top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ガオファイガー」「撃龍神」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ガオファイガー」「撃龍神」【Amazon予約開始】

2018年03月01日 20:28

食玩ロボットプレバン食玩ガオガイガーミニプラ

|CM(321)



■ガオファイガーは一般販売
撃龍神はプレバン限定


価格 4,752円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー バンダイ

スーパーミニプラ「ガオガイガー」シリーズ第4弾が登場!
第4弾ではついにOVAの主役機体ガオファイガーを立体化します。
ラインナップは「ファントムガオー(ガオファー)」「ステルスガオーIII」「ライナーガオーII」「ドリルガオーII」の全4種です。
劇中での変形・合体を再現します。
ディバイディングドライバーやヘル・アンド・ヘブン用の差し替え拳パーツも付属します。
ABS製。

【セット内容】
●プラスチックモデル1個(全4種)
1:ファントムガオー(ガオファー)
2:ステルスガオーIII
3:ライナーガオーII&ディバイディングドライバー
4:ドリルガオーII

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー4 ガオファイガー(4個入)


■予約開始


価格 4,320円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー バンダイ

プレミアムバンダイ限定のスーパーミニプラでついに中国の勇者撃龍神が登場!
『風龍』と『雷龍』のセットです。
差し替え変形合体でビークルモードからロボモードへのシステムチェンジ、そして撃竜神へのシンメトリカルドッキングが可能。
さらに発売済の超竜神と組み合わせれば幻竜神と強龍神も再現可能です。
プロポーションは劇中のイメージ通りマッシブなフォルムで再現します。

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神


▽予約ページ
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神
«前の記事« 【武器プラモ】プラム「POS09:ブレイズガンズ」ギミック紹介記事公開【食玩】「仮面ライダー 仮面之世界(マスカーワールド)5」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1873256:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:42▼コメ返信通報

公式ブログより先に、だと?

0 0
1873257:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:44▼コメ返信通報

ここまでくればジェネシックとボルフォッグ、あとはマイクでれば完璧だな。プライヤーズまででれば尚良いが…。

0 0
1873258:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:45▼コメ返信通報

ライナーガオーIIがだいぶずんぐりしてる気がするけど仕方ないよね…
この出来でお出しされるなら十分満足ですわ。

0 0
1873259:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:46▼コメ返信通報

いよっしゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーッッ!!
これが(次のジェネシックを見据えた)勝利の鍵だ!!!
.
・・・差し替え極力少ないといいな(ぼそ

0 0
1873260:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:47▼コメ返信通報

※1873257
ボルフォッグほしいなあ
当時品の食玩で関節がゆるゆるになるまで遊び倒した思い出

0 0
1873261:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:47▼コメ返信通報

ガガガとちゃんぽん合体出来るといいなー(チラッチラッ

0 0
1873262:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:52▼コメ返信通報

激龍でるだけで一気に幻龍神と強龍神も再現可能になるな

0 0
1873263:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:53▼コメ返信通報

※1873258
プレバン「ご要望にお応えして完全版!」

0 0
1873264:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:54▼コメ返信通報

光と闇も!

0 0
1873265:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:55▼コメ返信通報

待っていたぞ、勇者!!!!

0 0
1873266:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:56▼コメ返信通報

超竜神で余剰の固まり組んでるときの虚しさ半端なかったな…

0 0
1873267:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:58▼コメ返信通報

やっぱりジェネシックまで突っ走るつもりなんだろうか

0 0
1873268:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 08:58▼コメ返信通報

分かっちゃいたけど
やっぱり2次元のウソは乗り越えられなかったか・・・
まぁ、出るだけ有難いか。

0 0
1873269:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:03▼コメ返信通報

ガオファーの余剰パーツが気になるな少ないと
いいけど。

0 0
1873270:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:05▼コメ返信通報

うーむ、ライナーガオーIIに親近感が湧くのはなんでだろう

0 0
1873271:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:08▼コメ返信通報

※1873266
膝にダミーパーツでもあれば同時に飾れたのにね

0 0
1873272:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:17▼コメ返信通報

合体時の余剰パーツは少ない方が良いけど合体時の動きとプロポーション優先でいいわ
どうせ飾るのは合体後だけだろうし

0 0
1873273:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:18▼コメ返信通報

※1873257
天竜神も忘れないであげて‼︎

0 0
1873274:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:19▼コメ返信通報

弾丸X Ver.もあるぞ!

0 0
1873275:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:21▼コメ返信通報

撃龍神の自爆装置は流石に無いか・・・

あと、SPパックはどういうタイミングで出すんだろう?

0 0
1873277:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:32▼コメ返信通報

ガオファーの体型がイマイチだけどガオファイガーが格好良いからいいか。
撃龍神はSPパック無しか。
プライヤーズを含めたオプションセットとか出して補完出来るように欲しいな。

0 0
1873278:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:32▼コメ返信通報

ガオファイガー思ったより発売早いくて嬉しい!!
撃竜はともかく8月とかその位かと思ったてたわ
ボルフォッグはザンボット形式にしないと合体難しそうよね

0 0
1873279:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:33▼コメ返信通報

ガ、ガオガイゴーは?

0 0
1873280:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:37▼コメ返信通報

ファントムガオーは結構無茶してて、過去の超合金トイでは差し替えのもあったからねぇ
超竜神の後だとどうなるやら
可動や見栄えを重視するのも良いけど、あそこまで見える共有パーツない差し替え専用なら、変形ギミックなしの2形態別売りの方が良い

0 0
1873281:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:37▼コメ返信通報

覇界王でやったガオファーの高速飛行形態はできなさそうだな

0 0
1873282:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:38▼コメ返信通報

※1873279
プレバンで凱号だけ出るんじゃないかな
一応現行主役機だし、タイミング狙えば今なら商品化見込める

0 0
1873283:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:40▼コメ返信通報

※1873279
出して欲しいよね?凱号を出してくれればガオガイゴーに出来るけど持ってない人の事や三体並べたい人もいるだろうからガオガイゴーで発売して欲しい。

0 0
1873285:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:45▼コメ返信通報

早くN西さんの苦労話聞きたいな(笑)

0 0
1873286:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:48▼コメ返信通報

※1873282
とりあえず出すかどうかははっきりさせてほしいな
それによってガオファイガーを何個買うかが変わってくる

0 0
1873287:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:50▼コメ返信通報

諦めるなんて言葉はメモリーから消去してあるぜ はAIロボットキャラならではの良い台詞だと思う

0 0
1873288:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:53▼コメ返信通報

光闇来るまで喜ばない

0 0
1873290:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:56▼コメ返信通報

何かもう勇者シリーズってガオガイガーとマイトガイン「のみ」みたいなもんだよな…
悲惨すぎる…

0 0
1873291:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 09:59▼コメ返信通報

どうせまた 差し替えと余剰パーツだらけ

0 0
1873293:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:02▼コメ返信通報

変形遊びもブンドドもしないから差し替えも余剰パーツも別に構わんかな
完成して一回変形させたら飾っとくだけだし

0 0
1873295:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:04▼コメ返信通報

※1873291
どうせ買わないし買えないんだから黙ってろ定期

0 0
1873296:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:05▼コメ返信通報

さりげなく値上げしてやがる

0 0
1873297:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:05▼コメ返信通報

どちらもプレバンなのは仕方ないか。
ジェネシックが発売されるとしたら髪の毛はクリアパーツで再現かな?

0 0
1873300:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:12▼コメ返信通報

※1873257
いっそのことゴルディオンクラッシャー商品化したらいいじゃんと思う

0 0
1873301:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:16▼コメ返信通報

ガオファー、とりあえず手首は取り外し式やな

0 0
1873303:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:17▼コメ返信通報

※1873291
否定はせんが、そこを納得した上で手を出すもんだろう
ぶっちゃけ「差し替え嫌だから買わネ」な人は超竜神の時点で離れてる

0 0
1873304:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:17▼コメ返信通報

※1873300
アンケートにあったオービットベースがFINAL仕様なら付属品としていけると思う

0 0
1873312:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:23▼コメ返信通報

※1873300
全長設定が1㎞って聞いたことがあるから、ガガガに合わせるなら4メートルくらいになるけど、部屋に入る?

