top-page
TOP > 美少女 > 【オーバーロード】F:NEX「アルベド」フィギュア【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーロード】F:NEX「アルベド」フィギュア【本日受注締切】

2018年05月07日 15:35

美少女限定スケールオーバーロードF:NEX

|CM(74)
 【本日受注締切】



■フリュー(F:NEX)直販限定で予約開始

オーバーロードII アルベド 1/7 スケールフィギュア
¥15,800(税抜)
2018年11月 発送予定
メーカー F:NEX (フリュー新ブランド)
<< F:NEX限定・完全受注生産 >>

2018年5月7日予約締切!(
(予約受付期間 2018年02月27日 10:00〜2018年05月27日 23:59)

– 至高の御方に忠誠の儀を –
アルベドが圧倒造形でフィギュア化!

最凶ダークファンタジー『オーバーロードII』より“全NPCの頂点に立つ存在”アルベドを1/7スケールでフィギュア化!
テーブルに寄りかかり艶やかな髪を弄ぶ指先に、そこから覗く黄金の瞳と微笑みは“絶世の美女”に相応しい美しさです。
豊満なスタイルに肌や衣服の質感、そして細かな装飾品の造形にも徹底的にこだわりました。
腰から生えた漆黒の翼は、羽の1枚1枚まで丁寧に造形されています。
こだわりぬいた造形と彩色で仕上がった“純白の悪魔”を是非お手元に。

漆黒の翼は羽の1枚1枚まで丁寧に造形

▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=11













▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=11
«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】「1/20 スコープドッグターボカスタム サンサ戦 キリコ機/ムーザ機」プラモ プレバン受注開始【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「金剛改二」「勝生勇利 私服Ver.」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1871467:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:44▼コメ返信通報

プルクラ

0 0
1871469:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:46▼コメ返信通報

これよりクルシェ出して欲しいな
ザキュースも

0 0
1871471:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:53▼コメ返信通報

この美女は一体だれ?

0 0
1871474:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:54▼コメ返信通報

原型はなかなかいいよね
製品は

0 0
1871477:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:56▼コメ返信通報

※残念ながらこの美女は本編には登場しません

0 0
1871479:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:00▼コメ返信通報

フリューだからな
製品見てから判断したい…
って、ミク発売延期で確認出来んやないか

0 0
1871483:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:05▼コメ返信通報

いい加減このキャラ出せよ!
1期EDにおっただけやんけ

0 0
1871485:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:07▼コメ返信通報

※1871471
エンディングにだけ出てくる人やぞ

0 0
1871491:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:17▼コメ返信通報

今まで出たアルベドの中では一番いいかな
若干謎のポーズだが

0 0
1871492:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:17▼コメ返信通報

元ネタが「ガグ」っていう四本腕のグール嫌いの人だっけ?

0 0
1871498:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:26▼コメ返信通報

※1871467
生産もプルクラに丸投げしてるだろうから気を付けないとやばいかもね。

0 0
1871512:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:39▼コメ返信通報

予約完了!

0 0
1871536:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:46▼コメ返信通報

これ材質なにでつくるんや・・・全く情報ないんだけど、どこかに書いてない?

0 0
1871573:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:04▼コメ返信通報

虹絵でも思うんだが、首周りの金のネックレス?みたいのいらないよね
おっぱい拝むのに邪魔なんだけど

0 0
1871619:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:16▼コメ返信通報

アルベドやシャルティアは武装状態の可動フィギュアが出たら嬉しいなあ
個人的にはモモンがアメヤマできたら最高だ

0 0
1871653:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:26▼コメ返信通報

え、製造委託先プルクラなの?

0 0
1871656:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:27▼コメ返信通報

※1871498
…え、マジで?(汗
全然知らんかった…これから注意するわ

0 0
1871785:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:16▼コメ返信通報

※1871498
プルクラをよく知らないから教えてほしいんだけど
どういうところを注意した方がいいの?
原型と製品の出来が全然違うとか?

ワンフェスで原型見たときは良かったから買おうか迷ってるんだけど

0 0
1871840:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:35▼コメ返信通報

※1871785
材質
PVCじゃない可能性があって衝撃にもろいかもしれん

0 0
1871888:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:49▼コメ返信通報

※1871573
かっこええから要るやろ
あれなきゃおっぱいも要らなくなるわ

0 0
1871966:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:09▼コメ返信通報

アルベドもなかなか決定版的なのが出なくてなぁ
別のとこからでるナーベラルもメイド衣装かと思ったら違うっぽいし

0 0
1871967:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:09▼コメ返信通報

どう見てもso-binバージョンなのにオーバーロードⅡ表記は納得がいかないでゴザルよ

0 0
1871973:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:12▼コメ返信通報

コキュートス出して下さい

0 0
1871991:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 14:19▼コメ返信通報

材質だけ表記がほしいな。
原型師さんはある程度信用できると思うし

0 0
1872185:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:16▼コメ返信通報

〆切りは5/7なのか5/27なのかどっちなんだ

0 0
1872223:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:50▼コメ返信通報

レジンはいやだ・・・レジンはいやだ

0 0
1872247:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:22▼コメ返信通報

デコマスはすばらしい.デコマスは!

