top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「ガシャプラ 装甲騎兵ボトムズ 約1/60の組み立てキット」3月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「ガシャプラ 装甲騎兵ボトムズ 約1/60の組み立てキット」3月発売

2018年03月01日 09:45

ロボットガチャガチャ・プライズカプセル装甲騎兵ボトムズ

|CM(129)
 商品画像公開



■商品情報公開

ガシャプラ 装甲騎兵ボトムズ
価格 400円(税込)
発売日2018年3月未定
メーカー バンダイ

サンライズ80年代、SFリアルロボットの頂点「装甲騎兵ボトムズ」よりスコープドッグが約1/60の組み立てキット仕様で登場
ウエポンセットと組合わせて様々なむせるシーンのタコが蘇る!











«前の記事« 【ソードアート・オンライン】アルター「アスナ スケールフィギュア」【駿河屋予約開始】【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order」ほか 8日予約開始【メガハウス新商品】 »次の記事»
この記事へのコメント

1873289:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:54▼コメ返信通報

ショートバレルマシンガンはないのか。

0 0
1873294:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:03▼コメ返信通報

これで400円か

0 0
1873298:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:06▼コメ返信通報

1/60サイズだと、かなり小さそうだな

0 0
1873299:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:11▼コメ返信通報

30年くらい前に1/60のプラモデルをつくっていた
記憶があるけど小さかった

0 0
1873302:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:17▼コメ返信通報

なんかひょろい

0 0
1873305:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:18▼コメ返信通報

なんか懐かしい感じ

0 0
1873306:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:19▼コメ返信通報

そのためのコラボか。

0 0
1873308:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:20▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねぇのか?(義務感)

0 0
1873309:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:20▼コメ返信通報

ガシャポンというかチョコボールのオマケについてた食玩って感じがする
なんかすごい懐かしい雰囲気

0 0
1873310:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:21▼コメ返信通報

まずは関節仕込むか。

0 0
1873311:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:22▼コメ返信通報

昔のオマケはフル可動だったりするからすごいんだぞ・・・

0 0
1873321:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:29▼コメ返信通報

プラの色分け、とまで贅沢は言わんが
さすがに色分けシールくらいは欲しいなあ
腹部や二の腕が本体色と同じなのはさすがに・・・
(まあ究極塗るけど)

0 0
1873322:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:29▼コメ返信通報

いいなこれ

多少チープでもこういうの好き

0 0
1873324:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:30▼コメ返信通報

手足細いから稼動がすごいのかと思ったら、可動じゃないのか…

0 0
1873329:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:33▼コメ返信通報

ボトムズガム

0 0
1873332:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:34▼コメ返信通報

武器セットをレアアソートにするのはやめてくれよ

0 0
1873333:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:35▼コメ返信通報

カップヌードルに付属してたminiガンプラを思い出す
※1873311
昭和の森永とグリコのおまけはロストテクノロジー

0 0
1873335:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:41▼コメ返信通報

体型はもうちょっと手足太くしてマッシブにしたい
とはいえこれで400円なのは良いな

0 0
1873336:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:41▼コメ返信通報

PGのプラモと比較できるじゃん

0 0
1873338:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:47▼コメ返信通報

『様々なむせるシーンのタコが蘇る!』

・・・むせた

0 0
1873339:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:47▼コメ返信通報

※1873333
今冷静に振り返ってみるとあの辺の完成度おかしいよな

0 0
1873340:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:49▼コメ返信通報

むせるシーンのタコとは一体

0 0
1873342:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:50▼コメ返信通報

ユニオンモデルの流用じゃね?

0 0
1873343:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:50▼コメ返信通報

FGのザクやガンダムより高いのか・・・・。

0 0
1873345:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:54▼コメ返信通報

ボトムズガムより高いお値段に時代を感じますね。

0 0
1873348:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:59▼コメ返信通報

ユニオン冷えてるか〜って思ったらそんなに出来良くなくてむせた
WAVEもなぁ1/60再販してくれよな〜

0 0
1873349:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:00▼コメ返信通報

ガシャポンなら昔発売してた1/144でもよかったような

0 0
1873350:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:02▼コメ返信通報

サンライズロボットセレクションは凄かったんだなと

0 0
1873353:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:12▼コメ返信通報

これは塗装するの楽しみだ。

0 0
1873355:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:14▼コメ返信通報

※1873321
ボトムズ見たことないでしょ?

0 0
1873358:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:19▼コメ返信通報

※1873355
色分け云々の話に番組視聴の有無でどうこうとか、
そんな風にもの凄く頭悪そうに見えるから
もう少し言葉足したほうがいいぞ?

