top-page
TOP > ロボット > 千値練「METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ」予約開始、3段変形&4機合体を実現
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

千値練「METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ」予約開始、3段変形&4機合体を実現

2015年02月23日 11:54

ロボット千値練

|CM(37)
2015y02m23d_115413982.jpg



 6月発売



価格42,660円(税込)

変形&合金で魅せる『METAMOR-FORCE』シリーズに『超獣機神ダンクーガ』遂に登場。
ダンクーガ時のプロポーションを最優先とし、各獣戦機の3段変形&4機合体を実現。
ダイガンへの合体や飛行ブースターの変形ギミックなども忠実に再現。
合体合金TOYでありながら圧倒的な“可動機構”を搭載した、まさに“究極のダンクーガ”。

METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ
METAMOR-FORCE 超獣機神ダンクーガ

«前の記事« 【仮面ライダードライブ】「ダイキャストカーSP」「ドライブピット」プレバン限定で受注開始【ガンプラ】HGUC「RX-78-2 ガンダム」「ガンキャノン」発売決定!! »次の記事»
この記事へのコメント

249877:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:00▼コメ返信通報

このビッグモスよ

0 0
249878:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:02▼コメ返信通報

最安で、でじたみんか。ブラックウイングも欲しいしファイナルダンクーガになるし買うか。

0 0
249880:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:15▼コメ返信通報

こいつを我慢すれば買えるものがあるな…
うーん

0 0
249882:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:15▼コメ返信通報

やっぱりビッグモスじゃないか

0 0
249896:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:23▼コメ返信通報

米粒サイズか?

0 0
249941:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:59▼コメ返信通報

可動は超合金より動くけど、やっぱアニマル含めた変形を含めると、
結局こういうスタイルになっちゃうよなぁ
第一値段高いし、自分みたいな貧乏人には無理してまで買えませんわ~

0 0
249943:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:00▼コメ返信通報

変形・合体省略でいいからスパロボ超合金で出るまで待つわ

0 0
249971:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:20▼コメ返信通報

イーグルがちと残念だな。
合体時のプロポーション優先だと、こうなっちまうのは解るのだが。

0 0
249981:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:34▼コメ返信通報

確かにイーグルがね…金魂あるからいいかな

0 0
249982:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:35▼コメ返信通報

安い魂のほうにするかな・・

0 0
250015:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 14:27▼コメ返信通報

キャノピー塗りだと
なんか安っぽくかんじる

0 0
250033:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 15:03▼コメ返信通報

4万超えとか・・・
非正規の合体兵士トランスフォーマー並みだな

0 0
250035:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 15:06▼コメ返信通報

超合金と比較してこれを叩いてる奴はいるけどさ
写真の段階での判断だけど可動範囲やプロポはこっちが断然
いいよ。本音を言えば高くて手が出せないと言う事だとおもうけどさww

0 0
250047:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 15:27▼コメ返信通報

「ダンクーガ時のプロポーションを最優先」した時点で”究極のダンクーガ”ではないんだよなぁ
究極名乗るなら全ての形態でのベストプロポーションを目指そうよ

0 0
250048:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 15:38▼コメ返信通報

※250047
どーせ買わねー(買えねー)だろうに無理難題をおっしゃる

0 0
250074:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 16:56▼コメ返信通報

※250035
可動とプロポーション以外は全部犠牲になってる気がするけどな

0 0
250079:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 17:04▼コメ返信通報

※250048
旧超合金魂の方が総合評価で優ってると遠まわしに言ってるだけで
必ずしも無理難題ではなかろう。そもそも戦地寝るに精度を求めるな、
と言うのなら確かに無理難題だろうが。

0 0
250081:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 17:06▼コメ返信通報

魂も持ってるけど普通にこれも買う
可動とプロポーション両立できて最高じゃん
ファイナルにも合体できるだろうし今から興奮するわ

0 0
250128:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 18:55▼コメ返信通報

すげえ! ハーフアイのノヴァの半額ぐらいじゃん!(買ぁってやるぜ! とは言ってない)

0 0
250129:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 18:56▼コメ返信通報

イーグルはロボット形態のバランスが悪い、
もう少し足が長くなればましになったんだろうけど
モスは戦車形態の足部分の収まりが悪い
それ以外は問題ないかな、特に足担当2機の3形態のまとまりがいい