0 0
1872280:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 17:55▼コメ返信通報

※1871469
クルシュなのかアルシェなのか
ザリュースなのかラキュースなのかハッキリしてくれ

0 0
1872316:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:15▼コメ返信通報

いい出来なだけに期待したいが・・・

0 0
1872322:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 18:20▼コメ返信通報

※1871471
オーバーロード1期のEDだけに出てた人だね
ああ 1期の最終話前にちょっとだけ出てましたっけね
2期も今のところEDだけにしか出てないかな
しかも出番が減ってますね…

0 0
1872450:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 19:37▼コメ返信通報

酷いなこれ
本当に材質が書いてない

0 0
1872530:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:57▼コメ返信通報

フリューってプルクラに丸投げしてるの?

0 0
1872628:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:34▼コメ返信通報

予約締切から半年あるんだからレジンは無いだろ

0 0
1872633:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:37▼コメ返信通報

PVCなら即予約するから材質を教えてくれ…

0 0
1872659:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:02▼コメ返信通報

プルクラってだけで回避してしまう人間が少なからずいると思うし自分もその類なので
ソースを教えて欲しい

0 0
1872694:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:50▼コメ返信通報

久々に欲しいと思ってるがPVCってソフビの事?レジンはキャストかな?軽くググッたらPVCはベタベタするとかあるけどそれでもPVCがいいのかな?レジンは柔軟性が無く割れやすいがキャストなら問題無いと思うのだけど何故レジンなんだろ。

0 0
1872701:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:59▼コメ返信通報

どんな素材だろうがシリコンで型取り複製で仕上げれば良いだけだから問題無し。ガレージキットの延長よ。
おれはその技術があるからだけどね。

0 0
1873467:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 12:30▼コメ返信通報

※1871840
なるほど
割れたり欠けたりするかもしれないのね
ありがとう

0 0
1879854:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:46▼コメ返信通報

こないだ公式に材質を問い合わせたらしばらくたって、こんな返信が来たよ

>>F:NEX(フェネクス)カスタマーサポートでございます。
この度はお問合せ誠にありがとうございます。
アルベド 1/7 フィギュアでございますが
材質は、PVCおよびABSを予定しております。
ご不明箇所あればどうぞお気がるにお申し付けくださいませ。
今後ともF:NEXを何卒よろしくお願い申し上げます。

まだ決まってないのかね

0 0
1928195:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 15:40▼コメ返信通報

一発目のラムとラムが大幅延期してる時点で予約する気になれない怖い

0 0
1928206:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:00▼コメ返信通報

※1871498
フリューってフィギュアを生産しているんだけど
なんでプルクラに委託する必要があるの?

0 0
1928213:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:09▼コメ返信通報

    <○√
     ∥ 
     くく

コイツは俺が人柱になるぜ!

0 0
1928223:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:29▼コメ返信通報

スカートの中再現されてれば欲しいんだが

0 0
1928224:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:30▼コメ返信通報

フィギュア買った事無いから知らないけど、先払いで延期は最悪だな
金集めるだけ集めてドロンする詐欺が怖いから先払いなんてできないわ

0 0
1928229:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:41▼コメ返信通報

※1871536
届いてからのお楽しみやで

0 0
1928234:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 16:43▼コメ返信通報

※1872223
うーん、、、君には圧倒的にレジンを勧める価値がある!!
が、PVCもいい、、、
どうしたものか、、、うーん
、、、ガレージキット!!

0 0
1928267:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:29▼コメ返信通報

※1871536
受注数で決めるんでね?w

0 0
1928275:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:39▼コメ返信通報

これでどこでも表示されてた広告ともおさらばだ

0 0
1928287:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:51▼コメ返信通報

16kなら買うわ
当然アルターのも買う

0 0
1928291:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:55▼コメ返信通報

※1871785
プルクラは何度もやらかしてるのに改善しないからユーザーから警戒されてる。
古くは「PULCHRA リヴァイ」で、最近だと「PULCHRA 閃乱カグラ 雪泉」でぐぐると分かる。
ちなみに、プルクラ、モワノー、びーふる、FOTS JAPANは母体全部一緒な

0 0
1928293:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:58▼コメ返信通報

※1928206
まるなげすると生産で稼げるから、極端な話原型費半額でも良いですよとかの提案もできる

0 0
1928295:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 17:59▼コメ返信通報

※1928224
これ後払いじゃないの?

