top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【クロスアンジュ】ROBOT魂「ヴィルキス」8月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【クロスアンジュ】ROBOT魂「ヴィルキス」8月発売決定!

2015年02月22日 21:44

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂

|CM(114)
b6751260-s.jpg



 商品画像公開


【商品情報】アクションフィギュア「ROBOT魂」で、ヴィルキス商品化決定!!

バンダイ コレクターズ事業部の完成品アクションフィギュアシリーズ「ROBOT魂」にて、
ヴィルキス発進!発売月や商品仕様など、詳しい情報は、今後「魂ウェブ」で順次公開!!

■商品名 ROBOT魂 ヴィルキス
■発売月 2015年8月予定

crossange.com/news/
54e6bb783ff96.jpg

«前の記事« 【Fate/Apocrypha】アクアマリン「"赤"のセイバー -モードレッド- フィギュア」5月発売予定【仮面ライダードライブ】「ダイキャストカーSP」「ドライブピット」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

249715:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:48▼コメ返信通報

しっかり変形もするのか
いいな

0 0
249716:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:50▼コメ返信通報

あぁ、しょっぱなからメインヒロインの調教シーンがあったアレなw

0 0
249717:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:50▼コメ返信通報

赤青金はプレバンかな。
出来るならパイロットも欲しかったな。

0 0
249718:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:50▼コメ返信通報

セール期待枠

0 0
249719:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:52▼コメ返信通報

8月とまーだまだ先だけど、めちゃくちゃ楽しみだぞ

0 0
249720:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:55▼コメ返信通報

これはセールになるだろ…ウォクスアウラの轍は踏まない

0 0
249721:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:56▼コメ返信通報

一番売れる時期は逃してる気がするけど素直に楽しみだ。

後は何機商品化されるかが気になるな。

0 0
249722:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:58▼コメ返信通報

ちゃんと変形するのかな
パーツの差し替えとかじゃない?

0 0
249723:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:59▼コメ返信通報

いつの間にか対魔忍見てる気分になるアニメ

0 0
249724:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:59▼コメ返信通報

赤い奴が欲しいなー

0 0
249725:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 21:59▼コメ返信通報

ジーンシャフトかと思ったのに

0 0
249726:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:00▼コメ返信通報

魂ネイションで見た時すげえ細いパーツいっぱいだったんだよな
俺弄ってたら絶対折りそう

0 0
249727:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:00▼コメ返信通報

ラグナメイルの残り2機こないかなあ
気が早いけど

0 0
249728:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:03▼コメ返信通報

変形するとなると可動性も心配だな
動かしてる時に変形する機構がパカパカするとかそんなんだと困る
ウイングゼロみたいに差し替えなら問題ないけど

0 0
249730:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:16▼コメ返信通報

放送中にROBOT魂化がアナウンスされる、か
どういう作品なのかはよく分からんのだが素直にファンが羨ましいよ

0 0
249732:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:19▼コメ返信通報

頑張ってるなこれ

セラ子機も欲しいですな
セラ子機…
せらこき

0 0
249737:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:28▼コメ返信通報

ロボットアニメとしては二流だけど声優を喘がせるB級エロアニメとしては最高

0 0
249738:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:30▼コメ返信通報

三月中に出せば結構売れるはずなのに、八月なんて遅すぎるだろw
プレバンでもいいからアンジュリーゼ様のフィギュアも頼む、載せれるやつ!

0 0
249739:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:31▼コメ返信通報

※249732
一応突っ込んどくけど
‘サラ’子だからな

0 0
249741:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:35▼コメ返信通報

フリーダムに見えた

0 0
249745:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:42▼コメ返信通報

これがセールになる確率どのくらい高いと思う?