0 0
1873313:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:23▼コメ返信通報

※1873260
仮に出るとして、
パトカー(ビッグボルフォッグ胴体にのみ変形可能)・
ガンドーベルバイク(ビッグボルフォッグ腕にのみ変形)・
ガングルーヘリ(同上)・ボルフォッグ(非変形)・
ガンドーベル(ロボモード・非変形)・ガングルー(同左)くらいの
ラインナップになるだろうけどな。そんくらい変形両立に無理がある
(だから悪い、という話ではなく単なる事実として)から

0 0
1873314:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:24▼コメ返信通報

ガオファイガーの、エヴォリアル・ウルテクパワーを見せてやるぜ!

0 0
1873315:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:24▼コメ返信通報

ごめんちょっと訂正
×そんくらい変形両立に無理がある
◯そんくらい、プロポーションを維持した上での変形両立に無理がある

0 0
1873316:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:26▼コメ返信通報

※1873312
まあキングジェイダーの時点で同一スケールじゃなくなってるから1mくらいに無理矢理縮めればなんとかね・・・

0 0
1873317:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:26▼コメ返信通報

※1873313
そんな感じになりそうだね
色々難しいけど特に足がどうしようもなさすぎる

0 0
1873319:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:27▼コメ返信通報

ファントムガオーがなんだかとっても「たまごひこーき」感

0 0
1873320:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:27▼コメ返信通報

※1873295
お前が黙ってろ定期

0 0
1873325:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:30▼コメ返信通報

※1873297
ガオファイガーは一般やぞ

0 0
1873326:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:31▼コメ返信通報

風雷に拳法手首着けてくれたのはうれしいところ
ボルフォッグは白ギャレオンよりは先で頼む

0 0
1873327:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:32▼コメ返信通報

SR超合金だと投げ売りだったけど人気ないんか?

0 0
1873328:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:33▼コメ返信通報

※1873291
耐久性犠牲にすれば完全変形だって出来るがそれはそれで非難するんだろ?違うか?

0 0
1873334:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:38▼コメ返信通報

待ってましたよー
ミラーシールドは強幻のもつけてくれないかなー

0 0
1873337:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:42▼コメ返信通報

ちょっと待て
ガオファイガーの変形に差し替えの記述がないということは、多少パーツ余るけど完全変形自体はするということなのか?

0 0
1873341:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:49▼コメ返信通報

※1873312
キャンディトイ事業部ならやりかねん…

0 0
1873344:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:54▼コメ返信通報

※1873327
カッコいいんだけどジェネシックまでの繋ぎ感があってねえ
ZガンダムにおけるガンダムMk-Ⅱって感じ

0 0
1873346:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:56▼コメ返信通報

※1873317
個人制作だが完全変形合体ビッグボルフォッグを作ってる人がすでにいる
流石にミニプラなら差し替えになるだろうけど不可能な話じゃないだろうね
キングジェイダー出たあとだとなんでも出せる気がする

0 0
1873347:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 10:56▼コメ返信通報

※1873282
ガオーマシン込みで出して欲しい。あとレプリガオガイガーもな

0 0
1873351:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:08▼コメ返信通報

※1873337
いやガオガイガーもギャレオンの尻尾とかいちいち触れなかったし今回のガオファーもファントムの主翼消えてる

0 0
1873356:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:15▼コメ返信通報

※1873346
確かにアレは凄いんだが
採算とか強度とか度外視せにゃ出来ん産物だろうからなぁ
「商品」となると無理があるわな

0 0
1873362:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:22▼コメ返信通報

※1873295
プレバンで買えないなんて事は無いだろ 盲目?

0 0
1873363:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:23▼コメ返信通報

余剰パーツで風龍にもガン(腕)パーツ付いちゃったりしないかな
両腕ありの撃龍神とか見てみたいんだよなぁ

0 0
1873371:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:29▼コメ返信通報

※1873264
単純なカラバリですまないから少し時間がかかるだろうな・・・
仮に光闇が出たら未映像の月龍や日龍とかも出る可能性も・・・

0 0
1873372:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:31▼コメ返信通報

どの道ボルフォッグには無理があるって解ってんだから、一部金属パーツ組み込むってのもアリじゃないかな。
プレバン専売になるだろうけど、出来るだけ多数の満足を取れる仕様なら、今更ミニプラの細かい概念云々とか、
一般販売じゃないとか理不尽にキレる奴も殆ど居ないだろうし、以前から問題になってる強度もクリアできるし、
それで成功すれば今後スーパーミニプラで再現出来る事も増えるかも知れない。
最終的な仕様未だは解らんが、ボルフォッグは一番好きなキャラなんで是非頑張って欲しいね

0 0
1873373:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:32▼コメ返信通報

※1873334
プレバンの紹介ページはちゃんと強幻になってたから大丈夫と思う

0 0
1873382:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:41▼コメ返信通報

1000円弱で変形するファントムガオーが手に入るとは…

0 0
1873385:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:44▼コメ返信通報

※1873362
多分「ビンボー人」くらいのニュアンスなんだと思う。ああそれと、
「ガオファイガーは一般だって書いてあんのに読めてないお前も同レベル程度には盲目じゃん。」
みたいなツッコミ不可避なんで、言葉は選んで使ったほうがいいで?

0 0
1873386:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:46▼コメ返信通報

ガオファイガーのドリルガオーⅡって
合体時に膝のコックピットが隠れるのが最大の特徴だと思ってたんだけど
ミニプラが正しいのか??

0 0
1873395:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:51▼コメ返信通報

※1873385
うん万円なら分かるけどたった数千円で買えないなんてヤツいないだろうし
※1873295はアホなの?

0 0
1873396:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:53▼コメ返信通報

※1873300
クラッシャー、上っかわ含むと大きすぎるから、ジェネシックガオガイガーと同じ大きさ位の柄の部分の立体物がいいな

0 0
1873398:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:53▼コメ返信通報

プレバンでゾヌーダーロボとパルパレーパ二種出さねーかなぁ

0 0
1873399:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:53▼コメ返信通報

※1873386
設定画はそうだし非変形のスパ金では再現されてるが変形玩具で再現出来てるのはないんだよね

0 0
1873402:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:55▼コメ返信通報

ガオガイガーの新作出るたび書いてるけど…
ファイガーとか超嬉しいんだけど!
やめてくれ;;
やっぱりというか案の定シリーズの枠埋めっぱなしになっちゃったよ
いろんな意味でこれらを経て次に繋がるしクオリティ上がってくんだろうけど
ラインナップ偏ってほしくはないよ

0 0
1873404:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:56▼コメ返信通報

※1873362

笑わせてもらったわw

ありがとう😊

0 0
1873405:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:57▼コメ返信通報

余剰パーツ大量に出るなら変形もできるけど追加パーツで両形態同時に飾れる位して欲しい

0 0
1873406:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:57▼コメ返信通報

※1873362
いや予約の成否じゃなくて費用の捻出すら出来ない無能呼ばわりされてんだろ
気付けよ

0 0
1873407:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 11:59▼コメ返信通報

※1873402
バンダイというかN西的にはスーパーミニプラ「勇者」シリーズではなく「ガオガイガー」シリーズなのかもしれない
ガオガイガー愛は伝わってくるが他が好きそうなかんじあまりしないのよね