0 0
1873365:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:24▼コメ返信通報

200円くらいの価値しか見いだせないけど出してくれるだけでも有難いか
色分けなんて塗ればいいけど武器別はけっこう酷いよな

0 0
1873368:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:26▼コメ返信通報

※1873349
タカラトミーのマイクロスケールボトムズっぽいのをビルダーズパーツの技術者フィギュアで培ったデジタル技術でやってくれれば
きっとボードゲームのミニチュアとして流行る(*´ω`*)
アレ数揃えようにも高かったからさ…修羅でのギルガメスとバララントの連合の包囲網を再現したいな

0 0
1873369:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:27▼コメ返信通報

これ手の軸稼働くらいしか動かないんだよね
アンサンブルのフォーマット流用で出してほしかったわ、500円でもいいからさ

0 0
1873370:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:29▼コメ返信通報

アクテックギアのツヴァークより出来良さそうな感じ。

0 0
1873376:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:33▼コメ返信通報

※1873365
マシンガン1個だけでも標準で付けといてほしかった
金型の都合があることはわかるんだが…

0 0
1873377:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:34▼コメ返信通報

武器の持ち手と穴が平型だからアンサンブルの武器としては使えないな
デスクトップアーミーなら流用できるかも

0 0
1873387:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:47▼コメ返信通報

これはむせる

0 0
1873388:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:48▼コメ返信通報

可動をあらわす写真が無いので素立ちオンリーなのかな。
でも出してくれて嬉しい。

0 0
1873393:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:51▼コメ返信通報

これってスターウォーズとか、ヤマト2せん何とかとかに出てたロボットの話しなの?
なんかこういうのいたよね?

0 0
1873394:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:51▼コメ返信通報

※1873358
グリーン単色のタコでストライクドックとやりあったんだよ
知らんのか

0 0
1873397:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:53▼コメ返信通報

ガンダムとかでいうパーフェクトジオングみたいな感じかなって思って。
しらんわ このロボット

0 0
1873408:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:59▼コメ返信通報

ブラッドサッカーとグラントリードッグ商品化の為にも買い支えるほかない

0 0
1873409:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:00▼コメ返信通報

※1873394
ふーん。
で、他の色は??
まさか「一機、それもほんの一話だけの出番でそういうのが出たから他も許せ」
なんて戯け丸出しなことは言わんよね??

0 0
1873413:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:03▼コメ返信通報

対象年齢アラフィフ以上

0 0
1873421:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:07▼コメ返信通報

※1873409
君が聞かれた「ボトムズを見たことあるのか無いのか」に答えるのが先じゃない?

見たことあるの?無いの?

0 0
1873430:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:13▼コメ返信通報

ボディに対して手足のバランスが良くないのかな。なんか違和感

0 0
1873444:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:18▼コメ返信通報

FGガンダムと同じくらいの値段とサイズで出してほしい。ん?FGボトムズを出してほしい☆

0 0
1873449:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:19▼コメ返信通報

※1873421
どう考えてもあんたが視聴の有無と色彩へのツッコミの因果関係に言及する方が先だろw
何無理やり誤魔化そうとしてんだよ見苦しいわww

0 0
1873450:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:21▼コメ返信通報

※1873449

0 0
1873452:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:22▼コメ返信通報

このサイズだとさすがに市販の一番小さな関節入れて可動出来るようにさせるのは
ちょっと難しいかな?
ちょっと試してみたい気持ちが…

0 0
1873453:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:22▼コメ返信通報

※1873449
みていたとしたらあのシーンの再現かとかーとか考えると思うんだが

0 0
1873455:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:23▼コメ返信通報

4月発売されるフルメタ勢と並べたくなるな

0 0
1873463:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:26▼コメ返信通報

頼むから4色同じ比率で入れるのだけはやめてくれ…
グリーン、そうそいつだけでも買うから・・・

0 0
1873466:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:29▼コメ返信通報

※1873308
むせる(吹っ飛ばし感)

0 0
1873469:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:32▼コメ返信通報

パッケージには単色じゃないスコープドッグが並んで描かれてるし
単純に部品の分割とかコストに見合わないからほぼ単色にされてるだけでしょ
言葉も無駄に攻撃的過ぎるので傍から見てて不快なのでやめた方がいいよ

0 0
1873470:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:33▼コメ返信通報

※1873311
AGEの食玩集めたけどすごかったからな…タイタスとかポーズ取れるからすごいのなんのって・・・

0 0
1873478:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:37▼コメ返信通報

※1873308
貴様…塗りたいのかッ!?(いつもの)