0 0
249746:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:42▼コメ返信通報

変形過程でパイロットが露出するのが醍醐味だと思うから
そこが再現されない差し替えとかならいっそ変形しない
アクションフィギャーにしてほしい

0 0
249747:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:42▼コメ返信通報

※249720
一話がピークのアニメとは一緒にならないと思う
ただクロスアンジュが最終回でやらかせばスパ金アクエリオンEVOLみたくはなるかもしれん

個人的には造形細かいし変形するし阿久津メカだしメタルビルドくらいで欲しいけど無理だろうなぁ

0 0
249748:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:43▼コメ返信通報

セラマンディーネって締まらない名前じゃのー

0 0
249750:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:45▼コメ返信通報

初回限定で搭乗状態のパイロットのフィギュアが付くんですね、わかります。

0 0
249751:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:45▼コメ返信通報

とりあえず出てくれだけでも嬉しい
赤青黒金はプレバンだろうけど、他の機体は一般であってほしい

0 0
249752:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:47▼コメ返信通報

皆言わないから敢えて言うけど
フリーダムによく似てるな

0 0
249755:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:53▼コメ返信通報

フリーダムはまだか

0 0
249756:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:54▼コメ返信通報

そりゃプロデューサーとメカ演出が福田だからな

0 0
249758:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:54▼コメ返信通報

※249721
金型流用ならエンブリヲのヒステリカはいけそう

ほぼカラバリなら
アリエルモード(青)、ミカエルモード(赤)、ウリエルモード(金)、クレオパトラ(サリア)、レイジア(エルシャ)、
テオドーラ(クリス)、ビクトリア(ターニャ)、エイレーネ(イルマ)

あと9体出せるな(白目)

0 0
249759:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 22:56▼コメ返信通報

クンニアニメ今一番盛り上がってるから欲しくなる

0 0
249761:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:00▼コメ返信通報

※249723
pixyのアニメ見てる気分になるよな。ウソみたいだろ。サンライズなんだぜこれ。

0 0
249763:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:01▼コメ返信通報

ロボ魂Gセルフと並べて14年秋ロボアニメ対決したいな

0 0
249764:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:02▼コメ返信通報

3月ぐらいに予約開始するのかな?

0 0
249765:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:04▼コメ返信通報

おもいきり数しぼって早速わいてる乞食ども涙目にしてほしいわ

0 0
249766:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:05▼コメ返信通報

メカ作監重田だしな
PVとかみるとまんまフリーダムすぎて笑いがでるぞw

ちなみに本編ではパイロットが歌うと肩からスピーカーっぽいのが露出してビームを出すようになりましたとさw

0 0
249768:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:09▼コメ返信通報

ヴィルキスもいいけどザインの再販してくれバンダイ

0 0
249769:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:11▼コメ返信通報

ハイパー黄金モードはプレバンですねわかります

0 0
249770:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:12▼コメ返信通報

カッコイイ〜

ヴァルヴレイヴも出しちくり〜

0 0
249771:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:15▼コメ返信通報

※249768
ニヒトもしてほしい

0 0
249772:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:19▼コメ返信通報

キターこれは買うわ

※249758
ほんとメカデザに関しては省エネだよなw

0 0
249773:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:19▼コメ返信通報

バンダイもっとタイミング良く出せよ!!
買うけどさ!!

0 0
249775:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:24▼コメ返信通報

商品化を急いで、ダルダルなの出されるよりマシさね

0 0
249777:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:25▼コメ返信通報

※249758
シャイニングローズトライアングルを再現しなきゃ(使命感)

0 0
249780:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:29▼コメ返信通報

※249761
通常営業だな

0 0
249785:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:39▼コメ返信通報

フリーダムに似てるも何も基地のショップでフリーダムのビームライフル売ってたしな
今更何を

ヴィルキスの変形は、変形ロボのようであり合体ロボのようでもある一見の価値があるから本編三話見てみるといいよ

0 0
249786:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:46▼コメ返信通報

待たせやがって…
魂ネイションイベントの参考展示前後から要望出し続けた甲斐があったよ
二体目は焔龍號がいいけど、フォームチェンジ出るなら買い揃えてやろうじゃないの!