0 0
1873412:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:03▼コメ返信通報

※1873395
だからそれくらい酷い無能呼ばわりされてるんだろ
皮肉が通じない奴だな

0 0
1873414:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:03▼コメ返信通報

※1873399
差し替えとかは全然気にならんけどドリルガオーⅡだけは気になるなぁ…
変形モデルでは再現難しいんですかね

0 0
1873419:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:06▼コメ返信通報

※1873402
スーパーミニプラが今年いっぱいしか出せない訳でもあるまいに
気長に待とうぜ
良くも悪くもガオガイガーの弾だってそのうち尽きるだろ

0 0
1873423:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:08▼コメ返信通報

今度、ゴーグが出るみたいだからスパロボBXの流れでライジンオー出してほしい。

0 0
1873424:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:09▼コメ返信通報

連投IDニキがいますねぇ

0 0
1873426:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:09▼コメ返信通報

※1873395

数千円で高いだなんだガタガタ言うコメント多いからねぇ。

サイズと価格考えりゃ余剰、差し替えありも納得だしそうなる事は予想できるからねぇ、多分どんな仕上がりでも文句言うんだろうな。

文句言うことがありきなんだろう。

0 0
1873427:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:11▼コメ返信通報

※1873290
まだだ、諦めるのはまだ早い
「どうせ大獣神だけだして終わりなんでしょ?・・・なんて皆さん思ってませんか?」
と前置きした上でライブマンの予告するんだ
 
こんな粋なことしてくれる担当が
ガオガイガーとマイトガインだけ出して満足するはずない

0 0
1873433:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:14▼コメ返信通報

ID出てて草

0 0
1873434:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:14▼コメ返信通報

※1873285
全部が全部N西さんではなかった気がするがこれらにボルトロン(ゴライオン)ゴーグカクレンもあって無茶苦茶忙しそうだ

0 0
1873435:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:14▼コメ返信通報

※1873395
まあ頭いい人間のつもりはないが・・・
その数千円を、商品価値と比して高いと思う人間の存在を考えることすらせず、
ツッコミ返しを※1873295ではなくこっちに返してきて、そのくせ盲目云々には触れず、
あまつさえ連投荒らし認定されてID赤くされてるお前さんよりは、まあ、多分マシな部類。

0 0
1873439:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:16▼コメ返信通報

※1873402
確かにそうではあるが、正直ガオガイガー以外のラインナップがちょっと微妙過ぎる…沢山シリーズ出してくれるのは嬉しいけどね!

0 0
1873454:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:23▼コメ返信通報

当時はなんでガオフォーなんだろって思った
ファイガーのがかっこいいよね
魔法っぽくなるけど

0 0
1873458:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:24▼コメ返信通報

※1873362
出ちゃってますよ^^

0 0
1873460:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:25▼コメ返信通報

※1873427
マイトガインのミニプラも出るみたいな書き方すんなよ期待しただろ…

0 0
1873461:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:25▼コメ返信通報

※1873325
あっ、ファイガーって一般発売なの?
(プレバン)ってなってたら限定だと思ってたよ。
ジェネシックに繋げるためにも買わせてもらおう。

0 0
1873465:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:29▼コメ返信通報

※1873454
ファイガーが商標に引っ掛かって使えなかったから

0 0
1873468:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:31▼コメ返信通報

※1873362
ID真っ赤で草

0 0
1873473:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:34▼コメ返信通報

Badが貯まるとIDをプレゼントする仕組みなのかな?

0 0
1873474:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:34▼コメ返信通報

※1873382
1000円弱じゃないや、1000円強だ…

0 0
1873479:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:38▼コメ返信通報

※1873473
正にプレミアム

0 0
1873502:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:54▼コメ返信通報

※1873407
元からそういう企画だってば
ブログにも書いてあるし

0 0
1873506:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:58▼コメ返信通報

※1873258
ライナー状態をベストプロポーションにしようとすると
ガオファイガーの肩がメチャ長くなるもんね(´・ω・`)

0 0
1873507:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:00▼コメ返信通報

誰も勇者シリーズとは一言も言ってないのにな
思い込みって怖い

0 0
1873508:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:00▼コメ返信通報

※1873427
俺の知人にガオガイガーは大好きだけど他の勇者ロボは別にそれほど・・・^^;
って人もいるから油断はできないんだぜ。

0 0
1873510:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:02▼コメ返信通報

実はこっちの方が好きだったり。
久々にガオガイガー触ったら、肩関節の付け根だけクラック入ってプラプラになってたから
そこだけ調整すれば大丈夫そう。

0 0
1873512:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:04▼コメ返信通報

竜達の分離形態のバランス良さに比べてガオファーのプロポーションがバリバリ悪影響受けてるし、多分今回はかなり合体ギミック優先なんじゃない?
俺個人としては余剰多くても両方のプロポーション沿っているほうが嬉しいんだけど大抵このシリーズに皆が求めるのは変形ギミックっぽいからそこは口出ししないよ。
大体どのブランドが変形を作ってもコトブキヤのDスタイルですらガオファーはこんな形になるし、アニメの嘘を抜いたら実際はこの形から外れたら変形できないんだろう。ボディがそのまま合体時の腹になるから細い手足に玉みたいなボディになってしまう。

0 0
1873515:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:07▼コメ返信通報

※1873362
IDくん迫真の赤熱化

0 0
1873516:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:08▼コメ返信通報

なんかガオファイガーって純粋に全身地球製の人型兵器って感じだからメカプラモのディテールやデカールみたいなのを貼っても似合いそうだよね。ガオガイガーとはそのあたりの違いが好き。
あっちはギャレオンもだけど、新幹線型にそのままメカっぽい改造はしたくないからなぁ。

0 0
1873517:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:10▼コメ返信通報

へーIDこんな風に出るんだ。初めて見た・・・・・

0 0
1873521:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:15▼コメ返信通報

なんでガオファイガーは個別配送なんだ…
せめて撃龍神とまとめさせてくれ

0 0
1873522:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:15▼コメ返信通報

風雷予約完了
楽しみだなー

0 0
1873523:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:16▼コメ返信通報

撃龍神はおまとめできて、ガオファイガーは個別配送なのか。
例によって基準がよくわからんな。

0 0
1873525:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:16▼コメ返信通報

ガオファイガー個別配送かーい‼

0 0
1873528:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:18▼コメ返信通報

※1873479
これがプレBANですか

0 0
1873529:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:18▼コメ返信通報

ステルスⅡのクリアーパーツ付くのは嬉しいけど、
隙間がちょっと気になるなぁ。
まぁカッコいいからいいかw

0 0
1873531:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:19▼コメ返信通報

※1873523
折角、両方プレバンで予約したのに…
送料分余計に払わなくちゃならないじゃないか!

0 0
1873534:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:20▼コメ返信通報

※1873529
それ私も気になった

0 0
1873537:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:21▼コメ返信通報

他の勇者が気になる人にはもどかしいとこだろうけど、ガオガイガーシリーズのラインナップとしてはこのサイズで可変して同じサイズで揃うブランドもう二度とないだろうから期待値が違うんだよなぁ。
超竜神が差し替え多めなのがかえって天竜神への期待を大幅に上げるんだよね。あれこそボルフォッグ以上に完全変形を目指したらあの形は無理だわ

0 0
1873538:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:22▼コメ返信通報

まぁ超竜神が出た時点で撃龍神も出るかも、と予想はしたし
これで強龍神・幻竜神も出来るって事だね
あとはSPパックとかの追加装備だな

0 0
1873547:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:28▼コメ返信通報

※1873531

プレバンの販売は全然オッケーだけど、送料やらはもう少し親切にしてほしいねぇ。

0 0
1873558:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:34▼コメ返信通報

唐突に予約開始通知が届いてびっくりしたわ
ブログ確認しに行っても情報なかったし嬉しいけどサプライズすぎる

同じ6月なのにおまとめできないのは一般枠とプレバン枠だからだろうか

0 0
1873561:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:36▼コメ返信通報

※1873259
ジェネシックは可動ポイントと強度の兼ね合いがね・・・

0 0
1873572:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:43▼コメ返信通報

※1873272
竜兄弟は余剰パーツテンコ盛りだからオプションパーツの整合性に目を瞑れば
ザンボットみたいに合体前後を同時に並べれると考えたらイイゾ

0 0
1873576:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:46▼コメ返信通報

※1873558
一般枠とプレバン枠でも超竜神とキングジェイダー2次はまとめられたんだけどな

0 0
1873577:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:47▼コメ返信通報

IDが出てるのに自演してる危ない人がいるな。

0 0
1873580:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:49▼コメ返信通報

撃龍神のページ見て特殊シンメトリカルドッキング時の
胸プレート上部の色分けがそれぞれ青黄・緑赤だけど
予備の胸プレートは入ってるのかな?