0 0
1873481:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:40▼コメ返信通報

※1873452
二重関節とかにこだわらないなら2mmくらいのポリ軸とピンバイスを駆使すれば小スケールでもいけないことはない

そういえば昔、1/60スケールのスコープドッグのフルアクションガレージキットを買って、なんとか組み立てた思い出
コックピット内部やら降着ポーズまで再現されてたキットだったけど、当時中学生だった身には全身ホワイトメタル製で死ぬほど大変だったな…

0 0
1873490:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:46▼コメ返信通報

出来がどうだとか、内容に対して価格がどうとか色々言われてるけどそんな事どうでもいい。約とは書いてるけどPGや旧パトレイバーと並べられる縮尺のキットが手に入るのが嬉しい

0 0
1873491:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:46▼コメ返信通報

関節は仕込んで動くようにしたいな
まぁ値段は安いしいっぱい買ってジオラマ
作っても面白いし
TRPGの駒感覚で筆塗り塗装とかやって
楽しむわ

0 0
1873492:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:48▼コメ返信通報

この手の武器セットがついてるガシャだけでもアレなのに、更に残り全部同じ形の色違いってアソートで手が止まるよね・・・・・。
「1色につき各装備1つで500円」とかでは駄目だったのかなあ。

0 0
1873496:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:51▼コメ返信通報

大きさどれくらいやろ?
パーフェクトグレードのスリッパくらいかな

0 0
1873497:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:51▼コメ返信通報

こういう本当にただ雑なだけやつって
買ってしばらくして見返したときに
うわあまたドブに金捨てちまったって後悔するだけなんだよね

0 0
1873499:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:52▼コメ返信通報

※1873449
どうでもいいからさっさと本編みてこいよ。言っとくけど、スパロボのストーリーや戦闘アニメなんて当然見たことになんねーからな?

0 0
1873513:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:06▼コメ返信通報

※1873497
わかる、いくらボトムズが大好きでもこれに400円出せるかって聞かれるとちょっと躊躇するなあ・・

0 0
1873514:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:06▼コメ返信通報

あぁ……二回回して二回とも武器セットが出る未来が見える………

0 0
1873520:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:12▼コメ返信通報

スパロボの戦闘アニメやキリコのスタンスは
ひどかったなあ。

0 0
1873530:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:18▼コメ返信通報

もうやめとけよ

0 0
1873533:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:19▼コメ返信通報

こういう無塗装でかつ数をそろえることが前提条件な商品を見ると塗装して大破したジオラマとか機体を修理してるジオラマを作る妄想が捗る。実際に作れるかどうかは別として・・・

0 0
1873535:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:20▼コメ返信通報

ボトムズトイって高額だとサッパリだけど400円なら売れるんじゃない?
またコレジャナイで終わるかもしれんけど(白目

0 0
1873536:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:21▼コメ返信通報

なんかレスバトリングしてる脱走兵がいるけど敢えて言おう
原作見ながら塗れや

0 0
1873562:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:37▼コメ返信通報

上腕の肉抜きがヒドイ

0 0
1873565:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:38▼コメ返信通報

と思ったら影か

0 0
1873569:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:42▼コメ返信通報

※1873393
※1873397
このID公開で同じ色がつくに幾らか賭けてもいいぜ。
2せん何とかとか言い方が白々しすぎるだろw いまどきアニメで見たことなくてもやたらネタ扱いされるんだから流石にヤマトのアナライザーよりは認知度高いわ。

0 0
1873583:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:50▼コメ返信通報

※1873452
関節に可動仕込むのはなんとかなると思うけどフロントアーマーの可動が厳しいな
いっそ太腿側にパイプスプリングで繋いだ方が簡単かもしれない

0 0
1873594:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:56▼コメ返信通報

色ついてないくらい贅沢言うなとは思うしそっからムキになんなとも思うけど、シールでいいから色分けて欲しかったに対して本編見たことないだろは流石に会話のキャッチボールできてないんじゃないの・・・たかが単色で出た話覚えてるだけでイキりすぎだろ・・・
大体4色も単色塗装なんて記憶にないから的外れだし商品の絵は普通の色だし。

0 0
1873597:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:57▼コメ返信通報

※1873453
全機種そのシーンがあるんなら、それも正しいんだろうけどな

0 0
1873599:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:59▼コメ返信通報

※1873478
へッ、冗談だよ(しょーがねーなーw

0 0
1873603:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:05▼コメ返信通報

こうも単色だとむしろカメラだけ色が別なのがよくわからんなー。これ塗んのはキツいし流石にこのサイズのレンズパーツも多分ないし、そこにコスト使うならそれこそレンズに使える丸シールか何かが欲しかったな・・・・まあチープトイみたいなもんだしそんなに力んで作るもんでもないか。
ここであれこれ改造計画を立てても実際買ったら「だるい!やっぱりやめよう!」となる未来が見えているのはSEEDの300円で通った道