0 0
250134:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 19:06▼コメ返信通報

ファイナルダンクーガじゃないじゃないですか―やだー

0 0
250142:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 19:13▼コメ返信通報

これ最初からデザインに無理が有るんだから合体はオミットして、
同スケールの精巧な5体セットとかなら買うんだがな~
正直このままだと買っても一生分離はさせないしそれだと割高感がハンパ無いわ

0 0
250150:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 19:18▼コメ返信通報

パンチに笑う

0 0
250227:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 21:09▼コメ返信通報

ああ…次はディオスクリアだ。

0 0
250230:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 21:11▼コメ返信通報

買ぁぁぁぁぁぁっってやるぜ!!
(あしたから一日一食だ・・・)

0 0
250257:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 21:27▼コメ返信通報

合体オミットって、正気ですか!?
これ最高じゃん、何で叩いてんの?超合金魂もスゲーカッコ良くて第一線級の扱いを俺の中でしてるけど、千値練も普通にスゲー欲しい!
くそー、3回分割すっか!それとも一括で買って、昼飯をしばらく抜くか!くそー!

0 0
250262:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 21:31▼コメ返信通報

※250257
うーん4万の玩具に3回払いするような収入なら買わないほうがいいんじゃね?
関係なくて悪いけど

0 0
250272:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 21:39▼コメ返信通報

財布の中覗き込んでこき下ろすのは下種すぎるだろ
関係ないとわかってるんなら書き込むんじゃねぇよ

0 0
250391:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 00:09▼コメ返信通報

あみあみだと特典つくのね。悩むなぁ

0 0
250439:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 03:34▼コメ返信通報

しかし レビューみるに 足首の合体軸が細くてちょっと不安が残ります

0 0
250590:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 16:53▼コメ返信通報

中古屋を回って超合金魂の状態良いヤツを探した方が
品質的にも金銭的にも遥かに満足いくと思うよ。

0 0
250798:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 23:39▼コメ返信通報

超合金魂は今見ると非常に残念感あるんですが。

合体状態の造型やガルーダの砲身可動、
ファイナルダンクーガが約束されているのを考えると、
逆に超合金魂の方の魅力ってなんですか?(価格?)

0 0
251011:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 18:06▼コメ返信通報

※250798
千値練版の合体前の絶望的な形状を見てまだ超合金魂の方が酷いと思うのなら
真剣に眼科受診することをお勧めするぞ。イーグルのヒューマロイドモードや
モスのタンクモードなんか悲惨の一言に尽きるわ。ブランドの質から言っても
可動部分の強度や精度で大手より佳い製品が作れる訳がないし。

0 0
251138:ウルズ774 投稿日:2015年02月25日 21:57▼コメ返信通報

※251011
アプローチの問題じゃないですかね。
合体状態の造型から逆算して分離形態をデザインしているのは明白ですし、
個人的には合体変形を実現しつつ、あの合体状態のスタイルという点に
非常に魅力を感じます(強度は不安ですがね)

ついでに、分離形態云々言うなら、魂の方のビッグモスも大概だと思いますが。
眼科受診しときます?

別に魂の方を悪く言うつもりはないですけど、ここの流れを見ると魂age発言が
多いので魅力を聞いてみた次第です。

0 0
251319:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 07:42▼コメ返信通報

イーグルの膝関節やビッグモスの脚部伸縮がオミットされてて変形システムを
変更せざるを得なくなってるのにそれすらアプローチ()の一言でスルーとは、
もしかしてセンチネル社員の方ですか? 超合金魂も古い製品ですからそりゃあ
細部では至らない箇所もありますが、センチネル版はそれ以前の問題でしょ。
眼科じゃなくて脳の検査受診した方がいいわ。

0 0
251330:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 09:41▼コメ返信通報

返答になってないですがな。

もしかして、魂の方は分離・変形を重視してる(笑)ので
合体状態のスタイルは少々残念ですけど仕方ないです、
許容の範囲内ですよね、古い製品ですし、それに値段的にも
お得ですよ、こっちよりもって同意が欲しいの?

わざわざ予約開始の記事に文句垂れにきてるってことは、
逆に工作員か何かと疑います。

そろそろ正直にいいなよ、魂持ってるからコレはいらないとかじゃなくて
お金が無いから買えないからネガキャンしてるだけってことを。

そうじゃないのならば脳の検査受診を(ry

0 0
284847:ウルズ774 投稿日:2015年06月16日 14:27▼コメ返信通報

関節構造が最近のTF並みにショボいし3万超えとは思えん作りだな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x