top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ7月】DX超合金「YF-29B パーツィバル(ロッド機)」S.H.Figuarts「ULTRAMAN」「トライチェイサー2000」ほか 詳細公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ7月】DX超合金「YF-29B パーツィバル(ロッド機)」S.H.Figuarts「ULTRAMAN」「トライチェイサー2000」ほか 詳細公開!

2015年02月20日 14:56

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsマクロス超合金

|CM(63)
01_03_20150220145129756.jpg



 画像公開!


7月一般販売
3月2日(月)予約開始

DX超合金 YF-29B パーツィバル(ロッド機)

tamashii.jp/special/pickup/201507yutd/
01_01_2015022014512748c.jpg

01_02_20150220145127a18.jpg

01_03_20150220145129756.jpg


ULTRA-ACT S.H.Figuarts ULTRAMAN

02_01_20150220145130d48.jpg

02_02_20150220145125888.jpg

02_03_201502201452067d9.jpg


S.H.Figuarts トライチェイサー2000

03_01_2015022014520729a.jpg

03_02_20150220145209f98.jpg

03_03_20150220145210288.jpg


「ネクスエッジスタイル [MS UNIT] ダブルオーガンダム&オーライザーセット」7月発売決定!

04_01_201502201453052a4.jpg

04_02_201502201453075b7.jpg

04_03_20150220145304281.jpg

line_up_oo.jpg


«前の記事« 【プリパラ】ねんどろいどこ~で「真中らぁら キューティーリボンコーデ」「真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ」予約開始【ポケモン】ねんどろいど「シロナ」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

249000:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:58▼コメ返信通報

ウルトラマンかっけえな

0 0
249001:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:58▼コメ返信通報

ULTRAMANの2枚目もうちょいどうにかならなかったんだろうか
エフェクト含めシュール

0 0
249003:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:01▼コメ返信通報

トライチェイサー欲しいなぁ

GNソードⅡの塗装寂しいね

0 0
249004:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:01▼コメ返信通報

バンダイにサンプル写真を期待してはいけない

0 0
249006:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:02▼コメ返信通報

新手のアイアンマンかな?

0 0
249007:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:06▼コメ返信通報

ULTRAMANの2枚目が鷹のポーズっぽい
まぁでも体型も良くなったしかっこいいな

0 0
249008:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:10▼コメ返信通報

パーツィバルってのはデュランダルのカラバリ?

しかしウルトラマンはこう・・・もっと漫画や特装版フイギュアみたいな7~8頭身にしてほしかったなぁ
可動範囲についてはもうデザイン上差し替えにでもしない限り無理だと分かってたけど、それにしてもスタイルがよろしくない

0 0
249009:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:10▼コメ返信通報

ULTRAMANカッコよすぎ

0 0
249010:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:13▼コメ返信通報

uLTRAMANスタイル良いし2個買うか
セブンとかも続けばいいけど

0 0
249013:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:15▼コメ返信通報

manさんとダブルオーライザーだけかな。にしてもmanさんカッコいいな。

0 0
249014:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:16▼コメ返信通報

トライチェイサーかっけええ

0 0
249017:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:18▼コメ返信通報

トライチェイサーよりもビートチェイサーの方が良かった…。

0 0
249020:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:23▼コメ返信通報

ビートチェイサーも出してくれ~
そしてトライドロンはまさかタイプトライドロンのアーツが出るまでお預け…?

0 0
249021:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:23▼コメ返信通報

キングフォームが出て鉄板響鬼が出て平成一期ファン狙ったのが毎年なんかしらあるな
嬉しい

0 0
249024:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:29▼コメ返信通報

やっと来たよTRCS!!! この日をどれだけ待ち望んだ事か。(大感涙)
プレバンでポリスヘッドとブラックヘッドも出ないかな。7月が待ち遠しいわ。
※249017
TRCSが出たしBTCSも出る可能性はるんじゃない?まぁ、これの売れ行き次第でもあるかもしれないが。
欲をいうならゴウラムも欲しい所だなぁ。

0 0
249037:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:50▼コメ返信通報

※249017
真骨彫でライジング発売されたら来るんじゃね?