0 0
1873582:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:49▼コメ返信通報

※1873473
ひえー、こりゃいい子にしないとやべぇなwww
時々、警察署の前で立たされている人並みに恥ずかしいじゃないかwww

0 0
1873585:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:52▼コメ返信通報

※1873426
そいつ上の方で差し替え・余剰に文句言ってる(ようにしか見えない)
文句ありきな輩やで(証拠:ID)

0 0
1873586:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:52▼コメ返信通報

ガオガイガー以外の勇者は変形が難しそう
ミニプラのサイズではガインやデッカードのロボとビークルの両立はブレイブガムみたいにしないとキツそう
ファイバードはまだ作りやすそう
でも結局人気や知名度だとガオガイガーの次はマイトガインだよね…

0 0
1873587:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:52▼コメ返信通報

※1873267

0 0
1873590:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 13:54▼コメ返信通報

※1873319
わかる。
たまごひこーきで水上戦闘機が出たらフロートの部分とかこんな感じになるんだろうね。

0 0
1873607:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:11▼コメ返信通報

ガオファイガー2つ目はめたくそにぶっ壊れた状態作りたいのう

0 0
1873612:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:13▼コメ返信通報

ジェネシックは実際完全変形の商品の動きを見たらある程度ミニプラは大量差し替えか分離は置物か二択を覚悟するしかないんじゃないかな・・・・全身動物のあいつらは細部が動きまくってて無理がある箇所が多すぎる

0 0
1873613:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:14▼コメ返信通報

ガオフォーは玩具化前提じゃないから無茶なデザインになってるって話だったと思うけど食玩(便宜上)でも変形できるもんなんだな。

0 0
1873616:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:16▼コメ返信通報

※1873607
俺も改造したいけどザブングルとか出してた初期のスーパーミニプラと違って今のは普通にABS製だから多分修羅の道だと思うよ…

0 0
1873619:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:18▼コメ返信通報

※1873613
アニメの嘘があるからプロポーションはお察しだけど一応これまで何度も変形立体化はしてるし構造上できないことはない
羽だけは製作スタッフも「どこに消えてるか分からない」って言ってるからこれのせいで完全変形できないけどw

0 0
1873622:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:19▼コメ返信通報

※1873586
アニメ特有の嘘があるからね。変形自体は出来るがアニメのように格好良いプロポーションにはならない。
変形合体前後で明らかにサイズが変わってるデュークとかジェイダー(キングジェイダーの腕)とか。

0 0
1873625:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:23▼コメ返信通報

ライブロボとボクサーはまとめられたのにうーん

0 0
1873631:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:25▼コメ返信通報

※1873612
鳥の脚、イルカのひれ、もぐらの手
絶対無理だな!

0 0
1873640:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:30▼コメ返信通報

※1873293
そのどうせ1回しか使わないギミックなら、別に変形なしでもいいんじゃない?って
使わない余剰パーツ削って値段下げれるわけだし

0 0
1873641:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:31▼コメ返信通報

※1873362
ここID出るのか
初めて見たわw

0 0
1873642:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:31▼コメ返信通報

※1873517
こいつ何故かミニプラとバンダイを憎んでて
去年も色んな記事で粘着してID出されてたんだよ
懲りたと思ったらまた最近湧き出した

0 0
1873643:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:34▼コメ返信通報

※1873586
ファイバード見たいな
ブレイブガム続報ないせいでグランバード出るかわからんし
スーパーミニプラならアクション性と合体の両立が期待できそうな気もする
あの作品内で立体化が難しそうなのもSガーディオンくらいじゃない?

0 0
1873645:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:35▼コメ返信通報

※1873622
こないだのキングジェイダーは完全変形とプロポーションの両立は見事にやってのけたけど、変形頭部と形状優先頭部の対比やシルバリオンハンマーでわかる通り、ジェイダー基準でキングの身長を落としてたからね
どちらの形態でも他ロボと同じ縮尺になる大きさは物理的に不可能すぎる

0 0
1873652:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:37▼コメ返信通報

※1873631
超合金魂に期待しようぜ!!

0 0
1873671:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 14:54▼コメ返信通報

※1873291
ID晒し!ID晒し!ID晒し!ID晒し!ID晒し!ID晒し!ID晒し!ID晒し!
WWW🙌

0 0
1873697:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:09▼コメ返信通報

ここまで差し替えするんだったら合体後と別で売った方が早いんじゃね?
ほぼ全身差し替えやん。
変形は完全っぽいから買うけど。

0 0
1873698:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:09▼コメ返信通報

※1873642
そうなんだ。
前科あったんだ。それで治らないってことは、もう病気だね。
リアルでもネットでも居場所無くして辛くないのかねぇ。

0 0
1873705:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:14▼コメ返信通報

※1873645
キングジェイダーのスケールは他社ブレイブガムと同スケールです
ジェイダーは本当はガオガイガーより一回り小さくないといけないのに逆にデカくなってる
非変形頭部は先のスケールにぴったり。
だから逆だ、キング基準でジェイダーの身長が大きくなってるんだぞ

0 0
1873716:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:25▼コメ返信通報

勘違いしてる人多いけど、このシリーズ完全変形合体目指してるんじゃなくてアニメの中の”カッコいい”ガオガイガー達がほしい!って企画だからね?

勇者シリーズ企画でもないし、ガオガイガー企画だし。もうちょっとブログの文章ちゃんと読もう?

0 0
1873727:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:33▼コメ返信通報

※1873640
みんながみんなそうじゃないんだからさぁ・・・ちょっとは考えなよ

0 0
1873733:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:38▼コメ返信通報

超竜神・氷竜・炎竜・ビークル形態×2のセット・・・逆に買わないわ、これは。というか余剰ないけどコスト増えるじゃん、このセットだと

0 0
1873737:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:42▼コメ返信通報

どっちも予約完了!6月が楽しみだ~w

0 0
1873742:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 15:46▼コメ返信通報

※1873727
自分がこうだからこうしろ!って小学生レベルの思考しか出来ない奴が多い

0 0
1873756:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:01▼コメ返信通報

一つの企画ではコストはこれくらいでやれってのがだいたい決まってるからそのコスト内でやらなきゃならない。あれしろこれしろってわがままばっか言うなよ

0 0
1873781:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:10▼コメ返信通報

賛否両論あるけど、ひとまずガオガイガーシリーズ完走するまで待ちましょう(ゴールをどこにするかは置いといて)
それから他のシリーズにいくか分からないけど、我々は信じて買い支えるしか出来ない。

0 0
1873791:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:16▼コメ返信通報

批判して打ち切られでもしたら他のシリーズの可能性も0に近くなる

0 0
1873801:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:25▼コメ返信通報

※1873791
これはさすがに極論すぎか

0 0
1873824:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:38▼コメ返信通報

キングジェイダー復活しろ復活しろ

0 0
1873832:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:45▼コメ返信通報

ブログまだかな~?

