top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【デジモン】超進化魂「アルファモン」商品情報公開、3月1日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】超進化魂「アルファモン」商品情報公開、3月1日予約開始

2018年02月26日 14:10

ロボ魂/フィギュアーツデジモン超進化魂

|CM(83)
 特設ページ公開



■デジモン 超進化魂 アルファモン
商品情報公開、3月1日予約開始

超進化魂 05 アルファモン

発売日:2018年7月予定
価格:9,180円(税8%込)

※一般販売店様にて2018年3月1日(木)予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/digimon_digivolving/






«前の記事« 【予約開始】アメイジングヤマグチ「デッドプール エックスフォース バージョン」可動フィギュア【グッスマ出荷情報】figma「夕立改二」「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」ほか出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1870898:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:14▼コメ返信通報

もう端から背中見せろよ

0 0
1870899:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:14▼コメ返信通報

アルファモンが「後ろは見ないほうがいい」と制しているかのようだ

0 0
1870900:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:19▼コメ返信通報

背中見せるんだよあくしろよ。

0 0
1870904:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:27▼コメ返信通報

3枚目のドルモンの腹から飛び出してるのは何なんだ

0 0
1870905:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:28▼コメ返信通報

何故か背中が木になるなー

0 0
1870906:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:28▼コメ返信通報

背中を見てから購入を検討したい・・・

0 0
1870907:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:29▼コメ返信通報

※1870904
自己レスだけど台座なのか

0 0
1870908:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:30▼コメ返信通報

※1870904
台座って最後の画像に書いてある

0 0
1870909:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:30▼コメ返信通報

サイスルやってるとこいつでシコれるようになる

0 0
1870910:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:31▼コメ返信通報

まだ背中がどうとか言ってるアホはもうこのシリーズ気にしないほうがいいんじゃないか?
俺はこの変態的ながわ変形に感心したんで買うわ

0 0
1870911:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:31▼コメ返信通報

今までのに比べると進化前のプロポーションなんかきついな
羽根のとってつけた感がすごい

0 0
1870912:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:32▼コメ返信通報

表から既に紫の部品はみ出してるのはなぁ

0 0
1870914:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:34▼コメ返信通報

ウォーグレイモンより難易度上がってそうだがいいぞもっとやれ

0 0
1870915:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:34▼コメ返信通報

※1870909
ええ……
アミちゃんか、アッキーノさんでしょ。
あざとい食いしん坊はあげます。

0 0
1870917:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:41▼コメ返信通報

ガワ変形への批判とかじゃなくて
ガワをどういう風にマントっぽくしてるか気になるから普通に背中を見せて欲しい

0 0
1870918:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:44▼コメ返信通報

高くなったな

0 0
1870920:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:50▼コメ返信通報

発表時は王竜剣の企画もあるとか言ってたけどプレバンだろうか、それとも…

0 0
1870923:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:55▼コメ返信通報

このシリーズ続いてるってことはそこそこ売れてるってことか?

0 0
1870926:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:57▼コメ返信通報

というか背中を見たいって言っただけでアホ扱いする方が繊細過ぎ。
変形玩具を上から下から色々見たいって感覚として普通だろ。
背中に皺寄せがいってるなんて皆知ってるの。その上で見てみたいって何がいけないんだ。