0 0
249038:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:51▼コメ返信通報

良かった食指が動かんかったw
たまにはこういう月があってもいいんだよたまには…

しかしウルトラマンかっけえな

0 0
249039:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:51▼コメ返信通報

クウガみたくバイクを早めに商品展開で絡ませてくれればライダーも買い易いのに…
俺はゼットブリンガーを待ってるんだよ…

0 0
249040:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:51▼コメ返信通報

で、ロボ魂アシュラテンプルはいつなんだよ!?

0 0
249042:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:52▼コメ返信通報

トライチェイサーめっちゃ嬉しい

0 0
249044:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:55▼コメ返信通報

ゴウラムもお願いします

0 0
249045:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:56▼コメ返信通報

ULTRAMANの大きさはどっち基準になるんだろ
…S.H.Fショッカー戦闘員やアカレンジャーみたいなULTRA-ACTとS.H.Fの中間サイズだったりして

0 0
249047:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:57▼コメ返信通報

ウルトラマン、「もうー胴長いー」てAAがよぎったんだが元々こんな感じなのか?

0 0
249052:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:11▼コメ返信通報

こんなアイアンマンもどきだすくらいなら怪獣や星人だせよ・・・

0 0
249054:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:16▼コメ返信通報

漫画のウルトラマンってアイアンマンみたいなパワードスーツ的な見方で良いの?

0 0
249055:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:20▼コメ返信通報

※249052
だよな。ガタノゾーアはもう諦めるからせめてデスフェイサーを…
アパテーとかも出さないんかな?
あとDXの出来も良かったけどタイラント待ってるよ!

0 0
249056:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:22▼コメ返信通報

※249054
見方でいいというか完全にパワードスーツ
主人公が生身でも強い力を持ってるんだけど、更にそれを引き出すためのもの
これ自体はそんな能力を持った主人公専用のもので、セブンスーツを筆頭に常人用スーツの開発が進められてる

0 0
249058:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:23▼コメ返信通報

YF-19はもうええわ・・・
てか、この写真みるとやっぱり30周年カラーの頭部はミスだったんだろうな(バルカン?部が前後逆になってる)

0 0
249059:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:24▼コメ返信通報

※249058
YF-29だった

0 0
249061:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:25▼コメ返信通報

怪獣ならゼルガノイドが欲しい。キモかっっこいい。

あと映像化されなかったダークルシフェル。

0 0
249063:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:31▼コメ返信通報

GNソード真っ白だお
ライザー付きだからしょうがないか

0 0
249075:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:08▼コメ返信通報

29はもういいけど、ほかの30とかプロフェシーより売れるんだから出すでしょ
F以外はアルカディアが版権持ってるから無理だし

0 0
249076:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:18▼コメ返信通報

ULTRAMANは人が強化スーツを着てるプロポーションになってないねw
メーカーの誰かしらが漫画読んでれば、その辺は理解できるんでしょうが…
多分、誰も読んでないんでしょうねwww

0 0
249077:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:20▼コメ返信通報

何故、HGのオーライザーにはこんな風にGNソードⅢが付かなかったんだろうな・・・

0 0
249079:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:36▼コメ返信通報

※249077
GNソードⅢが出てきたのって最終戦間近で、すでにHGオーライザーは発売されてなかったっけ?

0 0
249080:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:36▼コメ返信通報

YF-29はアルト機再販して、どうぞ

0 0
249083:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:40▼コメ返信通報

GNソードⅢって他の機体におけるGNHWだろ?
そりゃ最初からは付けられんわ

0 0
249088:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 17:56▼コメ返信通報

ダブルオーの両肩GNドライブ部の厚みが気になるのは私だけか…

0 0
249090:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 18:03▼コメ返信通報

S.H.FトライチェイサーはどうせDXトライゴウラムの使い回しだろ…と思ったら新規じゃん!
買うわ!
ゴウラムはきっとプレバンなんだろうなぁ。
ビートチェイサーとセットで。

0 0
249091:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 18:07▼コメ返信通報

※249058

この機体のスペックには詳しくないけどバルキリーに頭部バルカンはありえない

だってガンダムの頭部バルカンはサイズ的に駄目だろって考えでレーザー機銃つけたんだもの

0 0
249106:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 18:55▼コメ返信通報

トライチェイサーが嬉し過ぎるw
あ、ついでにカブトエクステンダーも
お願いします。真骨頂つながりで。

0 0
249112:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 19:06▼コメ返信通報

トライチェイサー新規なのな
これは嬉しい誤算

0 0
249118:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 19:21▼コメ返信通報

結局セット売りにするならストフリの時からしとけよ
このシリーズ安さを売りにしたかったんだろうけど何かチグハグしてるな

0 0
249124:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 19:38▼コメ返信通報

ネクスエッジのガンダム系は展開の仕方を間違えた感じがする
武器が少ないMSから始めてればよかったのに
価格帯を考慮するなら先にエクシアのが良かったんじゃないか?