0 0
1873848:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 16:56▼コメ返信通報

※1873257
矢立で出てきたプロトタイプが見たいなぁ

0 0
1873852:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:02▼コメ返信通報

ガオファーってこんなんだったっけ
差し替えでこれなのだろうか
手首以外差し替えなしでがんばった結果なのだろうか

0 0
1873858:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:11▼コメ返信通報

これガオファーの肩(ガオファイガーの時の胸)パーツは合体時差し替えじゃないかな?胸の真ん中のとんがってるパーツとくっ付いてるのと交換とか

0 0
1873864:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:19▼コメ返信通報

ライナーガオーⅡは胴体貫通させるのかな?先の小さいはねが邪魔だろうし・・・うしろの太くなってる部分はカバーになっててスポッて外す形式とか?

0 0
1873869:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:24▼コメ返信通報

※1873848
FINAL5話冒頭でバイオネットと戦ってるのがプロトタイプだぞ
言われないとプロトタイプってわからないけどな

0 0
1873874:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:27▼コメ返信通報

ガオファー合体のために頭小さいけど大きい版もつくよね

0 0
1873875:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:35▼コメ返信通報

※1873291
この赤色のID何って言おうとしたら、これ晒しなの?

0 0
1873879:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:39▼コメ返信通報

※1873716
すいません、気をつけます(^^;ゞ

0 0
1873880:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:41▼コメ返信通報

※1873869
どこら辺が違うのか分からんけど何か差はあるの?

0 0
1873883:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:43▼コメ返信通報

※1873875
どうせまた 差し替えと余剰パーツだらけってだけだよ

スクロールすれば見られる

0 0
1873886:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:49▼コメ返信通報

※1873880
プロトタイプの方がファントムガオーが若干長いらしい

0 0
1873889:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:52▼コメ返信通報

※1873875
今までもアレだったからブラックリスト入りしてるとかかな

0 0
1873891:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:55▼コメ返信通報

※1873883
差し替えでも全然構わんよ。
寧ろ、無理矢理詰め込んで可動、プロポーション、耐久性が犠牲になる方が困る
ガシガシ動かして遊びたいからね。

0 0
1873892:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 17:56▼コメ返信通報

※1873883
だから、ようアンちゃんさ・・?😏

0 0
1873898:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:00▼コメ返信通報

なんか1人だけID表示されてるんだけど変な人マーク?

0 0
1873900:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:03▼コメ返信通報

あみで注文、プレバンで注文、それぞれ完了っと
どーでもイイのは気にせず買って楽しもうぜ
相手にするより、稼いで買う そうすりゃ欲しい者には欲しい物の展開が開けるっての

0 0
1873901:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:03▼コメ返信通報

超竜神・氷竜&炎竜のそれぞれの関節部分がどう動くのかちゃんと想像できれば差し替えは当然だとわかるんだけどなぁ・・・

0 0
1873905:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:06▼コメ返信通報

※1873875
つ※1873642

0 0
1873906:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:06▼コメ返信通報

IDも顔も真っ赤なのにコメは真っ白で笑う

0 0
1873907:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:07▼コメ返信通報

それはそうとだいぶコメ欄見苦しいな

0 0
1873911:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:09▼コメ返信通報

※1873642
いやそんなヤツしらねーぞ
なんでも一緒にすんなよw

0 0
1873912:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:10▼コメ返信通報

※1873892
※1873883では文字見えなくなってる※1873291でこう書いたって言ってるだけで新しく何か言ってるわけではないから・・・

0 0
1873913:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:10▼コメ返信通報

ファントムリング用のエフェクトパーツとかつかないのかな?

0 0
1873915:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:11▼コメ返信通報

※1873435
明らかに言葉足らずのアホやろw

0 0
1873923:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:16▼コメ返信通報

ID:AwNzc2ODIだからってなんでも叩かない方がいいって思ったけどこれはちょっとしょうがないね

0 0
1873924:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:16▼コメ返信通報

※1873906
誰がうまいこと言えとw

0 0
1873925:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:17▼コメ返信通報

撃龍神はなぜかおまとめできないから送料と手数料が・・・
何とかして欲しかったな

0 0
1873927:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:17▼コメ返信通報

※1873923
まだ書き込める無謀っぷりにビックリだよ

0 0
1873928:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:19▼コメ返信通報

※1873927
お前ほどじゃないよ

0 0
1873935:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:25▼コメ返信通報

※1873927
真性のキチなのかもしれんな。
返り血浴びた服きたまま、被害者の一部と凶器を手に持ったままの状態で「犯人は俺じゃない」て言ってるようなものなのにね。

0 0
1873942:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:29▼コメ返信通報

周りからバカにされてる、かわいそうだと思われてるっていうのがわからないとか?
実際なんで自分が怒られてるのかわからない人とかいるそうだから

0 0
1873945:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:32▼コメ返信通報

※1873928
HAHAHAHA!ナイスジョーク

0 0
1873946:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:33▼コメ返信通報

※1873945
まぁお前ほど底辺のヤツなんてそうそういないもんな・・・w

0 0
1873949:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:35▼コメ返信通報

ガオ「ファイ」ガーってのがまたたまりませんな!

0 0
1873950:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:36▼コメ返信通報

※1873942
相手を不快にしても、かまってもらえるだけで嬉しい人種なんだろう

無駄な存在に時間を使うのはもったいないから、スルーしよう

0 0
1873952:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:37▼コメ返信通報

ガオファーのスタイルだめだめだなぁ
差し替え変形だからと期待してたんだが

0 0
1873959:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:42▼コメ返信通報

ブログ更新されてた。
次の勝利の鍵は無かったけど、含みはあったから、まだまだ続きそう。

0 0
1873960:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:42▼コメ返信通報

※1873952
頭と肩が小さいからかな?

0 0
1873962:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:44▼コメ返信通報

超竜神の9割差し替え変形クソだったけど、同じ仕様だろうからツライ
ガオファイガーのほうはスタイル微妙だけど、まだマシだろうな

0 0
1873967:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:46▼コメ返信通報

※1873508
そもそも勇者シリーズつっても直接繋がりないしなぁ
そりゃ揃えたいファンもいるだろうけど
アレも出たらコレもとはいかない

0 0
1873968:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:46▼コメ返信通報

ガオファイガーヤフあみで予約始まってたから確保しといた

0 0
1873969:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:46▼コメ返信通報

※1873962
7割くらいじゃないw?

0 0
1873972:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:48▼コメ返信通報

単体でビークルモードに変形も不可能
合体もほぼ差し替え

値段高くなってもいいから
微妙スタイルのほぼ完全変形か、スタイル抜群の超差し替えパーツ選択式ならよかった

0 0
1873977:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:51▼コメ返信通報

結構荒れてるここでもIDなんてめったに見ないし、出てる発言を見たらなるほどこのレベルとなると流石にバチあたるのか
淡々壊れたテープレコーダーのように同じような罵倒しかしてない・・・・

0 0
1873980:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:54▼コメ返信通報

※1873952
スタイル悪いのはほぼ完全変形・合体だから・・・とかだったらいいなー
んなわけないか・・・変な期待は持たない方がいいか・・・

0 0
1873985:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 18:56▼コメ返信通報

何度か出てるけど劇中のようなかっこよさに合体を追加したようなもんだからなーこれ
何が何でも合体変形優先ってのがリアルタイム時に出た玩具で、そういうのに満足できなかった当時の視聴者が大人になって就職してこうして自分でやりたい仕事やってるんだから差し替えだクソだなんて俺らには言えないぜ
誰より熱意あるファンみたいなもんだよ

0 0
1873990:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:00▼コメ返信通報

※1873960
ガイガーとガオファーの立体物は昔からそうだが
合体の都合で膝から下が異常に短足になる
超合金魂はかなり頑張ってたんだけどまさか差し替え変形のガオファーで再発すると思わなかった

0 0
1873994:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:01▼コメ返信通報

ミニプラで完全合体・可動を両立してるガオガイガーの方が異常なんだけどな。まぁガオガイガーはやりやすい合体だからってのもあるけど

0 0
1873995:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:01▼コメ返信通報

ここ見てるだけでどっちで出しても文句は出るのは分かる。それはいいんだが、「(俺の欲しい)○○派(が創意で当然)だから××派向けに作るのは悪い」みたいな意見は総じてクソ。
理想を言えば両方あったほうがいいけど、両方あるってことは更に余剰が増えるから結局完全変形派は文句言うだろうしこの辺りはどうしようもないよな。
少なくともガオファーのプロポーションは竜に比べて崩れてるからその分余剰は少ないと思うよ。どう考えても差し替えだったらもうちょっとマシな形になってるはずだから・・・俺はスタイルいいガオファー欲しかったけど・・・・

0 0
1873997:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:04▼コメ返信通報

※1873990
あー言われてみたらたしかに。あれ?この足差し替えしない?