0 0
249787:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:49▼コメ返信通報

やっときたけど8月かよ

0 0
249788:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 23:54▼コメ返信通報

フリーダムにしか見えない。
嫌いじゃないけど、ちょっとやっぱり受け付けない。

0 0
249789:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:04▼コメ返信通報

ヴィルキスはもちろん買うけど
焔龍號も欲しいからそっちもおねげーします

0 0
249790:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:05▼コメ返信通報

こいつもいいけどレイザー(ヴィヴィアン機)はよ!

というか機体がどれも似たり寄ったりで機体名よりパイロット名しか覚えられんw

0 0
249791:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:09▼コメ返信通報

ポーズフリーダムっぽいけど
確か種の監督のアニメだっけ?

0 0
249792:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:09▼コメ返信通報

アンジュ機とサラマンディーネ機は欲しいかな

0 0
249799:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:28▼コメ返信通報

よく知らないけど 飛行携帯だとパイロットむき出しなんだよね?
パイロットフィギュア再現あるだろうか・・・

0 0
249800:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:32▼コメ返信通報

なんというストフリ・・・

0 0
249801:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:38▼コメ返信通報

ほしいけど一番欲しいのはレイザー、グレイブあたりだなー
放送終わったらすぐ冷めそうだから、ヴィルキスはギリ買ったとしてもカラバリには手が出なそう

0 0
249803:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:42▼コメ返信通報

レイザー欲しいな
ついでにヴィヴィアンも欲しい

0 0
249804:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:45▼コメ返信通報

限定で金ver絶対だすよね

0 0
249809:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 00:58▼コメ返信通報

ヒルダ機のどっちかとレイザーと焔龍號くらいまでほしいなぁ

0 0
249814:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 01:22▼コメ返信通報

ところで劇場版SEEDはまだですか?

0 0
249815:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 01:29▼コメ返信通報

普通に買うわ。ウォクソアウラと違って素直にかっこE

0 0
249816:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 01:36▼コメ返信通報

円盤右肩だしこいつはプレバン行きだな

0 0
249819:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 01:53▼コメ返信通報

待ってたぜ!

0 0
249820:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 01:56▼コメ返信通報

アニメも毎週楽しませてもらってるし、買います

0 0
249822:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 02:14▼コメ返信通報

フリーダムに似てるって言ってる奴はとりあえず前期OPだけでも見て来い
それどころじゃないぞ

0 0
249823:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 02:40▼コメ返信通報

アニメ全くみてなかったけど
格好良いから買うかな

0 0
249828:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 03:36▼コメ返信通報

肩のアレの再現は・・・ないかぁ

0 0
249829:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 03:58▼コメ返信通報

肩パーツ差し替えとかで再現じゃね あるならな

0 0
249831:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 04:42▼コメ返信通報

ワロタとかセンス古すぎ。どこに笑う要素あんの?

ヴィルキスは好きだから買うよ。

0 0
249837:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 07:00▼コメ返信通報

ヴィルキス武器セットとか出ねえかな
あの例の武器屋で売られてた奴

0 0
249838:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 07:15▼コメ返信通報

バンダイに何を期待してるんだか…
差し替えに決まってるでしょ。完全変型させる設計技術なんか持ってないよ。

0 0
249839:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 07:16▼コメ返信通報

ジーンシャフトのほうじゃなかった・・・

0 0
249840:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 07:51▼コメ返信通報

つかバンダイじゃなくても無理だよロボ魂サイズでこいつの完全変形再現は
万超えしてもいいなら別だけど
確か変形は別途フレームにパーツ付け替えていく方式だと聞いた

0 0
249841:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 08:09▼コメ返信通報

差し替えの方が安くてプロポーション崩れないからそっちのほうがいいだろ
完全変形に夢見てる奴はなんなの?

0 0
249842:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 08:41▼コメ返信通報

やったああああ まってたぜええええええええええ

0 0
249844:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 09:06▼コメ返信通報

プラモにしてギャプランの変形機構真似したら完全変形いけんじゃね?
まぁバイク形態で飾りっぱなしになりそうだな

0 0
249845:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 09:18▼コメ返信通報

かうは…
アナウンスなくてヒヤヒヤしたわ

0 0
249850:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 09:57▼コメ返信通報

こんなイロモノロボよく出すな…
今に始まった事じゃねーけど

0 0
249854:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 10:49▼コメ返信通報

※249791
種の監督はクロスアンジュではタダのスタッフ。
監督もプロデューサーも別の人。
コメント稼ぎのみが目的のサイトがさも監督のように取り上げたので誤解してる人もいる。

0 0
249862:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 11:06▼コメ返信通報

深夜アニメのロボはバンダイが商品だすほど需要あんのかね?