0 0
1870934:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:10▼コメ返信通報

※1870926
そういきり立たずに、マヨネーズ入りのコーヒーでも飲んで落ち着け

0 0
1870938:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:11▼コメ返信通報

確かに背中が背中がって言うのはアホやけど背中の写真をのせないのも単純に立体物の商品の写真としてどうかと思うわな

0 0
1870940:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:14▼コメ返信通報

かっこいいな
進化前の面影が皆無だが

0 0
1870949:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:30▼コメ返信通報

後ろ見せてください、多分ミンチ状態

0 0
1870952:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:31▼コメ返信通報

※1870923
しかも一般継続だからなあ

0 0
1870957:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:35▼コメ返信通報

検索したら個人のツイッターに背中の写真合った
形状はほとんどマントで目はドルモンの鼻で見えないようにしてた

0 0
1870959:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:36▼コメ返信通報

鼻じゃなくて手だった

0 0
1870967:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:46▼コメ返信通報

クレイダルファーと王龍剣は付属しないのかな

0 0
1870969:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:49▼コメ返信通報

ガワ変形って言ってもカワイイ方のサイズがわからんが、よく収まってんな

0 0
1870972:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:55▼コメ返信通報

武器無いのかなぁ
連射ビーム弾(名前忘れた)のエフェクトだけでもいいから付けてくれ…
ドルモンの頭でっかちな感じかわいいな

0 0
1870975:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:58▼コメ返信通報

※1870898
ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file647.jpg

0 0
1870978:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:05▼コメ返信通報

※1870975
一瞬グロかと思ったわ

0 0
1870979:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:06▼コメ返信通報

※1870972
エフェクトはNXEDGE STYLE買えばいいだろう
王竜剣はこのアルファモンが売れたら出してくれるさ

0 0
1870981:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:15▼コメ返信通報

※1870899
やめてくれオメガモン 後ろからはマズイ

0 0
1870983:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:18▼コメ返信通報

尻尾が背中の積層パネルみたいなのに変形するのすごいな

0 0
1870987:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:24▼コメ返信通報

(後ろから)見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ

0 0
1870993:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:33▼コメ返信通報

ハックモンかズバモンとかも超進化やってほしいけど難しいかな

0 0
1870996:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:37▼コメ返信通報

※1870975
一番違和感の出やすい目を隠そうとしてるのは頑張ってると思う…。
背中のブースター?を何枚かのパーツを立てて重ねて表現してるのは素直に感心する。

0 0
1871008:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:59▼コメ返信通報

※1870923
まだ5弾のアルファモンまでは初期段階から出す前提の企画だとおもう。問題はアルファモン以降から10弾までからが勝負かと。10弾くらいまで来たら、もう売れてるからシリーズ安泰だとおもう。(個人的なイメージ)

0 0
1871009:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:01▼コメ返信通報

そのうち成長期から進化系へ変形ではなく、デジメンタルからアーマー体への変換をしてきそう。つか形状的にはいけそうな気がする。

0 0
1871015:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:14▼コメ返信通報

※1870975
後ろ姿悪くないやん
普通にマントの模様として見れるわ

0 0
1871020:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:16▼コメ返信通報

早くジョグレス超進化魂でパイルドラモン出してくれんかな
もしくはインペリアルドラモン

0 0
1871027:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:23▼コメ返信通報

おじさんマグナモンとか期待しちゃうぞ

0 0
1871036:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:28▼コメ返信通報

いうて後ろのマントなんて白だから布かぶせりゃ何とかなりそう

0 0
1871048:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:40▼コメ返信通報

※1871020
インペリアルドラモンいい出来だったしな
個人的にはオメガモンがほしいが

0 0
1871052:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:46▼コメ返信通報

アルファモンといったらやっぱり王竜剣もだな
あと金色の羽根

0 0
1871067:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:04▼コメ返信通報

オウリュウモン→王竜剣が企画されてるようだが売れ行き次第なのかな

0 0
1871069:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:06▼コメ返信通報

関連商品がトランスフォーマーで草

0 0
1871086:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:19▼コメ返信通報

尻尾が変形して背中の層になってるのマジですごい

0 0
1871089:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:28▼コメ返信通報

ウォーグレとメタガル発売済の状況で一般って事は割と好調なんやな

0 0
1871091:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:32▼コメ返信通報

超進化魂になってからの新規造形なだけあって変形機構が複雑そう、今から楽しみ

0 0
1871107:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:51▼コメ返信通報

中華からメタルビルドみたいなアルファモン出るぞ!
王竜剣はもちろんグレイダルファー付き
極めつけは羽がついてくるという充実ぶりや!

0 0
1871108:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:52▼コメ返信通報

アーツアルファモンもこのくらい塗装がんばってほしかったな
白が塗装のオメガモンと並べると黒がそのままだから
ちょっとちゃっちく見えちゃうんだよなぁ造詣自体は悪くないんだけれど

0 0
1871109:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:52▼コメ返信通報

中華からメタルビルドみたいなアルファモン出るぞ!
王竜剣はもちろんグレイダルファー付き
極めつけは羽がついてくるという充実ぶりや!

0 0
1871110:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:53▼コメ返信通報

中華からメタルビルドみたいなアルファモン出るぞw
王竜剣はもちろんグレイダルファー付き
極めつけは羽がついてくるという充実ぶりや!

