top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ガンダムF91 Ver.2.0」「SDガンダム クロスシルエット」ほか【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ガンダムF91 Ver.2.0」「SDガンダム クロスシルエット」ほか【Amazon予約開始】

2018年02月27日 21:33

ガンダムガンプラ

|CM(36)
 【Amazon予約開始】



■ガンプラ新商品予約開始
※あみあみ、でじたみん予約開始。Amazonは予約開始前です。
詳細、画像は関連記事で掲載中











«前の記事« 【ようこそ!スケベエルフの森へ】Q-six「イヴリン・ケレブリアン」フィギュア 原型製作中【オーバーウォッチ】figma「ウィドウメイカー 可動フィギュア」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1871965:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:09▼コメ返信通報

This is only the beginning

0 0
1871985:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:17▼コメ返信通報

待ってました。

0 0
1872001:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:24▼コメ返信通報

あえて予約はしない
発売日に店頭に並んでいるものを買うわくわくを久々に体験したいと思う

0 0
1872044:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:47▼コメ返信通報

※1872001
自分もガンプラは店頭買いか発売後の注文だな
フィギュアと違ってまず手に入るし

0 0
1872068:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 15:00▼コメ返信通報

※1872001
普通の量販店で買うとネットで買うより100円、200円高いけど、
実際に売り場で箱を手にとって横の解説を眺めながらレジに並ぶ楽しみはお金じゃ買えないからね
買ったばかりのでかい箱を持って電車に乗るのはいくつになってもワクワクする

0 0
1872175:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:09▼コメ返信通報

※1872001※1872068
その気持ちわかる 小中学生のころは親によく店頭に連れていってもらってそこで欲しいプラモを選んで買ってもらったりして、ワクワクしたもんだわ。今となっては通販がほとんどだからな~。

0 0
1872179:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:13▼コメ返信通報

※1872068
電車が混んでて箱が潰れたらテンション下がるな。まぁ箱は捨てちゃうからそこまで気にするもんでもないんだろうけどw

0 0
1872183:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:15▼コメ返信通報

※1871965
いつまでOnly beginningなんすかね…

0 0
1872208:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:36▼コメ返信通報

その文字さえ無ければ最高なエンディングなんだけどなぁ

0 0
1872209:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:36▼コメ返信通報

F91ならそこまで大きいパッケージじゃないだろうから大丈夫でしょう
ビジネスリュックなら入らんかな

0 0
1872228:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:55▼コメ返信通報

お店にズラッと並んでるの見ると楽しくなるよね
おもちゃ屋に行ってワクワクする心をいつまでも失くさずにいたいもんだ

0 0
1872268:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:45▼コメ返信通報

※1872001
分かる
超分かる

0 0
1872284:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:57▼コメ返信通報

※1872228
その前におもちゃ屋ってか模型屋が失くならないことを祈るばかりよ・・・

0 0
1872299:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:04▼コメ返信通報

予約がもう終わりってどういう事なの?
地方の田舎町だとガンプラすら入手が困難なんだから テンバヤーいい加減にしろよ

0 0
1872320:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:18▼コメ返信通報

※1872175
宅配で届くと初めから興味は中身にいってしまうので、
イラストや横の作例、解説などの梱包された外見を一番楽しめるのは店で手に取ってから家に帰るまでなのよね
あと「誕生日プレゼントを買ってもらってから誕生日を迎えるまでのお預け感」に似た感じを味わえるw

0 0
1872351:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:36▼コメ返信通報

お前ら心を保つために店頭で買っているのか…
うらやましい

0 0
1872353:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:37▼コメ返信通報

後で出すんだろうけどせめてF91だけは水転写デカールにしてほしかった…

0 0
1872357:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:40▼コメ返信通報

みんな若いなぁ、友達も店舗で買うのが楽しいって言ってた
秋葉原の大型店は休日レジ混んでるし、持って帰るのもめんどい、交通費かかると考えると通販になっちゃう…

0 0
1872379:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:55▼コメ返信通報

店頭で棚の上段に飾られてるPGや大型MGなんかを見つつHGを手に取る負け惜しみ感を噛み締めるのも乙なもの

0 0
1872381:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:57▼コメ返信通報

※1872299
※1872353
なんとかドットコムで普通に売ってるよ

0 0
1872397:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:10▼コメ返信通報

ガンプラとか普通にヤマダやイオンで買えるからまだ慌てるような時間じゃない

0 0
1872443:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:33▼コメ返信通報

予約しないけど・・・F91はヨドバシカメラかジョーシンで買うぜ!!!!

0 0
1872475:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:59▼コメ返信通報

なんか知らんが確かに店頭でパケを手に取るのがワクワク感あるわ。
買うの決まってるのになぜか箱の横の説明とかそこで見るw
いつとヨド行くけど、ついでに持ってるけどまだ作ってないやつの完成見本とか見て楽しんでから帰るとかいう謎行動する。

0 0
1872521:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:45▼コメ返信通報

ドキドキしながらおみせに行ってナカッタ時のがっかり感も楽しい

0 0
1872557:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:44▼コメ返信通報

同じ駅の橋カメラで店頭全滅したのが大カメラで詰まれてあったりするし平気さ

0 0
1872562:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:52▼コメ返信通報

メタビルのキモいアレンジが苦手だったんでこれは楽しみ!

0 0
1872563:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 21:54▼コメ返信通報

初回特典にあやとり入れてくれ

0 0
1872573:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:06▼コメ返信通報

※1872563
1/100 あやとり
バンダイならやりかねん…?

0 0
1872588:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 22:32▼コメ返信通報

※1872001
なんかその気持ち思い出しただけでワクワクしてきた笑

0 0
1872673:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:20▼コメ返信通報

あみあみF91、ビギナ予約停止中。最近ガンプラ予約終了早すぎ。ユニコーンバンデシネも買えんかったし・・。

0 0
1872677:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:25▼コメ返信通報

※1872381
ありがとう 一時的に復活してたので
あみで予約できました

0 0
1872695:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:51▼コメ返信通報

※1872068
高校時代、HGデスティニーガンダムの発売日に下校中量販店寄って、箱が積まれてた時のワクワク感は今も忘れられないわw
発売が(主役機なのにw)本編終了後だっただけに待ち遠しくて仕方なかった分、喜びもひとしおだったわ

0 0
1872758:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 03:51▼コメ返信通報

※1872673
発売日に店頭に腐るほど並ぶから大丈夫やで

0 0
1872878:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 13:11▼コメ返信通報

F91系とSD Amazon.japan.Gkでも予約始まったわよ

0 0
1873207:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 23:43▼コメ返信通報

単価が高いメタルビルドと違ってガンプラは大型デパートでも大量に入荷するからMGF91も楽勝でしょ
近場のイオンでRGバンシィ限定パッケージ&RGバンデシネユニコーンが今でも余裕で買えるし

0 0
1873215:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 00:06▼コメ返信通報

まぁ予約しそこねても手に入らないってこともないだろうし、そんだけ売れれば割とすぐ再販するでしょ
どうしても発売日に欲しければこういう時こそ地元の模型店に取り置き頼めばいいと思うんすよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。