味なBGMともにどこまでも追いかけてくる姿は下手なホラーゲームより怖い

0 0
1876362:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:01▼コメ返信通報

なんでガーディアンなんだよ
ガーディアンはamiiboで十分だしミファー出せよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x