0 0
249127:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 19:51▼コメ返信通報

ウルトラマン楽しみにしてたけど、どうにも動きが固そうだな。
千値練でもウルトラマン出るみたいだけど、そっちは高そうだしなぁ…

0 0
249148:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 20:25▼コメ返信通報

もうYF-29はおなかいっぱいです。

0 0
249162:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 20:51▼コメ返信通報

※249127
サイズも中途半端にでかくて他のと絡ませにくいし、オプション色々付けた海外版が出るだろう

0 0
249183:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:19▼コメ返信通報

トライチェイサー!
ポピニカのやつもいい出来だったけど合体機構のせいで装着変身はもちろんフィギュアーツでも持て余し気味だったから嬉しいな
トライゴウラムも作って欲しいけどこっちは難しいかな…?

0 0
249188:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:23▼コメ返信通報

※249148
個人的に本国仕様のYF-29Bだけに
待っていた自分には僥倖過ぎる

7月は、まだプレバンも出揃っていないが
現状だと、YF-29B、ことり、メタガル
で済みそうだ
何だかんだで、6月の天ミナ思うと
5,6,7は3カ月続けて相当苦行な3か月になりそう

0 0
249190:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:25▼コメ返信通報

※249008
基本的にカラバリだわな
各機毎に、頭部形状が違うけど(30周年以外)

0 0
249192:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:28▼コメ返信通報

※249080
仮にも、初版翌年の2012年
に再販しているからな
再販来るなら、現状新品在庫がほぼ枯渇している
スーパーパック込でプレバンだろうな
河森先生監修の新型武装と付けて

現状予約中のVF-171のセット見ると
そういう販売じゃないと元取れそうもないし

0 0
249197:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:40▼コメ返信通報

このクウガすげえうれしそうで何かほっこりする

0 0
249201:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:49▼コメ返信通報

ようやくかTRCS。だいぶ昔に参考出展された時からずっと待ってたわ

0 0
249205:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:57▼コメ返信通報

※249077
そりゃ最終決戦用の武器だもん。

てか、よく見たらダブルオーが装備してるのはGNソードIIじゃなくてGNソードIIロングじゃねぇか。
プレバンでセブンソード他オプションセット確定か。

0 0
249226:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 22:45▼コメ返信通報

牙狼まだか

0 0
249331:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 01:53▼コメ返信通報

トライチェイサーは、プレバンで出るであろう
ブラックヘッドに期待する
本命は、Yf-29とここにはないが確定しているタイプワイルドだけだけど
幾ら食傷気味とはいえ、マクロス超合金である以上ロット機も油断は出来ないな
スーパーパーツが10月位になりそうな感じだけど

0 0
249345:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 02:47▼コメ返信通報

ウルトラマンスーツ割とカッコいいな。
ただでさえアーマーなのか疑うくらい細いしこれくらいでベストなんだろう…。

とりあえず、買うのは確定だけど後は付属品がどれくらいあるのか…。

0 0
249412:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 11:42▼コメ返信通報

カブトエクステンダーは?

0 0
249427:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 12:31▼コメ返信通報

ULUTRAMANはアクトじゃなくてアーツで出すのか

まあ今はアーツの方が出来が良いしこれでいいかな

0 0
249528:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 20:26▼コメ返信通報

とりあえず一般はウルトラマンだけで済みそうだな。
その分プレバンは強敵が続々登場しそうだが。

0 0
249581:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 00:08▼コメ返信通報

※249054
編集側がアイアンマン意識してるって言ってるし、ゆくゆくは実写映画を意識して等身大にしたらしい

0 0
249584:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 00:23▼コメ返信通報

ultramanかっこいいけど同じ鎧トラマンでザ・ネクストも出して欲しいです

0 0
249588:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 00:28▼コメ返信通報

にしても、ウルトラマン人気あるな
ACTあるけど
アーツに統一で、終了なのかね?
個人的には、この仕様でゾフィーが欲しいけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x