0 0
1928304:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 18:05▼コメ返信通報

※1928229
予約ページまで行くとPVC、ABSと表記されてるよ

0 0
1928308:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 18:10▼コメ返信通報

うげ、プルクラの可能性あるのか・・・
予約しちまったよ・・・

0 0
1928366:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 19:22▼コメ返信通報

主人を一年間ナザリックに閉じ込めるため采配を振るった名監督じゃないか

0 0
1928372:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 19:35▼コメ返信通報

オバロは好きだけどフィギュア化するならシャルティアかプレアデスの方が良くないか?
売り上げ的な意味で

0 0
1928388:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 19:55▼コメ返信通報

本編で登場しないキャラのフィギュア化とは・・・たまげたなぁ
これは売れませんわ

0 0
1928392:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 20:02▼コメ返信通報

面妖な

0 0
1928425:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 20:50▼コメ返信通報

そろそろアインズ様のデフォルメされてない
禍々しいスケールフィギュアも出してくれませんかねえ
EDに出て来てた美女と並べてあげたいんです

0 0
1928433:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 20:58▼コメ返信通報

※1928388
俺は発表当日から悩んだ末に昨日ポチッた。
限定だから実物見てからという選択が出来ないので特攻したが
吉と出るか凶と出るか・・・

0 0
1928454:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:31▼コメ返信通報

原作もバカ売れで3期も決まってるからフィギュアもどんどん出るだろうし、危ない橋わざわざ渡らなくてもよろし

0 0
1928455:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:32▼コメ返信通報

>原型制作:モワノー
>彩色制作:モワノー
で察したわ

0 0
1928469:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 21:42▼コメ返信通報

※1928454
一番欲しいのはアインズ様のフィギュアなのに何故どこのメーカーもアルベドばかり・・・

0 0
1928494:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 22:03▼コメ返信通報

※1928372
確かにありんすはちょっとほしい。
しまいに他ほっといてツワレとか出してくるんじゃないか(笑

0 0
1928538:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 23:03▼コメ返信通報

※1872694
ソフビも広義のPVC
基本的にプライズを含め現代のフィギュアの殆どはPVC
ただしコイツは製造に金型を使うのである程度の生産が無いと使えない
保管状態とか、製造過程の問題で劣化でベタつく場合がある、原因は可塑剤ってやつ
詳しくはググッて

0 0
1928541:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 23:06▼コメ返信通報

※1879854
普通に両方使うだけだと思うが
どのメーカーでも細部がABSってフィギュアはあるよ?素材特性上細部はABSの方が向いてるから
手持ちフィギュアのパッケージ見てみ?
ただこのフィギュアの場合、羽が大分細かいのでそこが丸々ABSなら結構ヤバい気もする

0 0
1928559:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 23:34▼コメ返信通報

バランスすごくいいのに、髪の表現が残念過ぎる。後ろもそうだが前髪、どーした・・・

0 0
1928563:ウルズ774 投稿日:2018年05月07日 23:40▼コメ返信通報

アルターにはぜひso‐binバージョンで戦闘スタイルのメイドと守護者を出してほしい
変なポーズ取らせないでいい
アインズ様の横に並んで立ってる挿絵ぐらい大人しいのでいい

0 0
1928591:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 00:39▼コメ返信通報

小説、本編の人。王国訪問のイメージど真ん中。

0 0
1928810:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 10:43▼コメ返信通報

蜥蜴の娘かイビルアイ出した方が良くない?
それか番外席次

0 0
1928863:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 12:09▼コメ返信通報

結局スルーしたわ
サンプルの表情がすげー不気味だったから

0 0
1929016:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 14:11▼コメ返信通報

コレが売れたら主人公の骨も出てくれないかなぁ

0 0
1929068:ウルズ774 投稿日:2018年05月08日 15:05▼コメ返信通報

ナザリック以外のキャラ出した方が良さそう
オバロって主役勢に魅力感じないし

0 0
2235596:ウルズ774 投稿日:2019年03月30日 14:38▼コメ返信通報

※1928863
スルーのあなたは正解でした。
本日手元にようやく届いて箱から出して表情みたらなんか酷くて
ガワの透明包装外さずに戻しちゃった。
外装箱の作り方も雑だったし。
結構待たせてもこんなじゃね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。