0 0
1873998:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:04▼コメ返信通報

正直、ミニプラだから差し替えが当たり前
ミニプラだからプロポーション重視で完全変形なんか元々無理
ミニプラは安いだけです
ってならいいんだけど
最近のミニプラは可動範囲が良い、DX同等の完全変形、プロポーションも抜群って感じの企業努力と技術の集大成なのに
竜神系は期待外れ

0 0
1873999:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:06▼コメ返信通報

※1873990
この道でずっと作り続けてるプロがこぞってこれなんだから、まあよっぽど理屈が通らないんだろうな・・・スネの問題もあるけど合体前と後で大きさが変わるのに腿だけそのままなんだからバランスとれなくて当たり前なんだが。スパロボのSRXみたいなもんだな・・・。

0 0
1874003:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:08▼コメ返信通報

二次元のウソが多いからなぁ、竜シリーズは。ウソをホントにするなんてむずかしいことよ
ボルフォッグ?ああ、うん。どうなるんだろう・・・

0 0
1874004:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:12▼コメ返信通報

ID晒されるのとコメ消されるのの境界がよくわからん

0 0
1874005:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:13▼コメ返信通報

待って!また6月なんだけど!!
3月と6月多すぎでしょバンダイさん
加減してくれ!買えないよ!!

0 0
1874006:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:14▼コメ返信通報

1万円以上でマスターグレードサイズでこれなら暴動ものだろうけど、ハイグレードサイズで頑張ってるんだからもう、N西さん万歳ですよ。

0 0
1874007:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:15▼コメ返信通報

※1873998
変形及びプロポーション再現の難度がダンチだからな
20年前ならともかく個々の再現度と可動無視したのを今出したら絶対叩かれるよあのガオガイガー出したあとならなおさら

0 0
1874011:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:17▼コメ返信通報

氷竜・炎竜の横っ腹には何もないのに超竜神に合体したら膝に黄色パーツ生えるくらい嘘がある。サイドスカート→フロントスカートも。はなっから完全再現とかむりなんだよなぁ

0 0
1874014:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:20▼コメ返信通報

※1874004
IDは管理人さんの判断?かな?
コメ消えるのはBat大量に入ると

0 0
1874017:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:23▼コメ返信通報

※1874011
しかも氷竜・炎竜のスカート部分が超竜神のスカート部分。どちらの状態でも股関節がスカートの中に納まってるって・・・

0 0
1874019:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:26▼コメ返信通報

※1874014
Badだったわw

0 0
1874022:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:27▼コメ返信通報

あ、合体前と合体後でスカートの可動も変わるわ。こりゃ無理だ

0 0
1874031:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:42▼コメ返信通報

他の勇者シリーズがミニプラ化したらもっと差し替え多いんだろうなぁ

0 0
1874032:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:42▼コメ返信通報

※1874011
超竜神の腕なんかも肩の真ん中から生えてるように描かれてるが構造上どう考えても不可能だしな

0 0
1874033:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:43▼コメ返信通報

※1874014
???
蒸血・・・
ミストマッチ!
Bat・・Bat・・・Bat・・
ファイア!

0 0
1874039:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:46▼コメ返信通報

※1874032
2本の脚が1つの肩になってるから肩の可動も無理だしね

0 0
1874046:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:53▼コメ返信通報

※1873864
ライナーガオーⅡは後ろの方のロケットをパージした後、頭から2つに別れて倍の長さになって(通常状態が折り畳まれてる状態)からガオファーに合体する。

ロケットは完全に余剰

0 0
1874048:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:59▼コメ返信通報

ID出てるのって本人には分からないものなのか?

0 0
1874049:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 19:59▼コメ返信通報

尼でも予約始まったね。

0 0
1874054:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:02▼コメ返信通報

※1873998
戦隊は基本DXの縮小に可動を仕込み変形ギミックとの両立が無理なら無視される
んでDXは劇中のスーツとの整合性なんざ知ったこっちゃないから劇中再現と可動を妥協出来ない勇者のハイエイジ向けと同列にしちゃいかん

0 0
1874055:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:03▼コメ返信通報

※1874046
あ、いやそれは知ってて・・・。このミニプラはどうなんだろうって。ロケットがくっついてる部分がなんか太く見えたからさ

0 0
1874058:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:08▼コメ返信通報

ジェネシックはそれだけ見たらカッコいいけどお話が残念過ぎた
あれだけ引っ張って無限にコピー出来るパルパ1匹と対等って…
好きな人けっこう多いんだなあ

0 0
1874063:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:13▼コメ返信通報

※1873613
10年前くらいにシムズがBRAVE合金ガオファイガー出してるから多少はね

0 0
1874067:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:18▼コメ返信通報

※1874058
え~と?再生・複製はパルパさんの能力じゃなくてパルパさんの仲間のピサソールの能力で・・・あれをパルパさん一体の力と言うのは違うと思うが・・・

0 0
1874068:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:19▼コメ返信通報

※1874048
出てても気にしないレベルで開き直ってるんじゃない?
こんだけフルボッコに言われてて、恥か知能のどっちかがカケラでもあれば
仮にID見えてなくても「笑いモノにされてるのは自分なんだ」って気づくでしょ

0 0
1874071:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:23▼コメ返信通報

ガオファー体型厳しいなと思ったがブレ金とかもあんなもんだったんだなそりゃそうか

0 0
1874073:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:26▼コメ返信通報

※1874067
ピサソール無しでパパパ1体でジェネシックとかいじめになるしな

0 0
1874074:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:27▼コメ返信通報

※1874058
いやちゃんと観てないだろ
サシでは圧倒だったのに再生複製のゴリ押しでぶっ壊されてったんだぞ

0 0
1874076:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:33▼コメ返信通報

※1874074
それでも結局負けてるパパパ・・・

0 0
1874081:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:44▼コメ返信通報

+で腕と下半身吹っ飛ぶのはしょうが無い。プラジュナーでも各部ボロボロ、はね千切られたりブロウクンマグナムで胴体に穴あいたり・・・再生あるからサンドバック状態でかわいそうだったな

0 0
1874082:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:45▼コメ返信通報

伝説の赤IDを晒すかのような記事アゲw

0 0
1874083:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:48▼コメ返信通報

※1873257
プレバン限定でレプリガオガイガーも可能性有るぞ

0 0
1874084:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:49▼コメ返信通報

ガオファイガーとパパパプラスが互角だったのを勘違いしたんじゃない?

