top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【予約開始】アメイジングヤマグチ「デッドプール エックスフォース バージョン」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】アメイジングヤマグチ「デッドプール エックスフォース バージョン」可動フィギュア

2018年02月26日 12:51

figma・リボルテック再販マーベルデッドプールアメイジングヤマグチ

|CM(51)
 エックスフォース バージョン



■あみあみ・ヨドバシ予約開始
※Amazonは昼頃予約開始

AMAZING YAMAGUCHI 「DEADPOOL X-FORCE. ver」 デッドプール エックスフォース バージョン
価格¥6,264
2018年6月発売
メーカー 海洋堂

【セット内容一覧】
フィギュア本体
日本刀×2
鞘×1
ハンドガン×2
オプションフェイス
オプションアイ×4(しかめっ面 驚き コミック調棒線目 ハート)
オプションハンド×6(開き手(両手) 銃&刀握り手(両手) サムズアップ(両手))
眼球交換用ピック×1
ディスプレイスタンド×1

解説
【俺ちゃん、またまた大活躍!?“アメイジングヤマグチ”の人気キャラクター再び!!】
・全てはここから始まった!アメイジングヤマグチ第1弾「デッドプール」が装い新たに「X-FORCE.ver」カラーで登場!
・X-MENの派生、最も攻撃的なチームと呼ばれた「X-FORCE」に参戦した際のデッドプールを再現。夜に溶けこむようデザインされたスタイリッシュなグレースーツに赤い瞳とお決まりのロゴマークがアクセントになっています。
さらにグレーのスーツの上からディテールを際立たせるシャドウ塗装を施しています。
ディテール&アクション性能はそのままに、通常版とは一味違った、デッドプールをとくとご堪能あれ!
・全身17個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。
おどけた姿から、型破りな刀&銃アクションまで、デッドプールらしい簡単にポージングが可能です。
・蛇腹構造の腹、ボールジョイントを仕込んだ太腿構造は、プロポーションを崩さないまま、広い可動域を維持します。
さらに可動の際、ジョイントが露出せず美しいボディラインが持続します。
・アメコミらしいメリハリのついた筋肉表現を取り入れ、“饒舌な用兵”の名のとおり、鍛えられたボディを、余すことなく表現しています。
スーツを押し上げんばかりの盛り上がった筋肉表現を楽しんでください。
装備品やブーツにレガース、全身に細かいところまでしっかりとディテールを掘り込みました。
・相棒の日本刀とハンドガンをオプション武器として付属しています。
強大な敵が来てもおどけて、バッサリ!攻撃的でシリアスなデッドプールも再現可能です。
・付属する6つのオプションハンドとあわせて、様々な場面を再現できます。
武器持ち手、平手、そしてデッドプールらしいサムズアップを用意しています。
・どんな状況でも軽口を忘れない、デッドプールの表情を再現するため、差し替えのオプションヘッドとオプションアイ。
オプションヘッドは驚いて大きく口元が開いている表情。マスクが変形するほどの驚きっぷりです。
オプションアイはにらみ表情から、驚いた目、コミック調棒線目、ハート目と、愛嬌たっぷりのパーツをつめこみました。オプションアイは片目ずつ交換可能です。

アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver(あみあみ楽天)
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver(あみあみ)
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver
アメイジング・ヤマグチ No.001EX デッドプール X-FORCE. ver


■こちらも予約開始
マーベル・コミック ハズブロ アクションフィギュア 6インチ「レジェンド」 スパイダーマン シリーズ7.0 7体セット

●アソート内容
#01 グウェンプール
#02 プラウラー
#03 スパイダー・パンク
#04 スパイダーマン・ノワール
#05 スパイダーウーマン
#06 ミステリオ
#07 ラッシャー

www.yodobashi.com/product/100000001003831418/


«前の記事« 【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「バッファローマン(1000万パワーVer.)」3月1日予約開始【デジモン】超進化魂「アルファモン」商品情報公開、3月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1870687:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:03▼コメ返信通報