0 0
1873604:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:07▼コメ返信通報

※1873453
この商品写真見てそう思ったんだ…キミはとってもバンダイに優しい心を持っているね…

0 0
1873606:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:10▼コメ返信通報

肩が赤いのは、プレバンで数千円取られそう

0 0
1873609:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:12▼コメ返信通報

※1873308
いい加減しつこい、というか飽きたわこのネタ
むせると嘘を言うなとボトムズコピペもな

0 0
1873615:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:15▼コメ返信通報

※1873594
というより、たかだか一話それも一シーンの単色より
それを遥かに上回る通常塗装のシーンが存在するわけで
自分が納得する理由としてはともかく
他人に「無塗装シーンがゼロじゃないないから受け入れろ」とか言われても
イミフレベルよね。ましてその話だけ(見ろ、と)勧めるんならともかく
全話見たところで塗装されたスコタコしか出てこないだろーに。

0 0
1873636:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:27▼コメ返信通報

個人的に1/72ならもっと嬉しかった

0 0
1873657:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:42▼コメ返信通報

※1873339
個人的にどうかしてると思うのは1つ200円とかで
穴を覗くと数字で中身がわかるよ形式の細長い箱の時代の
トランスフォーマーガム

0 0
1873690:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:05▼コメ返信通報

※1873615
通常塗装と言うか、緑単色は宇宙用のランドムーバーザック背負ったスコープドック2でブルーテッシュドックは赤紫単色、紫単色なのはパラシュートザック背負ったメルキア軍仕様、青いのはイプシロン用だろうね、装備に合わせた設定どおりの色だから逆にランドムーバーザックで普通の塗装だとおかしいよ。

0 0
1873725:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:31▼コメ返信通報

※1873690
うん。で、そのシーンが物語全体の何割どころか何厘何毛よ?
オプションにしたって、ランドムーバーザック「しかれつかないんならまだしも

0 0
1873726:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:31▼コメ返信通報

×「しかれ
◯「しか」

0 0
1873734:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:39▼コメ返信通報

※1873615
「ボキは全部見てるからお前らより詳しいんだ!(キリッ 」つってる
独りよがりなマニアが、作品普及にいかに役に立たないかという
実に端的な事例だったよな、これww

0 0
1873757:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:03▼コメ返信通報

※1873725
違う機体なのにない言ってんだ?
商品の方向としてランドムーバーつける宇宙仕様の機体として出して来てるんだから緑単色の設定どおりの色で問題ないだろ?
2色はコスト上がるから単色でコスト抑えるために単色の設定の機体選んでるだけの話だろ

0 0
1873761:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:05▼コメ返信通報

ダイアクロン隊員改造して同スケールのキリコ並べたら楽しそう

0 0
1873796:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:20▼コメ返信通報

蒼いのは一瞬ストタコと思っちまったよ
たいていはラビタコまでたどり着けないんだよなぁ・・・・

0 0
1873799:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:24▼コメ返信通報

成型色のせいでノーマル以外がハズレに見える

0 0
1873828:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:43▼コメ返信通報

アカン根本的に話噛み合ってないw
いや、もうすでに引っ込みつかなくなったんで
わざと話噛み合わないバカのフリやってんのかもしれんけど

0 0
1873835:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:46▼コメ返信通報

これ見ると、「ボトムズガム」が如何に凄かったか、改めて実感する。

0 0
1873847:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:56▼コメ返信通報

コトブキヤのメタルのブラッドサッカーかっときゃよかった
フルアクションで降着もできる1/60メタルモデル

0 0
1873853:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:04▼コメ返信通報

地元だとほぼ確実にどこにもおいてなさそう。某換装少女も結局重機だけが1か所で置いてあっただけで影形なかったもの。もし手に入れたいなら通販にした方が確実かも。

0 0
1873861:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:15▼コメ返信通報

※1873339
ゾイドガムとか50パーツ超が当たり前だからな

0 0
1873870:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:25▼コメ返信通報

またどうせクメン編で終わりでしょ
ファッティーとかツヴァーグとかラビドリ〜ドックとか出ないんでしょ

0 0
1873885:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:49▼コメ返信通報

こういうのは単色なんて、ではなく単色の機体もあったろうと考えない?