0 0
1874085:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:50▼コメ返信通報

※1874081
でもドリルニーに対してシリンダーで対抗したりプロテクトシェードに対してのポイズンソリッドとかの小業は好き

0 0
1874090:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:56▼コメ返信通報

超竜神の差し替えに文句言ってるやつってガンプラとか作ったことないのかね。
Zガンダムみたいに手足ばらばらにして細かいパーツを1つ1つ変形用のフレームに取り付けていくのに比べたら、はるかに簡単に差し替えできるのに。

0 0
1874092:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:57▼コメ返信通報

※1874076
機体性能に加えて、安定して高性能だけど一定のラウドに対し、本家Gストーンは勇気で出力限界突破できるインチキ能力あるからね
その対策で、精神攻撃やらGGGを分断やら、勇気が萎えるシチュ用意して戦ってたわけだけど
さすがにゴルディオンクラッシャーとかいう地球製トンデモ兵器に「全ての勇気を一つに」した出力は勝ちようがねーわ……

0 0
1874095:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:00▼コメ返信通報

※1874085
わかる。キャラクターとしても好きよ、パルパレーパ

0 0
1874096:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:01▼コメ返信通報

もう誰か書いたかもしれないけど、プレバンでレプリガオガイガー出そうな気がする。

0 0
1874097:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:02▼コメ返信通報

あーーーーもう、パルパレーパの話してたらパルパレーパのミニプラ欲しくなってきた!

0 0
1874100:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:03▼コメ返信通報

※1873586
かといってガオガイガーが出れば次必ずマイトガインとも言えないんだよな
よくてマイトガイン(ロボの方)単体出るだけましってレベルだし
てかガオガイガーは色んな意味で特殊すぎる

0 0
1874102:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:04▼コメ返信通報

※1874097
俺だって欲しいわ!
敵役まで出たら誰がなんと言おうとカテゴリーが受け入れられ大成功したと言える

0 0
1874104:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:05▼コメ返信通報

(俺はジェイデッカーがいいな)

0 0
1874105:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:09▼コメ返信通報

※1874090
だいたいは、合体が簡素なおかげとはいえ頑張りすぎの戦隊ミニプラと、当時品の超竜神のせいで、ハードル上がってるんだと思うよ
当時のDXや食玩、ギミックの完成度と各形態プロポーションが一つ抜きん出てた名作だし(棒立ちはほとんどのロボがそうだし、むしろ氷竜炎竜時の可動がヤバい部類)
発売時期的に直前だったキングジェイダーが、完全変形と形状優先差し替えの選択できる仕様だったのも、「どっちもできる仕様がベスト」って最適解を出してしまってたし

0 0
1874106:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:09▼コメ返信通報

(自分はダ・ガーンも欲しい)

0 0
1874108:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:13▼コメ返信通報

※1873507
言うても戦隊その他ロボアニメは出してもガオガイガー以外の勇者は絶対に出しませんなんて事は権利絡みでも無ければあり得ないからな
バンダイはマイトガインとジェイデッカーは既に出したことがあるからその線も無いし

0 0
1874113:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:16▼コメ返信通報

今やってるのはガオガイガーシリーズ。ただそれだけだ。だがその後他の勇者が来るかもしれない

0 0
1874114:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:17▼コメ返信通報

ID晒されてる奴はほんと酷かったからな、自演作品批判何でもあり
アク禁になってないのが不思議なくらいだ

0 0
1874115:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:17▼コメ返信通報

※1874105
選択式ならホントによかったのにね・・・
ビークルモードも差し替え、超竜神も差し替え・・・
しかも超竜神は、ほぼ差し替えだったから、ロボ形態の炎竜・氷竜と超竜神も足の付け根パーツがあれば(埋めればるレベルだから、なんだかなぁw

単体からビークルモードも足選択式、超竜神のボディや足も選択式、これでよかった
値段も元々高いんだから、選択式で値段上げても買う人は買うし満足できる

0 0
1874116:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:18▼コメ返信通報

あみあみ、もう売り切れか!!!
とりあえず他の店で予約できたからよかったけど、今回も最初のガオと同じく争奪戦になるのか?

0 0
1874118:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:19▼コメ返信通報

※1874115
足の付け根パーツがあれば(パテで埋めれば3体並べれるレベル)

文字飛んだので修正

0 0
1874120:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:21▼コメ返信通報

超竜神一般だったからそんな高い値段に出来なかったのよ

0 0
1874121:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:22▼コメ返信通報

アク禁にすれば良いのにID赤字表示にしてるってことは「悪いことする人はこうなるよ」という見せしめだろうか?

0 0
1874125:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:23▼コメ返信通報

あみあみ、もう予約停止しとる…

0 0
1874129:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:27▼コメ返信通報

というか撃龍神きて数か月後にガオファイガーだと思ってたから・・・まだ置く場所用意できてない・・・

0 0
1874132:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:29▼コメ返信通報

※1874120
スーパーミニプラドラゴンシーザー「大丈夫、スーパーに並ぶ一般販売の食玩でも3500円まで行ける!」

0 0
1874136:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:34▼コメ返信通報

※1874120
※1874132
スーパーミニプラ超竜神「私はこう見えても4000円近くするんだ・・・」

0 0
1874140:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:40▼コメ返信通報

※1874125
なんだかんだで強いよなスーパーミニプラ
意見が真っ二つな超竜神だって割り引きなしのプレバンで二次完売だし

0 0
1874141:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:42▼コメ返信通報

※1874136
スーパーミニプラ大獣神「5000円いかないよ!」

0 0
1874145:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:47▼コメ返信通報

撃龍神発売でようやく超竜神が商品として成立したという印象
なにはともあれ方針選択の甲斐があったというものだ。

0 0
1874149:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:51▼コメ返信通報

※1874141
トリケラトプス1000円と言われると高いが大獣神5000円だとそんな高く感じないふっしぎー

0 0
1874154:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:53▼コメ返信通報

※1874141
映画化もしたパワーレンジャーの代名詞といえる主役ロボと脇役を比較しちゃいかんよ。
価格が高くなれば、たいした売り上げが見込めないって言う理由で上からストップかかる可能性だってある。
高くても買うっていうのはあくまで一部の人間でしかないってことを自覚しなくちゃ。

0 0
1874155:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:53▼コメ返信通報

スーパーミニプラを入荷する食料品店の店員さんはどんな気持ちなんだろうか?
「え?何これ高?店長、こんなの入荷して大丈夫なんですか?」とか会話してそう。

0 0
1874158:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 21:56▼コメ返信通報

※1874132
ゼク・ツヴァイ「ボリュームにマイナー税をかけて5000円だ。わかるか?この算数が。エエッ‼」

0 0
1874165:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:05▼コメ返信通報

※1874155
ステルスガオーIIだけ棚の守護神と化しているウチの近所のイオンとか心配になってくるよな

0 0
1874166:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:07▼コメ返信通報

ガオファイガー状態の太ももが短く感じたけど、よく見るとスカート部分がでかいんだな。
ガオファー状態もガイガーに比べると可動軸が下気味なせいか短足に見えるし、肩アーマーももう少し上につければバランスよくなりそうな気はする。CG見る限りは、だけど。

何にせよ発売が楽しみなのは変わらない。6月が待ち遠しい……

0 0
1874168:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:10▼コメ返信通報

同スケールのゴルディオン・クラッシャーも出す神対応に期待。

0 0
1874170:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:14▼コメ返信通報

※1873528
うまい!ブロウクンファントム二枚!

0 0
1874181:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:22▼コメ返信通報

※1874140
スーパーミニプラが強いのかガオガイガーが強いのか議論の余地はあるが、私にとっては万々歳だ!

0 0
1874185:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 22:28▼コメ返信通報

関節のへたり速いからポリキャップ採用してほしいけど食玩じゃ無理なのか?

0 0
1874253:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:19▼コメ返信通報

※1874185
木工用ボンドとかマットバーニッシュの流し込みで対応したほうが早いと思う

0 0
1874256:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:24▼コメ返信通報

※1874185
たぶん無理。
食玩系の素材はプラ、ABS、ビームサーベルとかに使われるような軟質パーツしか見たことがない。
ポリキャップを製造するのって思っている以上に大変なのかもね。
ガンプラでも公式がポリキャップのみを販売したことって無いし。

0 0
1874265:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:32▼コメ返信通報

撃龍神もう終わってる?

