top-page
TOP > 美少女 > 【RAIL WARS!】マックスファクトリー「桜井あおい スケールフィギュア」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【RAIL WARS!】マックスファクトリー「桜井あおい スケールフィギュア」本日受注締切

2015年03月18日 00:55

美少女マックスファクトリーRAILWARS!

|CM(46)
RAIL WARS!〈2〉日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)



 グッスマオンライン限定


桜井あおい
グッドスマイルオンライン限定です、Amazon、あみあみなどの新品販売はありません

¥13,800 (税込)
発売時期2015年09月

正確無比な射撃を誇る、男嫌いのトラブルメイカー。
アニメ『RAIL WARS!』より、ヒロインの「桜井あおい」が1/7スケールで登場です。
原作2巻の表紙イラストをモチーフにしたポーズで立体化しました。
破れたストッキングから覗く素肌はもちろん、拳銃や手帳などの小物にもこだわって制作しました。
あおいの左手が作ったピストルに、貴方も撃ち抜かれてみませんか?

goodsmile.ecq.sc/maxscajp00040.html/
1_201502191201140f1.jpg

2_2015021912011574a.jpg

3_20150219120116f85.jpg

4_201502191201183dd.jpg

«前の記事« 新シリーズ「RAH GENESIS」第一弾「仮面ライダードライブ タイプスピード」詳細公開【アベンジャーズAOU】ムービー・マスターピース新作は「ブラック・ウィドウ」 »次の記事»
この記事へのコメント

248552:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 12:06▼コメ返信通報

おい、高すぎだろ

0 0
248553:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 12:11▼コメ返信通報

拳銃が古臭いリボルバーで草不可避。

0 0
248554:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 12:11▼コメ返信通報

あら良い感じ→値段確認→高っ!

最近このパターン大杉……

0 0
248556:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 12:29▼コメ返信通報

いつの間にエロゲのほうが安く感じられるなんてね・・・

0 0
248572:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:03▼コメ返信通報

え?1/7スケールで14000円って高いか?
と思ってしまった俺はもう末期だろうか

0 0
248577:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:30▼コメ返信通報

アニメがもっとヒットして一般販売で数捌けてたら
もっと値下がりしたはずだと思わざるを得ない

0 0
248578:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:30▼コメ返信通報

買う理由が値段なら買うな。
買わない理由が値段なら買え。
まぁ単純に欲しいから買うけど。

0 0
248579:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:33▼コメ返信通報

原作しらないけどバーニアさん好きだし、再現度高いから買うかね
にしても4.5年前と比べるとフィギュアも高くなったな

0 0
248581:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:37▼コメ返信通報

まあ数年前なら6000~8000円が相場だったからな・・・・・・・

0 0
248583:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:41▼コメ返信通報

赤毛じゃなかったっけ

0 0
248584:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:42▼コメ返信通報

1万超えでもう高級フィギュアだった時代が懐かしい
値段落ち着かねえかな

0 0
248585:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 13:45▼コメ返信通報

高すぎわろえない
万超えは余程お気に入りで無い限り無理だわ

0 0
248592:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 14:06▼コメ返信通報

基本、まだフィギュア生産は中国だからね。
中国の人件費(工場のワーカー)が、5年前より5~10倍くらい高くなっているんだよ。
前より高くなるのは仕方ないさ・・・。
もちろん、フィギュアの精度(ディテールとか彩色とか)が以前より良いのだから、数年前と同じ値段は無理。

0 0
248594:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 14:09▼コメ返信通報

鉄道アニメ(中身はただのエ口パンチラアニメ)