0 0
1873947:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:34▼コメ返信通報

いいなこれ
ちまちま色塗るの楽しそう

0 0
1874041:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:49▼コメ返信通報

※1873885
誰が考えるかそんなもんw

0 0
1874053:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:02▼コメ返信通報

※1873409
サンサ編で出てくる艦載機全部ミドリ単色だっつーのwww

0 0
1874062:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:12▼コメ返信通報

見てないでしょ?って聞かれて、見てないって答えれば終わった話なのに

0 0
1874065:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:16▼コメ返信通報

ふとももが細くていまいちだな

0 0
1874133:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:30▼コメ返信通報

400円でこれを買うのが高いと思うかは勝手だが
この価格で気軽に筆塗りの練習が出来るキットと思えば十分価値のあるものだと思うわ
あと、オタクのマウントの取り合いとか醜いのでよそでやって

0 0
1874162:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:01▼コメ返信通報

※1873761

あーダイアクロン隊員とスケール一緒だな。

それはいいね!

0 0
1874186:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:28▼コメ返信通報

どうせ塗装するんで(成形色なんて)どうでもいいです

0 0
1874188:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:32▼コメ返信通報

※1874041
想像力の欠片もないのな…

0 0
1874246:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:08▼コメ返信通報

※1874188
ありえない、少なくとも一般的でない考えを常識だと思い込んで語るのは
想像力があるんじゃなくて単に頭がおかしいって言うんだよ?
まぁあんたが正しいんだろう。あんたの狭い部屋の中でだけはなw

0 0
1874255:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:22▼コメ返信通報

うほほ!めっちゃ楽しみ~
ダグラムやザブングル、ダンバインやエルガイムもやらないかなー

0 0
1874283:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:55▼コメ返信通報

※1874246
そっくりそのままお返しするよ

0 0
1874338:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 01:48▼コメ返信通報

だからもうやめとけってば

0 0
1874341:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 01:54▼コメ返信通報

太もものムチムチさが足りない

0 0
1874347:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 02:15▼コメ返信通報

降着状態でメカニカルベースとかにずらっと並べたいなぁ

0 0
1874381:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 07:15▼コメ返信通報

※1873305

0 0
1874393:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 07:53▼コメ返信通報

色がどうのこうのなんて事で言い争うのは下らないぜ!俺の歌を聞けーーっ!!!(むせる)

0 0
1874398:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 08:07▼コメ返信通報

またすーぐ立ち消えるボトムズトイか・・・

0 0
1874442:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 09:26▼コメ返信通報

※1874062
そうしたらそうしたで、無意味にマウント取っていい気に成りたがるのが
役に立たないヲタクって人種やで

0 0
1874460:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 09:48▼コメ返信通報

市場規模が違うし仕方ないのは理解しているが、三国伝の 劉備ガンダムが400円で買えるんだよな・・・

0 0
1874816:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 19:41▼コメ返信通報

肉抜きの香りがする。寛容な気持ちになり切れない物価。

0 0
1874899:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 22:50▼コメ返信通報

※1873311
確かにボトムズ放送当時にどこからもファッティのプラモでなかったのに、150円のガムのおまけのファッティは完全稼働だった。

0 0
1875084:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 08:46▼コメ返信通報

※1873870
このメインの機体の時点で全4色が全部同じ金型だもんなぁ…種類変えつつ次弾も毎回これ含むとかならともかく、もう先にスコープドッグ出し切った時点でどう考えてもこれより企画通せるラインナップは作れないよな…
悲しいけど買うなら次に期待などと思わず最初で最後の楽しみだと割り切ろうか

0 0
1875087:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 08:49▼コメ返信通報

ごめん全3色だし機体は1つ違うわ…まあ3でも4でも大体同じか。塗る人は何出ても好きな色に塗るしな、こういうのは。

0 0
1875874:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 00:52▼コメ返信通報

こいつを見ながら飲むウドのコーヒーは苦い

0 0
1876615:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 05:25▼コメ返信通報

※1873455
PGユニコーン&ASシリーズ&ガシャポンATでリアル「第3次スパロボZ」ごっこが捗る

0 0
1895957:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:06▼コメ返信通報

1/60で400円 昔のプラモで有ったが1つ300円だった 30年たった今でバンダイから400円 ある意味バンダイの努力がすごいな これを通販とかじゃなく全国コンビニで普通に購入できれば完璧なんだが 営業職ガンバレ 小学生の子供に広げてくれorz

0 0
2249773:Marilynn 投稿日:2019年04月17日 06:59▼コメ返信通報

This is my first time go to see at here and i am really impressed
to read everthing at single place.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x