0 0
1874275:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 23:46▼コメ返信通報

撃龍神、1日で在庫無し

0 0
1874287:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:00▼コメ返信通報

※1874275
結局超竜神は差し替え否定派の声デカいだけだったってことかな

0 0
1874289:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:03▼コメ返信通報

※1874275
というか、半日持たなかったな(笑)
N西さん、過小評価して少な目に設定したんじゃない?

0 0
1874291:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:04▼コメ返信通報

※1874287
もういいよそういうの

0 0
1874302:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:17▼コメ返信通報

※1873913
ガオガイガーにブロウクンマグナム・プロテクトシェードエフェクトパーツ無かったから
今回も無いんじゃないかなー・・・。

0 0
1874318:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:34▼コメ返信通報

※1874121
目の前にちょうど良いサンドバッグがあったら殴りたくなるだろ?
思いっきり殴るとストレス発散になるだろ?
つまりはそういう事だ。

0 0
1874332:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 01:31▼コメ返信通報

で、Jバトラーはまだかね?
トモロパーツの代わりにアルマちゃんパーツをつけるのを忘れるなよ(無茶ぶり)
あとそろそろガオガイガー2(ゴルディー&ステルス2)の再販してくれないんですかね…
ガオガイガーはまた在庫復活?してるんだし
 
※1873952
ガオファーの「差替え」は無理のある変形故の「一旦外して別の場所に付け替え」でしょ多分
超竜神みたいにパーツをそっくり交換するようなものじゃなくてさ
マクロスのVF-1が設定からして股関節差替え式だったりするような感じで
俺はガオファイガーがカッコよければいいや
でも胸の形とか頭の大きさとかにちょい違和感があるな

0 0
1874335:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 01:41▼コメ返信通報

DXマスターアクションみたいにガオファーの手足丸ごと交換とかでなければいいや

0 0
1874340:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 01:52▼コメ返信通報

※1873911
同一かどうかはともかく、同類なのは間違いないのに草生やせる精神がヤバい…

0 0
1874362:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 05:00▼コメ返信通報

※1873327
商品化の機会は多いが人気はイマイチ
SR超合金は出来は凄く良かったんだけどね

0 0
1874369:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 06:01▼コメ返信通報

撃龍神もう在庫なし?
嘘だろぉぉぉ!
超竜神の時も速攻売り切れやったやろが!
幻竜神好きなんだよぉぉぉ…

0 0
1874376:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 06:38▼コメ返信通報

これだけ売れるなら2次生産はあるな
6月は色々出資があるから自分は見送ったけど

0 0
1874394:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 08:00▼コメ返信通報

※1874104
同士よ、俺もだ!

0 0
1874416:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 08:45▼コメ返信通報

※1873423
いいね!
ガリアンと並べたい

0 0
1874423:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 08:56▼コメ返信通報

※1874287
というかこのクラスの人気作だと、多少の賛否があってもターゲット母数デカいから問題ないんだと思う
賛否割れて売上落としても、それでもなお他勇者より売上とれると見込まれてるから、商品化されやすい
武器セットとか主役以外とかまで出す待遇自体が、残念ながら他勇者では考えられないくらい冒険してる要素でもあるし

0 0
1874426:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 08:57▼コメ返信通報

※1874104
ふぁ、ファイバード・・・(ぼそ
タカラのDXはグレート合体まで至っても(ミサイル類除いて)
余剰が一切出ないという、同時期のグリッドマンと並び称される
オーパーツトイだった(※ただしグランバードを後ろから見てはいけないw)んで、
どんな風に処理されるか非常に興味深い

0 0
1874430:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 09:00▼コメ返信通報

※1873327
地球製でライオンがないとか、劇中ではヤバい相手とばかり戦って負けシーンが多いとか、ジェネシックが人気すぎるとか、とにかくいろいろ不遇
地球製のメカメカしいデザインにコアなファンも多いけど、ガオガイガー とジェネシックの人気が異常すぎる

0 0
1874474:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 10:06▼コメ返信通報

※1873742

ガンプラというかバンダイ関連には特に多いよな。
ある意味こういう身体は大人、心は小学生な人を大量に生んでしまったバンダイの功罪。

0 0
1874495:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 10:55▼コメ返信通報

くそぉ
昨日注文すればよかった

0 0
1874499:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 10:59▼コメ返信通報

売切れはええよww
二次を待つ

0 0
1874505:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 11:10▼コメ返信通報

撃龍神もそうだがガオファイガーもプレバン、尼あみの小売でも初日で一時在庫切れじゃん
みんなガオガイガー好きなんだな

0 0
1874508:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 11:16▼コメ返信通報

ドリルガオーⅡのスネらへんの形状違くない?
ガオガイガーと違ってスネは真っ直ぐなイメージがある

0 0
1874531:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 12:01▼コメ返信通報

今朝起床時にブログを見て気付いたけど遅すぎた…
プレバンでどっちも2次受注してくれ…ください

0 0
1874557:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 12:41▼コメ返信通報

撃龍神受注再開してるぞー!

0 0
1874577:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 12:57▼コメ返信通報

>>1874557 とプレバン
ありがとう!!
ガオファイガーは13時からか
夜中まで保ってくれ…

0 0
1874629:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 14:11▼コメ返信通報

再開ほんと助かった。逃がせん

0 0
1874632:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 14:18▼コメ返信通報

全身緑の弾丸Xガオガイガー欲しかったけど、先にレプリジンガイガーが欲しいかも
ステルスガオーII再販もよろしく

0 0
1874640:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 14:36▼コメ返信通報

※1874165
スタガⅡとウルテクエンジンを別に分けた罪は大きいよねバンダイ

0 0
1874728:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 17:24▼コメ返信通報

一般扱いのガオファイガーが翌日に2次突入とか物凄いな・・

0 0
1874742:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 17:46▼コメ返信通報

プレバン在庫復活してて予約できた。

0 0
1874805:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 19:26▼コメ返信通報

撃さん再開してたけど、また終わってない?

0 0
1874864:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 21:34▼コメ返信通報

撃龍神、再開したのも終わったね

0 0
1874874:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 21:58▼コメ返信通報

ID晒されてるやつって反論も気の利いた皮肉ってわけでもなくて草生やしてダメージないアピールしてるだけで本当に無能って感じしかしない。散々煽ってるくせに顔真っ赤にして書き込んでるんだろうな。なんというかこう、いたたまれなくなる。

0 0
1874907:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 23:08▼コメ返信通報

シンメトリカルドッキング!
声に出して言いたい

0 0
1875133:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 11:25▼コメ返信通報

まさか同時に出してくるとは思わなかった。
自分としてはだしてくれるだけでうれしい。
ヴォルフォッグ、天竜神はあれはなあ。完全変形もの見たけどあれは商品には向かん。金属使ってもな。
差し替えでもいいからなるべく余剰の取り換えは少なくしてほしい。
HGHCのZ、ZZみたいな取り換えは勘弁してほしい。

0 0
1875152:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 12:15▼コメ返信通報

※1873642
IPくらい変えれるだろうにある意味凄いな

0 0
1875422:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 04:19▼コメ返信通報

キングジェイダー再販してくれないかな、欲しいけどガオガイガー買わなかったし諦めるかって思ったら再販したし本当に後悔してる

0 0
1875609:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:34▼コメ返信通報

受注再開はよ!

0 0
1876380:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:28▼コメ返信通報

※1875422
プレバン限定は買える時に買うべき
既発の奴はどうしても欲しければ
オクでも買うのが基本
既発の奴と絡めるとか考えて買わないと
同じ事の繰り返し

0 0
1876616:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 05:26▼コメ返信通報

出たら買うと意気込みみせても買えないんだよなぁ、欲しいことは欲しいが、全部欲しくなっちゃあ

0 0
1876715:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 13:46▼コメ返信通報

ブログ更新で2次(7月以降)調整中とのこと
やっぱ2つ以上買う人が多かったんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。