0 0
1871113:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:57▼コメ返信通報

※1871069
無茶な変形と可動をこなすおもちゃはトランスフォーマー特にBWにはまってた身としてはすごいワクワクするよ

0 0
1871130:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:14▼コメ返信通報

アグニモン関連好きなんでいつか出してくれませんか?

0 0
1871131:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:15▼コメ返信通報

※1870915
じゃあエリカとワームモンも追加で

0 0
1871134:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:17▼コメ返信通報

いいんじゃないかなー(ポチッ)

0 0
1871136:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:17▼コメ返信通報

※1870975
カーペットっぽい

0 0
1871141:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:25▼コメ返信通報

パッケージに金箔押しとあるけどコストは中身に使ってくれよ

0 0
1871144:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:33▼コメ返信通報

ちょいちょい見える紫が逆にカッコいい
Dartsより気に入った!買います!

0 0
1871146:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:37▼コメ返信通報

ドルモン可愛いので買います

0 0
1871151:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:49▼コメ返信通報

俺はいやな思いしていないから
バンダイはクソ玩具を作るのが好きですね〜
上層部にゲイがいるのか?

0 0
1871179:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:28▼コメ返信通報

※1870910
ただ単に気になるって人もいるだろ!!なんでも悪い意味で捉えるのは辞めろ

0 0
1871181:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:29▼コメ返信通報

※1871151
馬 鹿 は黙ってろ

0 0
1871188:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:44▼コメ返信通報

※1871067
個人的にはアーツと共有できる羽を…って思ったけど、背中的に無理だった。

0 0
1871198:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:59▼コメ返信通報

海外で発表されたデュークモンまで発売されたらうれしいなぁ

0 0
1871258:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:56▼コメ返信通報

海外の非正規シリーズと発売時期重なりそうやな

0 0
1871320:きたのくにから 投稿日:2018年02月26日 23:12▼コメ返信通報

ドルモンかわいい
ウォグレとメタルガルルは成長期に変形させたことないけど、これは変形させて飾ろうかな

0 0
1871358:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:02▼コメ返信通報

※1870910
本気で言ってる奴は確かに阿保だがお約束の突っ込みで言ってる奴もいるからね

0 0
1871384:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:48▼コメ返信通報

頑なに背面を見せないスタイル。
フィギュアは全方向からの写真でアピールするのが基本な時代にあえて逆らうところは嫌いじゃない。

0 0
1871386:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:53▼コメ返信通報

マントの内側が蒼じゃないのがちょっとマイナスポイントかな

0 0
1871396:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 01:14▼コメ返信通報

※1871067
魂ネイション時にプラ板製の変形構造検証レベルだったから
売り上げよくても出るのはしばらく先になりそう

0 0
1871397:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 01:17▼コメ返信通報

か、格好良い…
気になるところは幾つかあるけど格好良いよ…

0 0
1871398:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 01:18▼コメ返信通報

※1871008
とりあえず初代の8は全部出したいとどこかで聞いた

0 0
1871411:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 02:12▼コメ返信通報

売上次第でポケモンでもやりそう

0 0
1871417:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 02:29▼コメ返信通報

※1870926
このコメ夕方見たときにはgood多数で真っ赤だったのに今見たらbadが20も入ってて草 何があったんだ

0 0
1871461:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:33▼コメ返信通報

マントツライチにしたらアルファモン時がローポリみたいになるのかな

0 0
1871480:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:00▼コメ返信通報

ドルモンのときにアルファモンぽい部分がまったく見られないのはすごい

0 0
1871482:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:04▼コメ返信通報

生物的な見た目のデジモンよりアルファモンみたいな機械的なデザインのデジモンの方が上手く変形できるって感じなのかね

0 0
1871515:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:41▼コメ返信通報

※1871179
今まで悪意のあるもの、もしくは野次でしか言われてきてないからだよ
今更好意的な意味合いで言ったなんてすぐに信用されるわけが無い

0 0
1872523:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 20:46▼コメ返信通報

最初のアドベンチャー8体出すって企画は頓挫してそう
テントモンがアトラーにワープ進化する時点でアレだったが

0 0
1872943:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 15:30▼コメ返信通報

※1872523
ワープ進化は関係ない
進化先のチョイスはエンディングの再現って何度言ったらわかんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x