飾っといたら勝手にポーズ変わってそう

0 0
1870690:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:09▼コメ返信通報

この辺のアイテムは、もう飽きまくりだわ

0 0
1870691:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:10▼コメ返信通報

これが売れたら今度はアルティメット版とかMAX版とかX-MEN限定加入版とか
山ほどカラバリ出しそうね……
はー?あくまで原作再現ですがー?みたいなノリで

0 0
1870697:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:20▼コメ返信通報

ノワール欲しい
デップー再販決まったのも告知しろ

0 0
1870703:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:28▼コメ返信通報

カーネイジは予約したけど、あとはバットマンは買う
あとはfigmaはガッツとイカちゃん楽しみ

0 0
1870705:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:31▼コメ返信通報

ウルヴァリンver.も出るかね
映画化することだし武器モリモリのケーブルも頼みますわ

0 0
1870707:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:33▼コメ返信通報

ビルドのリザードだけ欲しいんだよなーレジェンド

0 0
1870710:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:39▼コメ返信通報

結局はカラバリだもんなぁ

0 0
1870712:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:44▼コメ返信通報

もうカラバリ投入かぁ

0 0
1870716:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:03▼コメ返信通報

ラッシャー板前?(心臓発作)

0 0
1870717:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:05▼コメ返信通報

これ完全に色変えただけか?
アメイジングヤマグチでF4メンバー来てほしい

0 0
1870719:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 01:22▼コメ返信通報

アメコミよく知らんけどこれはフツーのデッドプールとは違うんか?

0 0
1870735:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:33▼コメ返信通報

※1870719
デッドプールはギャグキャラなので衣装だけでも版元どころかマニアも覚えていないくらいある。
これはエックスメンにいたころのやつだとは思う。
もしかしたら勝手になのってた時のかもしれない。
でも原作では色以外にも装備変えてたよーな?うーん

0 0
1870744:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 03:59▼コメ返信通報

※1870735
エックスフォースっていうチームにいた頃の格好。エックスメンよりミリタリー色の強い面子で構成されてる。元々はケーブルが未来変える為に作ったチームでもあったが確かデップーに殺されたような。昔ね。ウルヴァリンもこの色バージョンあるから出すんじゃね?

0 0
1870748:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 06:08▼コメ返信通報

※1870687
年月経ったフィギュアなら普通だな

0 0
1870754:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:17▼コメ返信通報

メイドバージョン出して?

0 0
1870755:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:18▼コメ返信通報

カラバリはイベント限定で出すもんだと思ってた

0 0
1870765:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:16▼コメ返信通報

エックスフォースコスということはX-23とかファントメックスとかアークエンジェルとか期待してもよろしいでしょうか?

0 0
1870766:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:27▼コメ返信通報

※1870765
サイロックはあるかも。MvCキャラだし忍者で可動域高い方がいいし
でもまだマイナー過ぎるか

0 0
1870768:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:42▼コメ返信通報

※1870744
あーそっちか、うろ覚えだった。
ところでやっぱりコスチュームは色以外にもマーキングとか装備とか変更あった気がするんだけど反映されてるのかな?
やっぱ勘違いかもしれないが。

スパイダーがらみがメインでおってたからあいまいだわ

0 0
1870779:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:29▼コメ返信通報

※1870768
そんなに詳しくないけどアメヤマのデッドプールって一番新しいデザインのやつだから昔のエックスフォース時代のコスと違うよ。NOWのコスでグレーになったことあるのかは知らん。ウルヴァリンはアストニッシング版でちと古いからグレーにするだけで忠実なエックスフォース版になる

0 0
1870780:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:33▼コメ返信通報

※1870768
あでもロゴはXにするべきだね

0 0
1870791:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 10:09▼コメ返信通報

※1870765
X―23は欲しいな
ワンフェスの話だと女性キャラで次の構想はなんかありますか?と聞いたらワンダーウーマンは構想があるらしいけど

0 0
1870795:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 10:27▼コメ返信通報

モンハン新作出たしモンハンのリボも新作出てくれないかなぁ、モンスターの方で。

0 0
1870815:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 11:33▼コメ返信通報

※1870795
リボハンターの大きさにあわせたモンスター欲しい…欲しくない?