0 0
249863:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 11:07▼コメ返信通報

※249854
福田はスタッフだと良い仕事するんだよなぁ
というか悪いのは嫁が関わった時だけであり嫁が入ると一緒になって暴走し出すのがダメなだけ

スタッフだったときに嫁が関わったのは電童のスバル周りからだけど女の子だったスバルを男の子に変えたりと好き勝手やって警戒されたのか以降旦那の作品以外では使われてない

0 0
249869:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 11:31▼コメ返信通報

タウバーン「系列機のレシュバルぐらいは出るだろうと思っていた時期が私にもありました。」

0 0
249881:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:15▼コメ返信通報

※249863
そんな有名なデマて判明してるの信じてるあたり
言うことに説得力が皆無

0 0
249887:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 12:19▼コメ返信通報

いつ完全変型のギャプランがあったと…
キャンディトイ部なら完全変型させる技術あるだろうけどさあ。

0 0
249956:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:13▼コメ返信通報

※249869
スバルの性転換は悲しいが事実なんだよなぁ嫁のせいかはグレーだけど
間違ってるのは電童でも福田は監督ってとこと嫁は最初から関わってたってとこだけ
嫁はシリーズ構成とか言いつつあんまり脚本は書いてなかった
書いてる話は実際ちょっと毛色違う

サイバーもSAGAから変な感じになるってたな人気もそれなりでそもそもメインクラスのキャラのはずの新城がSINではセリフひとつないわと明らかに私情絡んでそうな感じになってたし

0 0
249985:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:36▼コメ返信通報

差し替えなしなら超欲しいわ

0 0
249996:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:45▼コメ返信通報

アニメ観てないけどカッコいいな。

0 0
249997:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:49▼コメ返信通報

プラモのノブナガなんちゃらみたく投げ売りされそうやね

0 0
250000:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 13:54▼コメ返信通報

※249863
電童関係なく元々福田作品しか参加してないよ。
正確にはアウトロースターに1本だけ脚本参加してるが。

0 0
250012:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 14:20▼コメ返信通報

買うわ

0 0
250014:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 14:25▼コメ返信通報

※249837
種ガンプラ買うてください

0 0
250034:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 15:05▼コメ返信通報

原作全然知らないが目がアバレキラーみたいだ

0 0
250049:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 15:43▼コメ返信通報

買うってやつはいるのか
イベントでも物販ガラガラで余裕だったらしいからファンは買ってやれよホント
いくらネットで買う買ういっても実際に金出さなきゃどうしようもないからね
俺はいらないけど

0 0
250061:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 16:12▼コメ返信通報

※250049
プレバン限定とかならスルー、一般販売なら価格とその時に財布に余裕があるか次第。
後はギミック再現は無理でも差し替えでディスコード・フェイザー用の肩パーツや焔龍號の銃が付くかどうか。

0 0
250073:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 16:55▼コメ返信通報

完全変形は怖いなあ。関節かしゃかしゃ曲がって遊びにくいとか困る。
ロボ魂シリーズでの完全変形厨はプラモかMETALあたり待っててほしいものです。

0 0
250139:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 19:11▼コメ返信通報

※250049
どこで聞いたのか知らんが物品はもれなく完売だったが
行ってもないくせに捏造するのやめろよ

0 0
250168:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 20:01▼コメ返信通報

ヴィルキスは角飾りがかっこいいんだよ
CGじゃないとあの角飾りは表現できなさそうと言うか、デザイン段階で没案になったり

元が3Dモデリングで変形シーン描いてるから立体として破綻も無理もないと思うんだが、軸を仕込むのに苦労するか、或いは初めからロボ魂出すの見越して変形軸も考慮してデザインされたか…バンダイ驚異のメカニックとやらを見せてくれ!