0 0
248597:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 14:13▼コメ返信通報

ポーズのせいでスケールの割りにコンパクトだから割高に思っちゃうな
あおい好きで待ってたから買うけど高すぎって気持ちもわかるわ

0 0
248602:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 14:54▼コメ返信通報

パンツもほぼ見えないし、題材やキャラは好きなんだけどね
うーん同じ1/7ならキャラグミンにでもするかな

0 0
248603:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 14:57▼コメ返信通報

どうせ高くなるならもう中国じゃなく国内生産に切り替えても

確かどっかがやってたような

0 0
248607:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 15:10▼コメ返信通報

スイッチじゃあるまいし急にスタチューを国内でやれとか言われても
プラムは国内

0 0
248611:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 15:23▼コメ返信通報

もうチャイナで作るメリット無いもんな。

0 0
248641:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 16:11▼コメ返信通報

もはや貧乏人は全く手が出ねえな。当然俺も手が出ねえわ

0 0
248675:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 17:15▼コメ返信通報

金はある。
が、予算は限られてるし他フィギュアで欲しいのもあるからな
あちらを買えばこちらが買えずで難しいわ

0 0
248679:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 17:19▼コメ返信通報

もう反抗期になっちゃったなぁ・・・・

0 0
248712:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 18:42▼コメ返信通報

欲しいけどたけえなぁ
公式通販だと割引もないしな

0 0
248736:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 19:44▼コメ返信通報

想像以上の値段。
どうせ延期するやろうに・・・。

0 0
248738:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 19:48▼コメ返信通報

送料に代引加えたら15000円くらいになるだろうしなあ・・・・
尼で他スケールフィギュアなら2個 figmaやリボなら2~3個は買えるじゃん・・・・

0 0
248778:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 21:36▼コメ返信通報

いやなら買うな
以上!

0 0
248817:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 23:26▼コメ返信通報

※248778
大丈夫だよ。殆どの奴が買わないよ。オンライン限定は妥当な判断だ。

0 0
248888:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 03:40▼コメ返信通報

さわちか原型ってだけで買う人いるだろ無知め

0 0
248898:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 04:32▼コメ返信通報

買うよ でも購入者はすべてに納得したわけじゃないんだ

0 0
248903:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 05:08▼コメ返信通報

欲しかったけどたけえええ
なんで公式限定なんや…

0 0
249028:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:43▼コメ返信通報

生産数量少なめなんだよきっと。
原型代やら金型代やらの償却が大変だけどね・・・。

グッスマが鳥取に国内工場作ったでしょ。
ねんどろいど生産しているよ。
そのうちスケールフィギュアも造るのかなぁ・・・。
日本製だと、1/8で3万とか?!

0 0
249115:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 19:14▼コメ返信通報

この値段で気にしない方が世間感覚薄いって…

0 0
249849:ウルズ774 投稿日:2015年02月23日 09:47▼コメ返信通報

高いっていうのは分かる。
でも、これからも価格は上がって行くのが現実かも・・・。

どうして高くなってしまうのかは一応知識として知っていると良いかなと思う。
あとは企業努力でどこまで価格抑えられるかですな。

0 0
256476:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 01:03▼コメ返信通報

しばらく買わないうちに相場が倍になっていた

0 0
256480:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 01:29▼コメ返信通報

受注の数が少なすぎて発売中止になるんじゃねw

0 0
256488:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 01:53▼コメ返信通報

自分の場合、買う条件が
「台座としっかり固定できる」「台座がしっかり作りこまれてる」「質が良い」
で選んでる。値段は余程でない限りそこまでキニシナイ

0 0
256489:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 01:56▼コメ返信通報

今更だけどシチュとポーズが謎すぎる

0 0
256499:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 04:02▼コメ返信通報

長く飾るものだし1/7で良品なら別に高くてもいいや

0 0
256517:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 08:45▼コメ返信通報

未だに迷っている・・・・・どうするかなぁ・・・・・・

0 0
256527:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 10:31▼コメ返信通報

足裏がえろいからほしいけど高すぎるんだよなぁ
どうでもいいけどつい先日受注開始したばっかだと思ったが期間短いね

0 0
256538:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 11:54▼コメ返信通報

買わずにする後悔より買って後悔する方がマシ派なんで予約しました

0 0
256541:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 12:11▼コメ返信通報

見たことない作品だからキャラに思い入れはないけど
立体として素晴らしい… 最近のフィギュアはほんとできがいいな
この前見たセイラさんもすごかったけど

0 0
256566:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 14:02▼コメ返信通報

小物がこだわりなのに靴の裏がまっ平らなのが気になるね

0 0
256569:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 14:38▼コメ返信通報

やっぱり販売数が多く見込めないからこの値段、この販売法なのかな?
アニメがもう少しヒットしてればな ただのポル産だったし

0 0
256634:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 19:38▼コメ返信通報

パッと見の出来はすごく良いんだけど、身体の重心の置き方が元絵と違っちゃってて、何だか不自然な体勢になってるね。
元絵の右足はもう少し下がってて、適度に体重を逃がす体勢になってるんだよね。
なので右手の添え方も体勢として自然に見える。
フィギュアの方は右足が上がり過ぎてて重心が左に片寄りすぎ。
この体勢じゃあ手を地面に着けて支えなかったら確実に転がる。

二次元の絵の嘘を立体で自然に見えるように直すのはアリだとおもうけど、元絵の解釈を取り違えて立体でおかしくしちゃうって言うのは何だかなぁ。

0 0
256837:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 13:07▼コメ返信通報

意味わからない状況でカッコつけてるポージングがダサいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x