0 0
1870831:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 12:15▼コメ返信通報

※1870795
モンハンリボはユニクリ側の版権だからなあ
ユニクリ側がヴァルログをまだやる気があるのかどうか……

0 0
1870865:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:15▼コメ返信通報

ハズブロ 地味に値上がりしてんな…

0 0
1870868:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:17▼コメ返信通報

Dr.ドゥーム出して♥

0 0
1870870:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:18▼コメ返信通報

ソーとか出ないっすかねー
BIG3ほしい

0 0
1870879:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:36▼コメ返信通報

※1870815
まず大きさと値段を考えようぜ ハンターが12㎝としたら大きめモンスで高さ80 横50 奥行き1mくらいになるんだぞw
イベントの展示用くらいにしかつくらねーよw

0 0
1870882:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:41▼コメ返信通報

※1870831
なんかヴァルカンログの企画担当は謎すぎるな、グラゼニ三色展開とか坂本とかクォリティが低すぎだったし
でもキリン、カイザー、ディノバル装備はでき良かったな。

0 0
1870886:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:44▼コメ返信通報

ハズブロのレジェンドは最近出来がいいけどさすがにこの値段だと厳しいな
普通に輸入ショップのほうが安いしそのうち日本導入終わるかもなぁ
そうなったら輸入ショップが値段上げるだろうけど

0 0
1870888:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 13:49▼コメ返信通報

※1870886
まぁ今は米尼とか送料15ドルくらいで買えるし個人輸入もいいかもしれんぞ

0 0
1870893:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:00▼コメ返信通報

カプコンのX-MENのサイロックが欲しいです><

0 0
1870894:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:02▼コメ返信通報

なんとなく骨っぽい印象で格好良い

0 0
1870895:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:03▼コメ返信通報

カラバリ出すのはいいんだけど、バックル位はエックスマークに変更してほしかったな・・・

0 0
1870897:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 14:11▼コメ返信通報

サイロックほしいよねー

0 0
1870931:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:07▼コメ返信通報

※1870882
スネークとモンハン系は直接山口さんが原型からやってるから他より明らかに出来がいい
グラゼニも一応は可動監修を山口さんはやってるがあくまで監修レベルなんで本人ががっつりやってる奴よりレベルは低い

0 0
1870933:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:09▼コメ返信通報

目が赤くなったら急に悪役臭が増したな

0 0
1870953:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 15:32▼コメ返信通報

※1870886
出来いいかなぁ…。
値段の割にはって意味なら

0 0
1870989:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 16:27▼コメ返信通報

※1870931
山口原型のモンハンはディノだけだったはず。そんでもう一つ残りの山口原型はブラックマジシャン。三つとも傑作だからまぁヴァルカンログも存在価値あったよね。全体のプレイバリュー上がるから可動監修させるのも良い案だったけど

0 0
1871128:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:11▼コメ返信通報

武器くらいは…変えようよ。

0 0
1871186:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:41▼コメ返信通報

※1870744
ケーブルってサイクロップスの息子で味方ちゃうんか
なんかアメコミって味方同士で争う展開多くて、ぱっとみよくわからんちん

0 0
1871193:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:54▼コメ返信通報

肩ジョイントは新型なんだろうか?

0 0
1871382:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:46▼コメ返信通報

キャプテン以降は再販も含めて新型のはず

0 0
1871422:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 03:20▼コメ返信通報

※1871186
デッドプールが最初バリバリの適役だった

0 0
1871489:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:14▼コメ返信通報

※1871186
アベンジャーズのせいで世界が滅びたから過去に飛んでアベンジャーズ倒しに来たり

0 0
1871859:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:39▼コメ返信通報

デップー再販されるのか……
某所でプレ値の買っちゃったよ(´△`)

0 0
1871883:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:48▼コメ返信通報

中指立てた手首パーツが欲しいな

0 0
1874056:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 20:05▼コメ返信通報

禅プール出して
ターキーも付けて

0 0
1876960:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 02:02▼コメ返信通報

武器も変えて欲しかった感ある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。