0 0
250185:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 20:18▼コメ返信通報

※250139
落ちつけめくら
そいつはガラガラで余裕だったけど誰も何も買ってないとは言ってないだろう
けど少なくとも俺が記念品買うときは余裕だったのは確か
流石にあのペースで売り切れるまであんなとこいるほど暇じゃねぇけど

0 0
250186:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 20:18▼コメ返信通報

焔龍號のビームライフルもオプションで欲しいね

0 0
250193:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 20:24▼コメ返信通報

必然的に黒い方も欲しくなる

0 0
250198:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 20:29▼コメ返信通報

商品内容に関係ないコメントは削除してもいいんじゃないですかね・・・

0 0
250208:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 20:44▼コメ返信通報

屑姫さまもつけてくれたら絶対買う
光武やこのサイズのロボはパイロットがいないと寂しすぎる

0 0
250241:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 21:17▼コメ返信通報

ロボ玉で変形するとは意外。差し替えでも頑張ったほうだな。
超合金にでもならんと完全変形は無理じゃない
まずは商品化されただけで合格点としとこう

0 0
250311:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 22:15▼コメ返信通報

ヴィルキスは横顔カットが素敵

0 0
250327:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 22:35▼コメ返信通報

もうROBOT魂ヴィルキスの話をする気すらないとはな
開き直り過ぎだろ

0 0
250354:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 22:55▼コメ返信通報

福田が呼ばれた事は10月に発売してたニュータイプに載ってるぞ
あくまで途中で呼ばれてキャラに口出ししたり絵コンテや演出で口出しや参加したくらい
福田が居なくなる回は作画が一気に落ちたりするしな。新人はSEED見て勉強してるとか

クロスアンジュはいい作品だしヴィルキスはかっこいいから楽しみやね

0 0
250368:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 23:12▼コメ返信通報

※250354
となると本人の監督より上の役職です発言は何だったんだろ
呼んだのは古里ってのは確定で間違っても製作陣で呼んだわけじゃないみたいね
三行目は流石に無理だろー
SEEDみて勉強するくらいなら同じ必殺技パターンでも勇者王シリーズとかもっといいのあるだろ

0 0
250377:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 23:24▼コメ返信通報

しかし「わざと」ア.フィって書いて誘導せんと
コメ荒れてるかわからんのか管理人

0 0
250450:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 05:38▼コメ返信通報

メタ魂化を期待して買う

0 0
250469:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 09:35▼コメ返信通報

※250368
クリエイティブプロデューサーってのが現場での立ち位置がそれなりにはあるけどあくまで他人の作品扱いだしね
ファンタジスタドールを谷口作品とは言われないでしょ
実際いなくなる回は他よりも一層作画が乱れるからな。17話とか特に顕著
CG班が新人2人しかいないから福田絡みのseedで勉強してるって

ところで荒れてたコメントが一斉に消えててワラタ。管理人gj

0 0
250580:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 15:48▼コメ返信通報

※250368
各種インタビューや発言からすると肩書に拘るタイプみたい。
おそらくプロデューサーが福田をなだめるために役職を用意したんだろう。

0 0
250592:ウルズ774 投稿日:2015年02月24日 16:55▼コメ返信通報

※250469
他人の作品なのにあそこまでコピペさせるってのもすごい話だな
その辺はクロスアンジュの新人2人は種で勉強させられてる弊害も入ってるのかもしれんが
それと作画崩壊が顕著な17話って絵コンテに思いっきり福田さんの名前載ってるんですがそれは

それにしてもいくらくらいになるんだろこれ
どのくらいなら買う?

0 0
251578:ウルズ774 投稿日:2015年02月26日 23:24▼コメ返信通報

※249777
ダサい(真顔)

0 0
260155:ウルズ774 投稿日:2015年03月29日 06:59▼コメ返信通報

弄ってて変形過程が十分わかるなら差し替えでも構わない
robot魂であんまり繊細でも困るし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x