top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどもあ新作「きせかえウエディング」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【プリパラ】ねんどろいどこ~で「真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ」「真中らぁら キューティーリボンコーデ」明日より2種同時予約開始タツノコヒーローズファイティングギア「新造人間キャシャーン」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

248733:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 19:33▼コメ返信通報

頭もください

0 0
248740:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 19:52▼コメ返信通報

もうこの状態で売ってよ

0 0
248744:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 19:59▼コメ返信通報

胴体丸々作っておいて頭を付けない理由ってなんだろう

0 0
248745:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:01▼コメ返信通報

このキャラかわいいし、そのまま商品化してもいいのにね

0 0
248746:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:02▼コメ返信通報

※248744
自分の嫁キャラにするからに決まってるじゃないか!

0 0
248747:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:03▼コメ返信通報

黄色ピンク水色白黒が欲しい

0 0
248749:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:09▼コメ返信通報

※248744
キャラによって髪の色違うんだから頭つけないのは当然だと思うんだがな

0 0
248751:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:23▼コメ返信通報

これはほしい色は誰でも使える白で

0 0
248752:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:24▼コメ返信通報

頭付けるのに髪の色なんか関係あんの?

0 0
248760:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 20:50▼コメ返信通報

顔は欲しいのだが

0 0
248771:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 21:14▼コメ返信通報

頭ないのは少しでも安く、そして早くリリースするためだろ普通に
他社ですまんが、キューポッシュの例だと公式ブログが頭のコストは相当でかいと言ってたし

0 0
248780:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 21:38▼コメ返信通報

※248771
やっぱ頭で値段が上がるのは、著作権・版権の問題だと思うんだ
オリジナルデザインのドレスならその辺楽だろうし~

0 0
248789:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 22:00▼コメ返信通報

独身キャラにするなよ?絶対だぞ!

0 0
248798:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 22:20▼コメ返信通報

・・・ねんどろいどって男もあるよな・・・

0 0
248807:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 22:54▼コメ返信通報

版権の発行をスムーズにするだけで今よりずっとフィギュア業界は潤うと思うんだ…
ジャンプもんとか立体化がオマケみたいなのは後回しになるだろうけど神姫(そのものはもっと直接的に動いてるけど)みたいな立体前提の商展開するなら速やかに許可書発行できるようにするべきだと思うわ。互いに主張しあいすぎても商機を逃がすわファンを落胆させるわ良いことないやん。信頼関係とそれに基づく著作利用の簡易化手続きを培うべきだよなあ。これからのネット時代、そういうスピード感はもっと求められるようになるで。

0 0
248809:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 23:01▼コメ返信通報

ねんどろいど松来未祐の布石かな?

0 0
248830:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:08▼コメ返信通報

それよか純正ねんどろびうむ、はよ

0 0
248848:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:43▼コメ返信通報

※248809
やめてさしあげろ

0 0
248921:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 09:41▼コメ返信通報

※248780
塗装工程も相当めんどくさい(当然不良品もいっぱい出るからコストも上がる)らしいぞ顔

0 0
249204:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:55▼コメ返信通報

※248798
KAITO兄さんとかアイチきゅんでやる人が
絶対にいるんだろうなw

0 0
249333:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 02:05▼コメ返信通報

胴体だけウエディング仕様で頭のほう、どうするんだろ?ベール被せるのかな?と思ったけど、花冠ね!いいね!カチューシャみたいになってるのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x